【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Superfly最高!。
久しぶりに音楽ヲ。毎週木曜日夜10時のドラマ「BOSS」のオープニングとエンディングの曲です。毎週録画して寝る前に観てました。等々来週最終回だしっ>ω<
先週の内容で、野立怪しいんちゃうんって思ってたらBINGO!反町が終盤に出てくるなんて以外な感じでしたけどね(笑)相変わらずヌ○ミ○BK。最終回が楽しみです。


Superfly Alright !!
なーななななななーななななななななななななーおぅいぇーーーーーーーーーーーーー!!って、とってもパワフルに歌ってくれるしほちゃん大好きーーーーーーっ!(*>▽<*)
いつもipodで聴きながら出勤しています!凄い声量にさぶいぼ発生しまくり(笑)カラオケで歌いこなせたら気持ちイーだろネ☆




Superfly My Best Of My Life
オープニングとは逆にとっても心和む感じがまたたまらなくイー!和むってなんか違うかなぁ。上手く言えませんけど、歌詞がぐっとくる。1回、いや2回は泣きました(笑)
「優しさに包まれたとき 全て美しく見えすぎるの ただ全力で生きてるそれだけなのに どうして人は後悔を重ねる?」
しほちゃん、ほんと共感できる詩をかきます。詩もいいし曲もいいし最高です☆
【2009/06/22】 | ・音楽 | コメント(0) | page top↑
全部あたり曲。

シェリル・ノーム
Welcome to My FanClub's Night
May'nの歌う、菅野さんが作った曲はほんとどれもいいわ~。シェリルの歌をこの人が歌ってるんだぁ・・・とか思って聴いてたけど、やっぱシェリルだよなぁ(笑)キャラのイメージが強すぎなんだもん。
シェリル・ノーム オフィシャルブログ
↑シェリルのブログです。
最新記事タイトル「ジェラシーとか・・・」 の内容ですが、すごい共感した。日記を全部読んでみると、結構素敵な言葉がでてくるんですよねぇ。シェリル役の人が書いてるのかどうなのか知りたいところですけど(笑) 女の子は見る価値あり♪ですよv


ランカ・リー
・what'bout my star?
・ニンジーン Loves you yeah!
・アイモ~鳥のひと
こちらはランカの声優 中島 愛 さんが歌ってるんですよね~。歌も上手いし声も可愛いし言うことなしっv
ランカ・リー オフィシャルブログ
↑ランカのブログです。
ランカの歌声には癒し効果が含まれております。ってことで、次回のマクロスFがめちゃめちゃ楽しみでーす(*´∇`)
 
【2008/07/03】 | ・音楽 | コメント(2) | page top↑
シェリル萌え。


マクロスF 「ダイアモンド クレバス」 
 
【2008/05/13】 | ・音楽 | コメント(5) | page top↑
愛をこめて花束を



Superfly 愛をこめて花束を
巡り巡る時を越え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
ありがとうも言い出せずに 甘えていた
今日ここへ来るまでは
愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
本当のわたしを いつまでもそばにいて

 いい歌だー。ムビの横に書いてるのはラストのサビね。歌詞なんてDoでもィィ
 って人には伝わらないかもだけど、こういう事伝えられたら、素敵だょねー。
 このPVで見るアーティストうちのお姉ちゃんに似ててわろち。姉様とは暫く会ってないのですが
 かっこよくて大好きな姉様でし。また一緒に旅行行きたいねぇ。と、色々交渉中。

 
【2008/02/29】 | ・音楽 | コメント(0) | page top↑
お勧めな1曲
 青山テルマ feat.Soulja
 そばにいるね
 なんてィィVOICE・・・。
 切なくなる歌詞にやられたぁー。
 仕事帰りにでも買ってこよぅ。
 着うたもDLしよぅ。仕事のストレスを
 この歌聴いて、癒されょぅ アップロードファイル

 
 
【2008/02/02】 | ・音楽 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
