【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
血はやだね。
ステーキの焼き具合って、レア・ミディアム・ウェルダンって一般的かと思うんだけど、レアとか中生じゃん?血色見えるじゃんね。「ウェルダンでお願いします^^」って頼んだら、一緒に行った友達に「ガキかよっ」って言われたゆぁです。・・・・・眠れません。
【Read More】
【2007/03/29】 | ・MoE | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
やめよう。うんうんやめようやめよぅ
ハァ・・・やめれないー。あたし変ー。おかしいー。SOS 最近調子悪いです。「」だから?ブン((-- )( --))ブンもー!一瞬でもいいから記憶喪失になれよバカーーー!なんて思ってみたり、とにかく、変な、ゆぁです、ただいま。

****
yukinko.jpgさー、頑張ってテンションあげていきまっしょい♪そうそう、この前お友達がスノボーいくっていってたので「雪だるま作って写メちょうらい」って言ったら、なんとほんまに作って送ってきてくれたんだぉ><。ちょっと、感動しちった。もうあかんてほんまに・・・ちょっとしたことにすぐ感動してしまう。
目の下の泣きボクロ効果かこれー。むうーむうー。てか嬉しかったので画像~貼っちゃうぞー!\(^o^)/
どうですか^^^^うんうん、皆の言いたい事は分かってる。
でもよくできた雪だるまだと思いませんかw眉毛赤とか何なん?って聞いたら、受付いって紙切れもらって千切って貼ったそうです。(笑) あんたって最高ーーーー!って思いましたよ!

話し変わってMOEですが、闇のブローチが欲しくて、やーっとコイン集めを開始しました。目指すはデスナイトー!前半全くって言っていいほど出ませんでした(´・ω・`)てか錬金とかほんとちんぷんかんぷんなので、どれとどれを合わせたら、闇のブローチが出来るのかさっぱーーりわかりません。
230.jpg
わかりやすぅ(笑)強化本で分かっちゃうかな・・・wで、この方ほんと錬金に関する知識がすごいんです。色々教えてもらいながらやっとのことで集まったコインは5枚~♪まだ錬金はしてませんよ?(笑)もっと集めてからですかねvゆぁ3枚コイン頂きました(/´∇`)/ ありがとうです♪

そしてこの後chでの会話ですが、こてっちゃんがワラゲに興味をもたれて、ELG軍に所属しちゃいました(笑) 「有言実行」ですねΣ(゚□゚)
FS<D>は中立なので、早々と抜けΣ(゚□゚)、早々とELG軍にΣ(゚□゚)!はやっΣ(゚□゚;)そのあとちょこっとだけ出撃しましたが、あの感じではかなり嵌るでしょう。w頑張って下さいNe♪って肝心なSSは撮ってませんでした><。

変わりにこちらのSSペタリンコ ほんと仲良くて羨ましい
231.jpg
でぁでぁ ノシ
【2007/03/26】 | ・MoE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
(*´∇`) ~ ゜
携帯買い換えに行ってきましたょ♪でもでもーーーー!23日に発売したのにもぉ品切れorz。いつ入荷するのか聞いたんだけど未定だそうで・・・。各店舗に入る個数決まってるらしく、ショップ店員曰く1ヶ月以上かかるかもしれない・・とのこと~~ヽ(´ー`)ノゎぉ~。もぉ何が何でも欲しくなったので、予約いれちゃいましたっ!1年以上使ってるので、価格は2万ちょいですむっぽい。そしてその帰りに大好きなワインを堪能してきたゆぁです、ぐびぐび~

****
先日、MOE内のお友達とメッセでお酒の話をしてまして、うちの冷蔵庫にはワインが必ず入ってるよwなんて事言ってたらいい店あるからそのうち行かない?とリア友に誘われたの思い出して、早速連絡して飲みに行ってきたんです(笑)ワインは勿論の事、出てくる料理もそれはそれは美味しく、お店の雰囲気も最高で、つ★★★★☆ でしたょ♪ちょっとお高いけど、高級とりのOLなので問題ナス^^^^^^^

いつか皆と飲める日がくるとい~な~♪こんな時間ですが、眠れなくなったので更新(*゚ー゚)σポチ
【2007/03/25】 | ・リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
罠アルターに癒された日。
【Read More】
【2007/03/24】 | ・MoE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
つ 連続投下
やっと週末~\(^o^)/てか最近携帯の調子がおかしいです(´・ω・`)スクロールする部分が回らなくなってきた><。メールするのも一苦労です。なので明日携帯買換えしてこようと思ってるゆぁです、ごきげんやぅ。

「MEDIA SKIN」2007年3月23日より販売開始今日発売ですね。価格よく調べてませんが3万弱するみたい。うーーーでもこれほしいです><。
214.jpg
今発売されたのがこの3色のみ。白か黒だなぁ。他にもこんな色があったり。
213.jpg
ただこれは、アンケート投票で一番多い色が販売される予定っぽい。痛い出費ですが長く使いたいし高くてもおここ♪
【Read More】
【2007/03/24】 | ・MoE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
