【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況。(広告消し)
超久々の更新っっ!(⌒o⌒) Dの掲示板たまーに見てたんだけど、何かちんでる!あっこしか身内と連絡とれるとこなかったんで念の為。みんな何してるのかなー?誰かまだMOEしてるのかなー?かみゅたんくらいかなー?(。•ㅅ•。) ここ見たらコメ残してくれると嬉しいんですけどう!

私はというと、数ヶ月前に半年過ぎてたけど主要キャラinしてたら、頑張って育てたyuaキャラが居ない事に気付き、嘘でしょ嘘でしょ‥!!?て何回かin繰り返してたんだけどやっぱり消えててね。
でもその垢のyuaだけが消えてるって何か不自然だなぁって思って運営に問い合せしたら、不正アクセス確認したって返事きたから、あぁ‥やられたんだなぁって、即効パス全変え。そいでキャラも所持品も復旧可能って言われたから、復旧してもらって確認しにinしたら、ネヤにおった。それからまた暫くinしていない。まさか自分がこんな被害に遭うとは思ってもなかった!こわいねい。

そいでね、かみゅたんが撮ってたwarムビが出てきたから見てた。懐かしいwwwあの頃は楽しかったなあ(▰˘◡˘▰)って思いながら見てたょ。MOEって過疎ってないの??取り敢えずDのみんなはTwitterやりましょう。連絡取りやすいし!こばぴもやってるよ(^-^)b いえちんもやってる(^o^)b みんな~待ってるょ(*˘◡˘*)
【2014/02/06】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
UDメンでお出かけ。
先週金曜の夜に、UDメンでお出かけしたときのSSを小出しにうpしていこうと思います。SS沢山あって、選別に時間がかかるるるる…。帰宅時間遅かったので途中から参加したんだけど、マザー?これマザー?あたし初めて行ったかもしんない。過去に行った記憶がないですもん…。


15_20110612210031.jpg


MP管理が相変わらず下手で、すぐ尽きる。POTも持ってってなかったし。へへ。すみさんがキノコになっていた。このキノコって、マイレージポインツでゲットするやつよね?5kポインツじゃん!てかすみさんが結構課金してるとかすごく意外なんですけどw 話それましたが、ボス倒してよいもん出るとかうれしいねぇ。あと簡単に終わるより、悪戦苦闘しながらの勝利は、やったった感があるねぇ。うむう、おもろかったあっ!(*´▽`*)b

でわでわ、またSSまとまったら更新しまうす-。
【2011/06/12】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
サスールへ行って来た。
先週、りゅうちゃんとサスールへ行って来た。行くまでにタロなんとかって鳥にツツかれ、ふたりとも一回死んだわあ!!ふふふッ 最初メイリルで行って、ダンス回復暗黒もちの大したキャラじゃないんだけど、魔熟ないし集中もないからツツかれると詠唱止められるしで、ほんまなんもできんかったわけよ。そいで、死んだのでゆぁのDEBA---N!!!回収してなんとか山脈まで迷いながらも辿り着きました。

12.jpg

もうすごい広くてね!なんかね!!で、ここなにするとこなの?建造物すごいけど、なにするとこ?つか、銀行がやたら多くてわらた。ここもかここもかよここにもかよ!!!てくらい銀行あんね?友好とらないと利用できないってとこもまためんdks‥‥。下みたらなんか湯気出てるみたいで、温泉旅館みたいね?って話してたけど、りゅうちゃんはそうみえないって。えっ‥‥温泉みたいでしょここ!! 取り敢えず、NAOMIが酔拳聖なので、そのうちシップ装備とらないとな~。あのスリットでwar行ってキックしてパンチラしてそいで悩殺死やんね!ならんか!なんだよ。まぁ、war行く暇ないけど。



全部回ったけど、一部のNPCしか撮れんかった。こういう顔がおりました的なSSです。
行った人は知ってると思うけど。これ、身内用SS。もっといたよ!でもこれしか撮って中田。

11.jpg

今度お身内さんでまた行こうかしらねん♪ツアー組むぞ!!!参加したい方はダヤンまで、ぜひぜひ。いきまっしょい(*´v`*)♪最後のSSは続きから★こういう小遊び的なのんって、スキよ!
【Read More】
【2011/05/01】 | ・MoE | コメント(1) | page top↑
おけみ、P鯖に帰る家が出来た!。
8.jpg

待ちに待ったこの日がやってきた。そう、ニョキとおきよに会えてしまった。共闘でギガに弓をパシパシ当てていたわたし。ニョキとおきよがわたしに会いに来てることなど気が付きもせず、パシパシパシパシしていたら、目の前にコグオがニョキっと… おけみの前にコグオがニョキ…っと…(オイオイ)ニョキじゃないの?!とPT要請がピッコピッコ点滅きた!心の準備も出来てないのにドドドドドドーシルあたし?!なんかきんちょーして最初SS撮るのも忘れて咄嗟に撮ったおきよです。どぞ。





1.jpg

オイなんだこのイケメンは。後ろ姿だけど。おきよまじイケメンであたし何かを漏らしそうになりました。見惚れていたそのときニョキが死んだわけ。どぞ。





2_20110407164632.jpg

ニョキったら… そんなにおもろくせんでも十分おもろいのにッ!そうそこ、そこの岩の白いうつぶせってる人。こんなSS撮ってる間にリザできたのにと思ったけど、マクロも設定してないし、タゲってもタゲっても、岩と豚メンとモニコばっかりでリザ出遅れてしもた。「祝!おけみ、ニョキに初リザ!」って記念日にしたかったのに。そして3人がやっと枠におさまったと思って撮ったSSがこちら。どぞ。







ひゃあぁぁッッッ‥‥!?

3_20110407165647.jpg

ニョキィwwwwwwwwwwww





このあとべちゃくちゃ他愛もない話をしながら、タルへ遊びに行き、ニョキがオネムの時間になったのでマタネ!とゆことで、なんかなに話したのかSSばっか撮っててわからなかったデス‥‥(⌒o⌒;) 
でも、たのしかったあ。へへ

4_20110407182839.jpg



***

そのあと、濃ゆいメンと枠拡張クエに行って来た~!あたしはまだスキルが850まで20足りなかったので、スキル上げを兼ねて行って来た。濃ゆいメンのSSは続きから。どぞ。
【Read More】
【2011/04/07】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
あんたが主役。
やだ‥‥

0067.jpg





ちょっと‥‥

0064.jpg




なに‥‥

0065.jpg




あたしもう‥‥

0066.jpg









あなたしか見えないわ!!!

0068.jpg



***
以下おまけ
【Read More】
【2011/04/04】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
