【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト。
0586.jpgカルピンがゆぁのイラストを描いてくれ
たよ!か~わ~い~ ヾ(*´∀`*)ノ
実際のサイズはもっと大きいんですが
ちょっとサイズちっこくして載せてみた。
彼は今、色んなものを捨てて全力でプ
ロの道へ進もうと頑張っています。
イラスト・同人作家の事はよく解らない
けれど、読者側からの意見とかならう
ちでも色々伝えることはできるはず。
頑張って自分の進む道に光が射すと
いいね(*^^*)
このイラストはメッセのアイコンとして使わせてもらっています♪今後は18禁にも
トライするようですよ!頑張ってエロエロ描いて下さいネ!(笑) 絵、ありがとね^^
 
【2008/05/19】 | ・イラスト(頂き物) | コメント(5) | page top↑
イラスト
yua.jpg

お友達がYUAのイラストを描いてくたょ♪ バナーのイラストやメッセのアイコン等々ほんと色々描いてもらったり、見せてもらったりしたんですが、どれもこれもめっさキレイ!せくちー!ぷりちぃー!こうやって描く才能もまた羨ましいって思いますよね。まぢで嬉しい~(。´▽`。)本当にありがとぅ^^ でも一言だけ・・・YUAの胸の膨らみはどこへえ?
【2008/01/17】 | ・イラスト(頂き物) | コメント(2) | page top↑
イラスト
去年の誕生日に、ダヤンから貰ったイラストです(*^^*) 
巨大なサイズで貰ったのでサイズを小さくしちゃうと、折角綺麗な魔方陣が霞んじゃう
んですよね・・・。ここまで描くってどんだけ目の痛くなる思いをしたんだか><;
イラスト描けるって、羨ましい才能ですよほんとにっ!ありがとうでした♪
0545.gif

 
【2007/08/06】 | ・イラスト(頂き物) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
