【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式Summer Event。
0683.jpg17日深夜1時からイベントの最終章が始まるという事で、時間と同時にダイアロス全域(?)で血の雨が降った。ゴンゾも色々頑張っているようですw そしてあちこちにいつものMOBが沸き、倒していくといういつもの流れが始まりました!


はい、見慣れたSSですねっ!重くて大変でした。でも頑張ってセイクリ&リザを続け
メインのSSを撮りまくりました~^^ 混雑しててまともなSS撮れなかった(ノ_・。)
0676.jpg

そしてゾーン移動するとお約束、LDの嵐!!久し振りに城オンラインを堪能しました。決戦はミリムとかレクスールとかネオク?だったかな。うちはミリムにいってきましたよ~
 
【Read More】
【2008/08/17】 | ・イベント レポ | コメント(2) | page top↑
E鯖レディミニ染め番付レポ。
0529.jpg
オークの鼻財団 本部 様のイベント行って来ましたょ♪うちは純粋に染めを見たかっただけですが、中には確実にそうじゃない殿方がいっぱいきてましたねぇ(笑)会場にはりゅうちゃんと二人で行ってきました。間違いなく確実にそうじゃない殿方の一人です。パンツパンツってはしゃいでました。チネヨ^^;;;;;;;;;;;;;;;;

以下詳細です。
 
【Read More】
【2008/04/24】 | ・イベント レポ | コメント(5) | page top↑
『 クー歌劇団FINAL公演 』 レポ!
0448.jpg
さて、昨日クー姉妹によるFINAL公演を観にいってきました^^ 都合でこれなかった方の為にも、SSでご紹介したいと思いまーす。かなりたくさん撮ってしまってたので(笑)SS選ぶのも大変だったのですが、集まった会場での皆さんの雰囲気や、クー姉妹の華麗なるパフォーマンスと歌(歌詞)を少しですが、ご覧下さい。
 
※以下画像はクリックで拡大されます
【Read More】
【2008/03/20】 | ・イベント レポ | コメント(5) | page top↑
Diamond Xmas event
0329.jpg
仕事から帰ってきてinしてみたら中央でトナカイがカーレイアルター出してたので行ってきました~ パンダサンタさん↑にも会うことができたんだけど、途中お風呂が沸いたのでテレポして抜けちゃいました。最後まで参加する事ができなかった>ω<SS撮りに行ったって感じ~?( ´ロ`) でもBGMとかとってもクリスマスちっくでめっちゃいい感じでしたうっとり ハートXmasは皆さんどう過ごされるのかな?チョメチョメえ?
【Read More】
【2007/12/22】 | ・イベント レポ | コメント(2) | page top↑
UDイベント
今週の日曜日にUDのイベントが行われました~。最初人数びみょーだったんだけどお知り合いのお友達さんとかも参加して下さって、最終的に20人↑になりましたです!SSもたんまり撮ったので纏めてみました~(画像はクリックで拡大されます)
0304.jpg
先ず最初に向ったのは、お決まりのナジャです♪ なんていうか、クエ受けるまでの時間の方が長かったような・・・キノセイ?w 10分もかかったのかなぁ・・・・・・ってくらいめっちゃ早く終了( ゚Д゚) その後異国行ったのですが、他に2PTいらっしゃったので下忍だけぬころして、異国POPさせて終了。 次回またいきたいですね~
【Read More】
【2007/11/28】 | ・イベント レポ | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
