【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうの事。
0664.jpgラングでカーボンの繊維を複製していたら、じりりからTellがっ!お嫁ちゃんと共に誕生日のお祝いを言いに来てくれました(*´ω`*) 密かにじりりにはイラレで画像をこしらえてくれるのを期待していたんだけどっ>ω< でもプレゼントにウィングオブフュンネと、ガチャ黒染め液と、ケーキ100歳分Σ頂きました☆ じりりの誕生日が今月末なので、うちはケーキ200歳分含めてなんか考えておこぅw

でも結構誕生日プレゼントって難しいんだよね(笑)りむたんもかなり悩ませちゃったw
じりりに貰ったフュンネ羽の画像はこちらに更新しておきました♪身内への挨拶になっちゃいますが、皆まじありがとうだよう☆
 
【2008/08/08】 | ・誕生日関連 | コメント(0) | page top↑
ハピバー☆
0228.jpg
成人おめで㌧!めっちゃ遅くなったけど・・・べ、別に後回しにしてたんぢゃないからね!ちゃんとお祝いしてもらったかなぁ?あゃねちゃんからいぱいLoveもらったかなぁ?子供ちゃんはパパの絵とか描いてくれたりとかさ、ベタだけどそゆのって最高だよね!一家の主として頑張って家族を守っていってね!陰ながら応援してます☆おめで㌧!
【2007/09/14】 | ・誕生日関連 | コメント(5) | page top↑
ハッピーバースでぃあたしー!
0168.jpg
パパママ姉様妹様皆様、ゆぁはまた一つ大人になりました。歳をとるのはイヤだけど皆からお祝いの言葉や気持ちを頂くと、誕生日って本当に特別な日なんだなぁって改めて実感しました。逆にあたしを産んでくれたママに感謝しなくちゃいけない日です。そしてMOE内でも、あたしが欲しがってたブラックの耳飾りを、貯金全部叩いてプレゼントしてくれた、大切な人。何度言っても誕生日を覚えられなかった彼から一番最初に誕生日おめでとうと言われて、ゆぁはすごくすごく幸せでしっ(〃ー〃)そしてblog書いてる時にメッセで、MOEの中で流れてるあたしが一番好きな曲をアレンジしてプレゼントしてくれたイーちゃん。素晴らしい・・・まぢ鳥肌たちました><

色々とお祝いの言葉をかけてくれた方々へ―――― 本当に ありがとう でした☆
【Read More】
【2007/08/06】 | ・誕生日関連 | コメント(12) | page top↑
ハピバー☆
0137.jpg
★今週お誕生日のイー兄ちゃんですっ☆名前のとこIHEIでよかったのかな・・・(汗誕生日って女の場合年取るからすごく複雑なんだけど、男はどうなんだろうね?てかーーーかっくEーーおっさんになってくださいネ\(^o^)/おめで㌧☆でしたo
 
【2007/07/11】 | ・誕生日関連 | コメント(5) | page top↑
遅れたけど>ω<
096.jpg


1週間経っちゃったけど、おめでとぉございます(*^^*)こてっちゃんが前から欲しがってた物がやっと宝箱の中に入ってた━((((っ゚◇゚)っ━!!!うちは長靴以外興味ないので早速プレゼントしました^^^一応武器の詳細をペタリンコしておきますね。持ってみたら重くて歩けませんでしたwこてっちゃんはやっと手に出来て嬉しかったのか興奮しまくりで、変になってましたw
097.jpg

【2007/06/07】 | ・誕生日関連 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
