【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
むむ。
MOE公式から↓↓
078.jpg
以前はこのサンタ帽子3/3で結局壊れちゃうもんやったんよね?それが暫くしたら修正きて、破損しない帽子になったんよね。それまでかと思ったら今回のこれやん?グラフィック変更って、どないなんやろ。6月下旬の導入を目処にって何を導入やねん。謎ポ━((((っ゚◇゚)っ━!!!でも既に売っちゃった人とか後悔するんちゃいます?(´・ω・`)焦らしすぎやろゴンゾ。
【2007/05/31】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
ニュタオ好きですが・・・
これは・・・(;^ω^)てか中々見ませんよね?ニュタオの4顔ってw 3髪も見た記憶ない>ω<新顔実装されるまでは4顔貫くそうです☆ ガ、ガンバッテ!(*゚ー゚)ノ早く新しい髪形実装されないかな~ ニュタ子にもロングヘアー作ってほしぃ。
077.jpg
【2007/05/30】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
水中ペットショー☆
きのぅねぇ、港で釣りしてた時にいらっしゃった方々と仲良くなった♪こういうのって嬉しいし、楽しいね(*^^*) 宝狙ってると皆無言ぢゃん?なんかギスギスしてアバババババな雰囲気だから、何だかすっごく楽しかった☆モニ子ちゃんが、所持しているペットを全部持ってきてくれて、水中ではどんなモーションになるのかを見せてくれたんです\(^o^)/SSは一部ですが、結構ペット所持してらっしゃいましたょ♪中でも面白かったのが、スプリガンとギガスのモーションw 犬掻きみたいだったwでもすっごくかわいーの(*>▽<*) ほんとわざわざありがとうでした(*^^*)
074.jpg

【2007/05/30】 | ・MoE | コメント(6) | page top↑
指名料とるZo!
仕事でたまに「あのお姉ちゃん担当にしてくれへん?」とか言ってくるお客様。まぢちんで。下心見え見えで(>_< )イヤッきゃばくらぢゃないんだから・・・って言いたくなるっていうか、マネージャーには不満バンバンいっているんだけどね。もぉーすとれすたまるぅ。:゚(。ノω\。)゚・。 早く辞めたいです。まぢ・・。

****
さてMOEです。昨日港でボーっとしてたら、じりりからのTell。「どこだああああああああああ」 と。どしたん?て聞いたら「見せたいもんがある」 と。また自慢キタ━(゚∀゚)━!!!
072.jpg
毎回でもないんやけど、なんか新たに手にするとお披露目しに来てくれるw
※追記 レビテイションっていう技を見せに来てくれたんです。空中に浮くの。でもあたしこれって、普通に錬金して手に入れるもんだと思ってたんだけど、コンプリートした数達成すると貰える報酬?なのですかね?いーなー。うちも欲しいけど厳しいなぁきっと(´・ω・`) 今度是非頂上まで登ってねw


そのあとsilviaも来て一緒に釣り場へ(´・ω・)っ/^、 ポチャン。この二人が釣りしてるとこなんて想像つかなかったからなぁ。めっさ違和感がっ。
073.jpg

【2007/05/30】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
素敵ポエムっぽく。
 過去に撮ったSSです。
 言葉を添えるだけで素敵な形になりますょ♪

6.jpg
 ※相手が誰なのかは突っ込まないで~(*ノωノ)
【2007/05/29】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
