【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコマイリス№2。
第2回☆MOEニコ動ご紹介の~お時間ですっ。
今回は・・・NIKEYさんの動画特集~ ほんと完成度スゴイです。見てる私たちをわくわくさせてくれる方です。シリーズ化してる作品もいくつかありますので 次回作が楽しみですーー!因みに2年前、MOEはしてませんが地元のリア友がツボってたのが 『 ゾンビ島 』 でした(笑


0827.jpg【MOE】虹色の路地裏Part.1【予告編第一弾】
両親を探す為に王国を脱走するのかな それまでの道筋に感動・・・
ほんとに映画の予告編みたいで 最初見た時は何回もリピしてました
子供たちの友情が とっても微笑ましく 逞しくもあった。



0828.jpg【MOE】虹色の路地裏 Part.2【予告編第二弾】
第二弾きたわぁーーーーー!!!見た瞬間切なくなりました・・
半泣きしそうになった。か、かんどぉしたぁぁぁぁあぁあ(´。・ω・。`)ぅぅ…
どうなるのーー?続きどうなるのーーーー?!!!!!
期待と不安が一気に入り混じったこの感じ 本編見たくて仕方ないよ!



0830.jpgMoEチャレンジシリーズ!『プロシュート兄貴のそれちょっと(略)』
懐かしいよおおおこれwww 泣き笑いしてお腹痛くなったんだよーww
動画の中で足音あるじゃないですか。 あれってMOEの足音効果音なの???そこ凄く謎いって思ってたんですよねー。うち足音聴いた事ないから 聴こえるの?



0829.jpg【MOE】チャレンジシリーズ!第二弾
初めっから大大大爆笑ーー!!w ヘイポなのか低燃費なのかよくわかんないけどとにかくお腹いたかったよーw 驚くとこなんてヘイポーww 話しの繋ぎとか最高ーーw MOE動画の中で一番爆笑したかもしんないw でもこの声とか喉痛くならなかったのかなぁって心配もしてみたり。



0831.jpg[MoE] Master of Epic -ゾンビ島-
こちらがリア友大絶賛してめっちゃ笑ってた動画ww あるあるあるあるwwwとか言ってた。うちはゾンビ島わかんないんだけど会話がおかしすぎて大爆笑w 金卵系大好きッ!!!




0832.jpg【MOE】鉄ってなんだ?
こちらが一番古い作品なのかなぁ? 多分うちの第一声は、
『 なにこれwww 』 だったと思うw 
ソフトタッチのとこ うち的ツボでした。最後の素に戻る感じの見せ方すごくイイ!! こういう才能って素晴らしいよね




まだNIKEYさん作のMOEMADはあるのですが、代表的なのを載せてみました~。
何回見ても笑えるし 何回見ても感動するし こんな魅了する動画を作れる才能はずば抜けてると思う。だからこそ 皆が注目する人なんだろうねー。 ステキだーーーーーーーーーーー!
以上勝手にNIKEYさん特集でした。ありがとでしたーッ!!
【2010/05/15】 | ・ニコマイリス動画 | コメント(0) | page top↑
ニコマイリス№1。
さて、今日はニコ動のリストに入っているmoe動画の中で、すっごいリピした作品を並べてみまーす。


0773.jpg[MoE] JOY [Master of Epic] うちがmoe始めた頃なんですが、一番最初に見たmoeの動画がこちらの作品でした。懐かしい・・・これみてmoeっていいなぁ~って感動してたw こんなの作れるって凄いー!って思って、うちも何か作りたい衝動にかられてしまって、動画編集ソフトを買い・・・結局公開できない作品を1個かなw作って今に至る~。
この映像の流れと雰囲気がYUKIの曲に合っててほわわ~ってしてすっごく好きですっ!
こういうの沢山みたくて、皆さんの作るMADが楽しみになっていきました♪



0772.jpg【MoE】侍Festivo この動画の中のコグ姉さんめっちゃかっこいい。珍しく、ぉぉぉ!!ってなった~!このコグ姉さんはかっこよすぎ!うちコグはどうも興味がわかなくってですね・・・。そんな中でもこの製作者さんのコグ姉には参りました(*ノωノ)にゅたぉもイケメンすぎるし!やっぱりにゅたぉなのかって言われそうだけどw
選曲がまたね・・・この座頭市の中のFestivoってすっごくかっこいいよね~。そいでまた映像もまっちしすぎ~だから鳥肌たちっぱなし(〃∇〃)!かっこいいよぉ~!すごいよぉ~!この作品がリピだんとつでした!今後もリピっちゃいますっ。



0775.jpg【MoE】Master Of Epic 五月雨-samidare- 以前にも紹介したけど、やっぱこちらも外せない。こういった切ないストーリーは気がつくと半泣き状態になってるんです>< カメラワークも最高でしたしほんと~に素晴らしいなぁって、思いました。なんかクレーン使って撮影してるかのような映像っぽかった~ M2視点に切り替えてもあんなきれいにグィーンってできるの?
惚れ惚れしましたっ。きっとうちの知らない操作があるんだよねぇ・・・。



0774.jpg[Master of Epic] HelloMate!(高画質)[MoE] こちらの作品はもぉ名作ですよね!この方の作品全部見ました。どれもこれもほのぼのしててぽわわ~んって感じがとってもとっても癒されました♪相方さんとの可愛い絡みや、パフォのシンクロ率の素晴らしさには感動しながら見てましたょ♪次はどんな作品なんだろぉ~って、いつもわくわくして待ち望んでい
たのですけれどね・・・。お元気でおられる事を願っています。(´。・ωq)



0777.jpg【MoE】Like Toy Soldiers warの動画、ですかね。とっても綺麗な映像と編集で、瞬きするのも惜しいくらい見入ってしまいました~。EminemのToy Soldierが映像とあってて素晴らしいなぁって思いました。これをみると、warに行ってた日の事とか思い出すんですよねぇ。ゆぁにwarなんて似合わないってよく言われたけど、また行きたくなっ
ちゃった(笑)素人目線で小生意気な事言いますけど、この方のつくる動画ってどれもクオリティ高いですよね~♪らぶずっきゅん?の中のコグオに一瞬目がはぁとになったあw



0776.jpg【MoE】 刀と鞘 【MAD】 やっぱりこの方を忘れちゃいけませんっ。以前にも紹介しましたが、とってもエロス・・・wどうしてこういう作品を思いつくのかなぁ・・・って毎回思うんですが、本当に凄いと思う!この作品の後半は18禁って言われてますけど、あのカットの動きとかとっても凝っててうちは好きですよ・・・(*´ω`)エロス最高♪



0778.jpg【MoE】 CanonRock ラストはこちら。moeの景色がとーーーっても綺麗なんです。撮影するのすごい時間かかったんだろうなぁって思いました。こういう作品大好き~!なんていうか、皆に感動を与える作品を作れる人って、本当に素敵ですよね。




以上ですが、これもほんの一部です。なんかもーどれも一押しばっかり!見た事ない人はいるのかな?だったら見るべきっ!製作者さんたちがどれだけ時間かけて作ったのかって思うと、はわわー(@_@)って気持ちになります。ゆぁはmoe動画職人さんたちの今後の作品に期待してます♪ほんと他人事ですよね・・・wでもでもー!みなさん頑張って下さい
【2010/02/26】 | ・ニコマイリス動画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
