【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゅたぉっ。
0734_20091221041820.jpg


****
お友達、じりりのキャラです。3顔むふふー!>ω<
同じ顔でも皆個性がでてて、飽きませんょ本当にっ!(*´v`*)
【2001/01/01】 | ・にゅたお画像♪ | コメント(0) | page top↑
アイラヴュ ニュタォ。
0698.jpg


****
加工してて萌え死にしかけた(*´д`*)ハァハァ 3顔のこの目があぁぁ・・・目がぁぁ・・・
いいいいいいいいいいいいいいいぃぃイイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。だから作った時3顔にしてもらったんです♪キツイ目(5顔)も好きだけどやっぱこれかなぁうちは。にゅたぉ画像みてもらうと判るんですが、盗撮が多い為動きがない停止したままのSSしかないので、なんかうごうごしてるSSが欲しいですーー!誰か動いて>ω<
 
【2001/01/01】 | ・にゅたお画像♪ | コメント(2) | page top↑
にゅたぉ。
0705.jpg


****
P鯖から来てくださったkさんです。甘いマスクにyuaたんメロメロ中(*´ω`*)
この装備はスキル値いくつのものかなぁ?1日でここまでしたとは思えないですがΣ
うちも何か銘柄入りの装備をプレゼントできたらいいなぁ~って思ってます(*´v`*)
 
【2001/01/01】 | ・にゅたお画像♪ | コメント(0) | page top↑
いちぉ、ニュタォ。
0692.jpg


****
結構前に撮ったSS。お友達のフウジンがそれ以上うちに近づかないでっ!!!><
って言いたくなるような装備でいたのでネタにしようとパシャリ撮ったものだと思う~(笑)ガスマスクこあいよぅ・・・汗:右いちぉニュタォなのでニュタォカテゴリに入れときます>w<
で、昔に取り上げたにゅたぉさま達もそこのカテゴリに納めていつでもニヨニヨできるようにしておきたいとーおもいまーす♪

明日は平日おやすみがとれたのでゆっくり・・・あれして・・・これして・・・{[(-_-)]}zzz
 
【2001/01/01】 | ・にゅたお画像♪ | コメント(2) | page top↑
ニュタオ。
nuta1.jpg


****
ちょーIKEMENにゅたぉさんが村アルターに立っていたところをパシャリ☆実際のところ、ちょーIKEMENって書いたけど、4顔以外のにゅたぉはどなたでもIKEMENになっちゃうんですよね(*´▽`*)テラかっこよすぅ。この方の画像10枚もとっていたですハート
 
【2001/01/01】 | ・にゅたお画像♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
