【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出☆
0155.jpg
昨日はすみさん主催の夏祭りが無事に終わり、本当にお疲れ様でした参加人数も20名近く集まったのかなぁ?楽しい思い出が出来て嬉しく思います^^また、浴衣やうちわ、下駄など全員分作成してくれたねぎちゃん、すみさんに感謝!

以下はレポートです♪
【Read More】
【2007/07/29】 | ・イベント レポ | コメント(6) | page top↑
1枚約5分
0153.jpg
なんてコストのかからない作業なんでしょう。ニューイヤーサンライズを元に作ったwオレンジ以外は実物ないですから勘違いされないようにね!なんか黒いのもイイね。でもこの中でお気に入りはイエローです☆てか1枚に約5分ですよ。もっと手際いい人なら2~3分てとこでしょうか。ごんぞはもっとユーザーの楽しみを増やしてよう!!これだと離れていく人の方が多くなるよ?ていうか浴衣染め色可を実装するべきだ。

無理か

****
■2010年1月12日追記
「匠の浴衣」で検索されて当blogへいらっしゃる方が非常に多いのですが、上記記事について、この当時は画像向かって左側(オレンジ色の浴衣)以外は実装されておりませんでした。オレンジ以外の浴衣は4つとも、うちが画像加工で作成したものとなりますので、どうか勘違いなさらないようお願い申し上げます。似た色で言うならば、画像向かって左から2番目と3番目の色はゲーム内で実装されている色と若干ですが似ているって言う感じです。黒と黄色の浴衣は個人的にこんな色が実装されないかなぁ?感覚で画像加工したものになります。
【2007/07/27】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
皆で打ちあがろうね☆
今週末に、FS<D>関係の夏祭りイベントが行われます♪詳細は【こちら】です。期間限定で、金魚5匹と打ち上げ花火を交換してくれるオルモーが東酒場内にいるので、当日最後のしめとして皆で打ちあがっちゃぉぅかな~なんて思いつきまして、すくってきました。ほんと飽きたんだヽ(´ー`) 一応どなたでも参加OKみたいなのでここ見てる方で、僕も私も是非参加したいって方はコメント残して下さいね(。´▽`。)YUA金魚釣ってくるから!がんばっちゃうぉ!今のとこ16人分です♪楽しみ
0152.jpg

 
【2007/07/25】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
あたしのはぁとを捉えたね☆
きましたねぇ、強欲なアップデートが・・・(;^^) てか欲しいのは限定ものだけだもん。特にピンク――――!だがしかし公式見ると、羽を貰うには2500P(50000SP)必要。そして匠の浴衣を貰うには、3000P(60000SP)必要です。合計すると110000SP(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (-∧-;)ナムナム けどさぁ、このゲームって学生さんの方が多いはず。勝手な思い込みですけど(笑) 地道にSP購入したらいつかは貰えるんだろうけど、そういった方を対象にとか考えてないんですかねぇ。社会人から見てもこれはちょっとって感じしますし・・・。所詮金儲けかぁー。でもねぇ、凄く心揺らぐんだよなぁ(。・(エ)・。)
0150.jpg

0151.jpg
てか今までのも含めろよう!!!(●`ε´●)
【Read More】
【2007/07/24】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
ヘアカラーの思い出
0148.jpg
MOE始めた直後から、ヘアカラーに大変興味をもったYUAですっ。おはよぅ!変な時間に起きちゃった―――――――>ω< 今から寝るのも何なので更新☆で、上のSSなんですが今まであたしが染めたヘアカラーをちょこっと纏めてみました。
見事ににゅた顔のみですが、キモイねとか言わないでょっ!(`・ω・´)
これでもまだ一部なんですよね。どんだけ花びら刈りに行ったか覚えてないですけどかなり刈りました。色んな花びらを、もえからーで組み合わせて染め液を作るも、いざ染めてみると何かイメージと微妙に違ったりするぢゃないですか~(。・(エ)・。)※花びらの組み合わせは、課金染め以外は記憶にございませんので、表示してませんです・・・
【Read More】
【2007/07/23】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
