【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツイン・ウィング・ねこねこ。
0654.jpg素材が簡単に入手できるもんなので匠とかなんも使わず作成してみたら、こんなマスに見事に止まった!(*>▽<*) これは5秒くらいテンション上がったしっ!黄色とか結構好きなので、デフォカラーでも全然可愛い~" "(/*^^*)/ そのうち色々染めてみようかな~^^

****

0658.jpg取り敢えずこの二つだけ出来た~。効果はほっといて、ロザロトのカラーは好きだな~。黄色だし(笑)
----追記:じりりにフュンネの羽を誕生日プレゼントとして頂いたので画像追加です♪
(8/8 画像更新)
 
****

0657.jpgバッグ左だけ交換してきたよ!中々可愛いですv 右のレシピもそのうち作ろうかな。カオス布6枚かぁ・・・カオス行かない子だからなぁ・・・。
 
****
【 欲しい物メモ 】 ・ 巨人の古文書 ・ 漆黒の宝珠 ・ 黄金の宝珠 ・ フェアリー ウィング
 
【2008/08/01】 | ・錬金Ⅳ(武器・装備・他) | コメント(0) | page top↑
ジェット ブーツ。
0655.jpgこれは色が綺麗にでてますね(笑)カッパーとミスリルとオリハルは試してません。ミスリルとオリハルは結構いい色が出るんじゃないでしょうか。カッパーは何色なんだろぉ、土っぽい色かな?

0656.jpg

****
こちらはゴールドとシルバーを先に露店してみたらどちらも速攻お買い上げいただきました。ありがとぅですっ!シルバーをお買い上げいただいた時たまたま中の人在席中でした。ナイトロード黒染めを着てたモニコちゃん、シルバージェットブーツがとてもよく似合ってました♪
 
【2008/07/31】 | ・錬金Ⅳ(武器・装備・他) | コメント(0) | page top↑
クレセント アックス。
0652.jpg鍛冶100MIN装備+匠使用。これ上級者スミスハンマーだったらどうなの?もっとMG増えるの?取り敢えずゴールドは1発で出来ました!ミスリルとかオリハルのマスは作ってないので知りません。同じかな?
0653.jpg


****
早速村銀で露店しました。一応西鍛冶前でどれくらいの価格で売られてるか調査をしてから値段決め、安めに設定しました。早速ゴールドが売れました~(*´∇`) 有難う御座いますと心の中で言いつつ、暫くしてからそいえば匠買わないとっ!とか思って西へ買出しに~♪そこでうちが目にしたものはあまりにも切なく・・・
 
【Read More】
【2008/07/30】 | ・錬金Ⅳ(武器・装備・他) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
