【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
圧力鍋vsあたし
美味しいカレーを作りたいー!って思い、先日圧力鍋を買ってきたんです。初圧力鍋料理です>ω<; あたし、取説読むの嫌いなんだよね・・・。取り敢えず料理の鉄人ママにTelピポパッ!解決ーーー!(色々と)材料も丸ごと放り込んでお肉はちょっと焼いて玉ねぎは飴色まで炒めて~リンゴも入れて~お水ドバァァ~!香辛料とか本見て買ってきた物を~適量入れて~蓋をして~ガススイッチONー!ここまでおk。めっちゃ簡単(´∀`*)

数分後・・・シュシュッ・・・シュッ・・・ッシュシュシュシュシュシュシューーーー!そうなる事は分かってたよう!だけど、実際目の当たりにしたらまぢ怖くてさーもうどうしようかと・・・そして料理の鉄人ママにTelピポパッ!後はこうしてあーしてと分かってたんだけど怖さを紛らす為に色々話す・・・。暫くしたらシュッシュ言わなくなったので、蒸気を全部だす作業に!これもちょっと怖かったw てか初めて圧力鍋使う時って怖いでしょ?きっと同じ気持ちな人いるはず・・・。でもお蔭様で美味しいカレーが出来ましたョ!ちょぴと辛すぎたけど(´∀`;)

***
リンクについて』のカテゴリー追加です。わはーのマスターRimlたんのお友達が、バナー用のイラストを描いてくれました>ω< なのでバナーを作ってみました~。ペコちゃんにはメッセ用とかも色々描いて頂いて、とっても感謝してるですョー!まぢありがとうなのだ(*^^*) バナーはカテゴリーのリンクについてにおいてます。
【2007/09/28】 | ・未分類 | コメント(2) | page top↑
新キャラ☆
0241.jpg
久々の更新です。最近新しく生産キャラを作りました!もちにゅたこでし♪この娘は生産詰め合わせキャラです。いつか作らなきゃって思ってて、やっとこ作る気になり今もスキル上げに頑張ってますぉ!ジオンちんがシルクシャツとパンツとシューズを希望されたので、MGマス2コしないのを頑張って狙い見事HIT~(´∀`*)黒に染めたいと言う事で、ミチチンの花びら集めに付き合ってもらって染めました。ALL22%仕上げです☆ 自分の名前付きのを着てもらえるのってやっぱ嬉しいですね。ジオンちんもかなり気に入ってくれたようで、良かった♪だって初めて作ったMG装備ですからっ>ω< 早く武器も造れるようになりたいな~。採掘も大変だぁぁぁ@@;

そいえば、ガチャで出るおもちゃのステッキ!あれ可愛い~!欲しいので売りchと睨めっこするか、ゴンゾに投資するか・・・てか魔女の三角形も気になるし>ω<
 
【2007/09/27】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
ああんこれもいいー!
0242.jpg
村で寛いでいたらりむたんがいらっしゃいましたー。この緑の浴衣って確か抽選だった。よねぇ?記憶が曖昧なんだけど当選したかどうかマイペみるのをワクワクしてた記憶があります。当たりませんでしたけど>ω<;ちょっとだけ拝借して着させてもらいました♪モニコバージョンと、ニュタコバージョンでし かわい~!今いくらするんだろぉね
 
【2007/09/27】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
たまにはね。
0229.jpg

 
【2007/09/18】 | ・MoE | コメント(3) | page top↑
意外と可愛いかも?
0230.jpg
かみゅさんお手製のセードロ装備を着させて頂きました。ニューターバージョンです!にゅたおすげ~似合ってる!!かっちょいー!にゅたこもまぁまぁ似合ってるの?でも着こなし51でしょぅ・・それに重いの。てか思ったより中華っぽくなくておkでしたw
 
【2007/09/18】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
