【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
warageだよ
最近MOEにあまり入れてなかったのでネタもないんです。でも昨日のwarageで素敵なショットが撮れましたw ブログネタとしてゲームinしたらSS撮りまくってるんですが、warageって中々上手く撮れないんですよねぇ・・・SS撮ると一瞬止まるじゃないですかぁ。 なので戦闘中は厳しいわけです。てことで虎cc待機中に、指揮官が赤フン装着してるのを後ろからパシャリ―――☆ファンにはたまらない一枚ですね^^ そこ変態とか言わないでネ♪(´・ω・`)あたしはこの方が指揮官の時はいつも以上にテンション上がりますっ\(^o^)/Pchでは指揮官@なんて発言も出ますw いつまでも頑張って指揮してほしいですネ
0133.jpg

 
【2007/06/30】 | ・MoE | コメント(8) | page top↑
神秘的☆
昨日の続きでもあるんだけど、最後にかみゅさんの罠アルターで飛んだ先が、ココ。ココって言っても行った人しかわかんないねw 中央アルターの天辺です。1発目全員落下してアルター周辺カオスっぽく纏まって死w 恥ずかしかったです///。2回目は動かないように直立っ!そこでお転婆ヒヅ〇たんが霧隠れをしたので、なんとも神秘的なSSが撮れました。いい感じに空も夕焼け色になって凄く綺麗だった
0132.jpg
ぁー、もう直ぐ七夕だねぇ。 皆で浴衣でもきてなにかイベントしますかねぇ^^
 
【2007/06/26】 | ・MoE | コメント(8) | page top↑
これだけ集まったらやっぱり~
夕べ遅くにinしてみたら、何やらサベキンとじゃれてる報告がーっっ!時間的に遅かったんだけどゆぁも参加させてもらいました~。丁度inした時保々全滅!?の知らせがあったのでワクワクしながら向かった(ー)現場は相変らず乱れてました>ω< そして無事に終了。次に向かったのはウン様~
0129.jpg

【Read More】
【2007/06/26】 | ・イベント レポ | コメント(0) | page top↑
拉致のお誘い
昨日久し振りにぽちょたんを見かけて、何か嬉しくなったw「ゆぁちゃん特攻PTだけど一緒に行かない?」とお誘い受けて行ってきました~!前に一度だけ御一緒したきりだったけど、今回も見習うべきところ満載で、とても為になりました。勿論いい結果ばかりではなかったけれど、「逃げないで突っ込む」そこでいいプレイができてもできなくても、また次に進む。かっこいーって思った。BのBOSS PTに3回くらいかな?遭遇したんですが、何ていうかすごい迫力ー>ω<;2PT規模だったかなぁ。でもー、結構いい闘いしてましたよ!楽しかったー!あたしは速攻狙われて即死級でしたが。境界川で一度かみゅたんとも闘ったな~もー罠うざぃっ><; 耐えて耐えて勝てた時はとっても嬉しかったですっ!↓死んでるSSばっかりで見飽きてると思いますが、記念なので綺麗に残します☆
0128.jpg
※かみゅたんへ―― 動画見たよ~!\(^o^)/まず思ったのが画質ちょーーーーー綺麗!やっぱり知り合いの動画って面白いw パンダとの闘いの場面興奮したw また撮ってみせてネ!
 
【2007/06/26】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
意気地なし子
0127.jpg
warage行ったら大抵PT組んでもらってるんだけど、ヘルパニメイジのくせにソロに踏み切れないあたし・・・。意気地なしって呼んでもいいょー。えー、だってさぁー皆と一緒がいーんだもんっ♪人一倍寂しがり屋かも?心細いんだよねぇ何となく。最近エロちんのワラゲソロゲリ動画を見たんだけど、すっげ~面白かったwやってる人が楽しんでやってるから、見てるこっちも楽しくなるっていうか、そんな感じ!かみゅたんも今編集中らしいけど、結構楽しみに待ってるんですょー。まだかな?
 
【2007/06/24】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
