【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛の鞭ー
森のスプリガンキャンプへ行って、格闘してきましたーo薬用にんじんと、とうがらしと、こしょう沢山持って帰ったるー!なんってったってパニッシャーだものー余裕余裕★d(^▽゚=)テヘ

****
66.jpg
とかいいつつ結構必死でした" "(/*^^*)/調子こいて格闘してたらいきなり詠唱BANBAN中断させられてパニクッてトドメはにっくきサージェントに180ちかくダメくらっちゃって(´・ω・`)





67.jpg
おならとかヒドス・・・(´・ω・`)時間も遅かったんだけど、ダヤンちんがいたので助けを求めて蘇生して貰いました><。ありがとぉー!でもでもー!いぱーい薬用にんじんGET\(^o^)/結構楽しかったので、また行こうかなぁ♪


この後かみゅさんに、鈴と帽子の作成依頼♪鈴には亜鉛が必要との事だったので、水路行ってみたんだけどこの日に限って中々亜鉛落とさないんだよー><。やっとの思いで3つ手にして、その後かみゅさんと血ゴレ★そして奇跡が~。・:*:・(*´ー`*人)
69.jpg
調子がすごく良かったみたいですぉ(*´∇`) ありがとうでした♪
【2007/04/30】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
シップ装備
NAOMI 包帯シップ帽GETなるか!!!1 の巻


****
この日も相当お酒が体内に入っていたNAOMI。フラフラしながらも亡霊の待つあの場所へ向かった。 
62.jpg









60.jpg
お姉ちゃんたちの心配もよそに・・・




















64.jpg
やっぱり寝ちゃったー(>ε<*)ご覧の通り、GETできませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。




まぁそんなネタは置いといて・・・亡霊は居たんだけど、ミクルもどきにコーリングさせられるわクエストの意味がよくわからなくて何でこの包帯自分に使えないの!とかちゃんと詳細読んでなかったせいで武器で攻撃してるわで、失敗に終わりました。・゚(ノД`)゚・。 夜間限定ってとこがしんどい・・・。
【2007/04/28】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
腕が千切れそう
やっとおやすみ~帰りに古本屋行ってマンガ本沢山買って来ちゃった☆家から近いんだけど、買いすぎてまぢ重くてしんどかったー。てか世間はもぉGW突入だねぇ。でもうちの会社は暦通り。むぅ・・・長い休暇がほしい><。そしたら真っ先に行きたい所があるんだ♪(*´∇`)フフフ。皆はGWどこ行くのかな?

****
MOEの公式みたんだけど、次から次から凄いねぇゴンゾ。ヒーローのお面なんてまぢイラネ(゚д゚=)ノ⌒゚ネタ的にはいいのかもしれないけどね。今回は踊らされないじょ♪

さて、ちょっとあまってたSPでYUAにマリアベアーを与えてあげました。
57.jpg
はい、ゆぁにうさちゃんとられたみたいヽ(´ー`)ノゆぁは長女ですが、内面的な部分では一番ガキなんだよね。頼りないし><;あのうさちゃんにも、大切な思い入れあるんですぉ(〃ー〃)


この後西に行ったら、ナンパされますた(^ω^;)
58.jpg
あたしには心に決めた人がおりますっ><
って言ったら、さーーー・・・と消えていきました(^ω^;)消える事ないのにね♪(´∀`*)ウフフ


そしてモニオ君から美容(*>ω<)=3けーちゃんに美容のスキルがあったなんて驚きΣ
55.jpg

【2007/04/27】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
ぽわぁぁ
もぉ仕事してても眠くて眠くて仕方ないのーoでもほんとに寝ちゃう時あるからあたしって凄いなって思う。良い子の皆は真似しちゃだめですぉ!

****
最近はblogリニュに向けて、仕事帰ってからちょこちょこ作業したりしてます。細かいとこに拘る子なので、うpにはまだまだ時間かかりそぉ(*´∇`)自分でも出来上がりが楽しみなんです(´∀`*)ウフフ♪それと、こてっちゃんのブログのプロフ画像を作ってみた~。本当は透過で作成したんだけど、反映されないので背景は白にb。作るのも結構楽しいもんですぉ♪その内お友達紹介ページとか作っちゃおうかなヾ(´∀`*)ノ

昨日パパがお仕事で大阪きたので、食事してきましたー。何ていうか、娘の気持ちなんかちっともわかってくれなくって、今もため息しかでません。(〃´ー`)=3 もー泣きたい><。なんて言ってられない(●`ε´●)ノ 頑張らないと♪
【2007/04/26】 | ・リアル | コメント(7) | page top↑
早っ。
ワラゲッチャースーツ欲しさにゴンゾに踊らされた人ー(*´∇`)ノ ハィ!

てかもぉ手元に届いておりますwまだシリアル打ち込んでないので装備してないんだけど、デフォルトカラーで十分なんじゃないかなぁって感じ?ピンクはゆぁカラーだしぃ (〃ー〃)その他にいい色だなぁって思ったのは、ライトグレーとイエローかな。てか4巻と5巻と買わないとブルマとブーツ貰えないぢゃん・・・。あたし装備全部ついてくるのかと勘違いしてた(/□≦、)聞くところによるとエロちんは5巻買うそうですょ?ヘンタイモニ(*>ω<)=3
【2007/04/26】 | ・MoE | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
