【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁーぁ
最近毎朝雷が激しくて通勤あぶぶなゆぁです、こんばんわ。空が割れそうなすっごい音ばっかり出すんだもん・・・度Sな雷ばっかで困るョ。

なんかねぇ、仕事から帰ってくるととてつもない睡魔が襲ってくるんだょねぇ最近。起きると23時廻ってたりとかすんのー。しかも今日仕事でポカミスしちゃったし・・・ハァ、、、、疲れてるのかなあたし、、、、歳か(←誰か違うと言って)。うーん・・・原稿作るのはいいんだけど校正がだるいんです。今日はその校正ミスです(´・ω・`) 誤植です>ω<;漢字の打ち間違えでした でも印刷前の段階
での発見だったので、セフでしたっ (リアルねたでつまんなくてごめんあさい・・・)

話変わりますが、お笑いコンテスト?の作品見たんですが、個人的に( ≧∇≦)bだった作品が、13番と15番!どちらもSSの使い方が上手いなぁって思いました。勿論ストーリーもw 最後のオチが好きですv 後、夏の夜の夢のエピローグがめちゃめちゃつまんなくて、エロちんとメッセでBu-Bu-言ってますたっ。おわし!

※追記 UD関係者 各位
DのサイトがBBSだけ機能しているみたいですョ!ココ←から飛んでブックマークして下さいネ

【2007/08/31】 | ・リアル | コメント(5) | page top↑
さよならオルモー
0193.jpg
この夏最後の思い出とか気取って、メンテで消えちゃうオルモーから打ち上げ花火を貰い、飛んできましたっ!場所は港の山の上からです。キヨミズで登ってレコ石作っておいたので久々に行ってみる事に!景色最高ー!かみゅさんの水着も…さ、最高ー!
【Read More】
【2007/08/29】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
ゴンゾイベントレポ☆
0187.jpg
この時既にイプスは300人超えだったかな?とんでもない重さでMOB出だした時には何度も何度もLDでしたね~。もうリアルイライラ度MAXになりそうでしたっ☆テヘ
【Read More】
【2007/08/27】 | ・イベント レポ | コメント(2) | page top↑
クライマックス間近☆
0186.jpg
冥王石?これは綺麗だな~って思ったあ!なのでパシャパシャSS撮りまくったょー!ちょっと色とか鮮明にしてブラシいれて加工してるけど、イプスの景色はィィョねぇ。各地で地震起きてるけど実際酔うよあれ…画面みてると気持ち悪くなるのはうちだけ?あとモノクロ地域はMOB見え難いょ。いつもより目が疲れるような気がするし(=_ヾ)でもいよいよ25日でクライマックスですかぁ。何が起きる(貰える)のか楽しみ>ω<
【Read More】
【2007/08/24】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
面白かったー☆
0183.jpg
お身内だけでワラの森やエイシスでソラゲもどきをしたんです。それはそれはもぉーめっちゃ楽しくてさっ!ポイントも勿論減るんだけどそんなの関係ないね!とにかく楽しめたのー(´▽`) かみゅさんとりゅうちゃん視点から撮った動画を見て、あたしは情けないほど死にまくってたけど、普段のワラゲってソロ基本的にしないからこの時はソロでの楽しみを十分堪能して、遊べましたヽ(。´▽`。)ノかみゅさんに、轢かれる事がないからですねって言われたんだけど、その通りっ!wたまにはこういうのも新鮮で、いい意味での緊張感があっていいですね♪
 
【2007/08/22】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
