【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと作ってみた。
リファラチェックしたら以前お話した方のBlogからの訪問でした。そこの新しい記事を拝見させて頂いたのですが、あの画像をデスクトップの背景にしているという証拠の画像が貼られていました(笑)が、やはり不安的中!>ω< 画像を拡大して背景に使用されてましたのでこれはあかん~って事で、画面のサイズに合わせて2種類ですが背景画を作ってみました~。なのでベ○キア様、もし宜しかったら取り替えて下さい(*´ω`*) 使ってくれる事に感謝しますっ。

0665.jpg


1024x768

1280x1024



0666.jpg


1024x768

1280x1024



****
これを切欠にこれからも気が向いたらデスクトップ画像を作っていこうかなぁとか思って、調子こいてカテゴリに追加してみた(ばく)こんなの使ってくれる方いるのか謎ですが、皆さんも宜しかったら使ってやってください。設定の仕方はわかると思いますが、自分の画面にあったサイズをクリックして、背景に設定を選ぶとおkです。うちはネコとぶぅ子の画像を背景に設定してます(*´ω`*) 

それと、使用する際にあたっての報告とかはいりません。報告あると管理人を喜ばせるだけになります(*´∇`)v
 
【2008/08/12】 | ・MOE デスクトップ用壁紙 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
