【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もんもんもんもんもんっ。
0824.jpg

えへへへへへへー 身内メン気にしてくれてたかもしれないからいちぉ報告してみたり。
ゆぁ頑張ったよーーーッ! 褒めてもいいんだよーーーーーッ!!! 掛かった金額は、460SP
正直無理だと思ったー。でも材料揃えてたしやらなきゃ勿体無いって思ってやったらサクサクできたからホッとしたー!まだ精錬してないけどねっ。取り敢えず出来たのでよしです。


****

最近嵌ってるもののお話。
先日から 【 『もやしもん』の石川雅之が、『純潔のマリア』ペン入れ作業を生中継! 】
っていうのを時間あったら見てるんだけど、もースゴイとしか言いようがないっていうか、目をハートにしながらずーーーーーーっと!家帰ってから先生が描き終えるまでずーーーーーーーーっと!生中継みてるんです。恥ずかしながら、うちはそれを見るまで石川雅之という漫画家さんを知りませんでした。
どんな漫画家さんなんだろぉ?って思って、石川先生個人のサイトを見つけ 先生のブログを2001年の始まりから今現在まで全部拝見したのです。

なんか先生の日記がね、本読んでるみたいな気分になるんですよ。 兎に角自然体で、内容が濃ゆーくて本当に面白いの。まぢで。もーうーちーわーーーー即効ーーーーー虜になってしまったよーーーーーッ!!! 漫画もまだ見てないし、どんなスゴイ人なのかもまだ解ってなくって、でもこーーーんなに日記の内容も面白いしこれわーーーーーッ!!!って思って今日帰り、買ってきました。 『 純潔のマリア 』 と 『 もやしもん 』 売ってた>ω<良かったああッ!( ´¬`)

リアルペン入れ見てるから、実際その漫画本を見る時うわあぁぁぁ・・・・うわあぁぁぁ・・・ってなりながら見ると思う(まだ見てないのかよッ)じっくりねっとりみちゃぅもんネっ!!!!!てか、もっかい日記読みたくなってきた!以下は、生中継の時のSS(一部)です。見たい方だけ見てね。お茶目先生に萌ぇッ
【Read More】
【2010/05/13】 | ・未分類 | コメント(0) | page top↑
リアルケーキコンプ。
0736.jpg2009年のクリスマスも終わりましたねぇ。今年はゆぁったら、柄にもなくケーキ作ったりしてUPしてみたり。画像クリックしてもおっきくなりませんょ!このくらいのちっこさが、ちょっと上手いんちゃうんみたいに思わせるみたいなっ!目の錯覚を上手く利用さしてもらいました>w<O型なので雑っぷりが目立っちゃうね(*´v`*)中身はミルクレープなんだけど、クレープ何枚も何枚も焼く作業に飽きて飽きて、ミルクレープはもぉ作りたくありま
せん(´□` )普通にスポンジケーキにすれば良かった。しかも仕事終わってから帰宅したのが0時頃だったので次の日にやればいいものを何故か作り始めていた(・´ω`・)夜中のやる気は怖いですっ!
でも可愛いって言ってもらえたので満足(*´∀`*)ニコッ☆

MOEは収穫生産露店チャット以外はなんもしてないんだけど、この前ねこねこバッグ露店していて、放置してたのでPC落とそうと思って露店閉めて東へ飛んだらTellがきました。「ねこのバッグを買おうと思ってたんですけど><」ですってっ!なんと有難いTell>ω<すぐ村へ飛んでお買い上げいただきましたあ(*^^*)MG狙うの結構キツイんだけど、また作って露店しまーす♪

そいで錬金なんだけど、キカビルとブタの被り物レシピも出来た。あとはギガス~。でもギガスってギガスの頭いるの?ないよっ!!ギガス倒すと出るのかな・・・。ヘタレパニメイジのゆぁで行ってくるか・・・。絶対死ぬから誰かについてきてもらぉ!あとほしぃのはウィングサンダルとミラーボールとスリプベア系かなぁ。てか早く入門バインダ埋めたいんだけど埋めれない(o´_`o)あとあと!福袋ガチャ!今年は何回か回してみちゃおかなぁって思ってます♪当たりがきますよぅに(。-人-。)
【2009/12/26】 | ・未分類 | コメント(2) | page top↑
大好きな漫画家さん。
0724_20091027221730.jpg僕の初恋をキミに捧ぐ(全12巻)
青木琴美

何年か前に買って途中まで読み終わってたんだけど、いつも行く本屋さんに7巻と12巻だけなくって先日ようやく見つけて、休みの日にやああっと!読み終わりましたああ!
何度読んでも泣ける(ノω・、)
この作品が映画化されるとTVでみた時は、映画館に観に行ったらめっちゃ泣くやろしマスカラ落ちまくるやろなぁ・・・とか真っ先に思った。夜に帽子目深に被ってノーメイクで行こおと思いまああす!
わくわくすぎて嬉しくなっちゃいます(*´v`*)

うちのバカ!こんな事書いた後に、僕キミオフィシャルサイト、青木琴美の「映画化に寄せて」の記事を読んだ。なんか申し訳ない気持ちになった。.....φ(´・ωq`
気取らないとても素敵な文面で、感動してさぶいぼたったった(T_T)ほんと素敵だなぁ。
マスカラとかノーメイクとかDo~でもいいし!!でわでわ休みの日にいってきますっ!

****
僕は君に恋をする 平井堅・・・このムビも素敵でした~
【2009/10/27】 | ・未分類 | コメント(0) | page top↑
謎・・・。
うちのPCから顔文字が消えたよ。しかもタ行以下全部・・・。お気に入りの顔文字とかもあったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;どしてだろ・・・。謎だあああああああ><。「な」で泣き顔出てたのに;;うち、辞書登録する時はお気に入りの顔しかいれないから、1個1個登録なんだよね。めんどいゎ・・・。でもどーしてタ行以下全部きえるのさー。酷いよぉー。顔文字入れるのにどれだけ時間かかったとおもってんのぉー。うちのPCちゃん反抗期かー。

誰か顔文字コメ適当に残して下さいおねがいしますっ☆
 
【2008/12/15】 | ・未分類 | コメント(14) | page top↑
とてもリアルな夢。
を、今朝見ちゃいました・・・しかもMOE・・・。こんばんゎ(*´ω`*)
こんな時間になっても覚えてるところがまたアレですね・・・。MOEのキャラではなくリアルなお姿で登場(笑)顔は見えなかったけど洗いたての髪の毛をうちが触っている感じ・・・なにこれえろい~(*>ω<)=3仕事でストレス溜まってる上に更に欲求不満ですかそうなんですか?!

お相手は一度もお話したことのない、密かに憧れているオレンジ髪の勿論ニュタォさん。さて、だれだろぅ(笑)

ところでMOEも2ヶ月近くinしてませんが禁断症状は全くおきてません。ふっしぎー!でもニュタォラヴュなところは全然変わってませんからっ(´▽`) SSも全く撮っていないので殺風景な更新ですが、うちのblogを定期的に覗きにきて下さってる方々もいますし、ちゃんと更新していきたいなぁ・・・・・とは思ってますです(´・ω・`)


あ、マクロスFはしっかり録画して見たよ!アルトのどっちつかずは最後まで直らなかったね!でもイケメン&イケテルヴォイスだから許す~(*´ω`*) 挿入歌の方もスペシャルでしたね~。最高でした♪
 
では今から○○○へ行ってくるぞっ・・・・ε=(ノ‥)ノ
 
【2008/10/03】 | ・未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
