【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメチェン
0254.jpg
黒頭巾ちゃんになりました。赤頭巾ちゃんにもなりたいでし。うさぎは手放せません。リアル眼帯中で画面が見え難くてイライラしる。 以下は癒しスイカを御覧下さい。
 
【Read More】
【2007/10/30】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
めばちこ
右目が大変な事になりました。リアル眼帯中のゆぁでし、こんばんゎ>ω<めばちこって言うのは関西だけなのかなぁ?標準語はものもらいって言うのかなぁ。なので眼科いって今日のお帰りは早ぅございますた。残業のない日は幸せです^^

さてMOEです。なにやら画像が妖しいお色に染まってるのは、加工してるわけじゃないぉ!NAOMI色に染まってるだけ。(浴衣から発光してるの)こんな格好してると怒られそうなので、普段は殆どしません。あたしは人と同じ(似た)格好をする(される)事がイヤなので、似た人を見ると萎えます(単なる自己中の我が侭女)多分そういう人も多いんじゃないかなぁ?って思ってるけど、限られた装備の中から他の人とは違う服装をするって言うのも結構難ですよね。染めで何とでも変えれるとか今じゃもぉ同じ色の人ゴロゴロいますもん。個性的な方は少数ですもんネ。てかウサギフード装備かわい~! これでまたおしゃれが楽しくなりますね♪
0253.jpg

【2007/10/30】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
なさけなかー
仕事帰りに駅に向かってメール打ちながら歩いていたら、道を聞かれました。大阪に来て3年かな、経ったけど未だに方向音痴なあたしは道を聞かれる事がもぉめっちゃ怖い・・・。だって自分が行かなきゃいけない道しか覚えてないからさっ。だから聞かれたらよく言うのは 「うちも最近東京から引っ越してきたばっかりなので分からないんです^^; ごめんなさい・・・」 みたいな。東京から引っ越してもぉ3年近くですがこれじゃだめだよね(´・(ェ)・`) この前なんて会社の人に俺後ろ歩くから〇〇ちゃん(あたしの名前)前なー。知ってるとこまで行ってみなみたいな事言われたけど全然違うとこ歩いて行ってて、後ろから突っ込まれた。関西風に(謎

いつもついてくばっかだったからなぁ・・・知らないとこ行くとすごい不安でしょうがないなんて言ってられる歳じゃないのはひゃくも承知だョ。
【2007/10/29】 | ・リアル | コメント(4) | page top↑
あたしの好きなMOE BGM
0252.jpg
***

BOSS猿生息地からこんばんは、YUAでし。さて今日は、前にうちの誕生日に貰ったMOE BGMをアレンジした曲を皆さんに聴いていただこうかと思い、載せてみました♪アレンジしたのは、FS<D>のイーヘイ兄ちゃんでしっ!あたしこのBGM凄く好き~!原曲流れてるのはどこだっけ、ミリムキャンプのとことカーレイだったかなぁ?アレンジしたのを聴いて頂くとわかると思いますが、バイオリンの音がすごく心地いい聴いた時はもぉ鳥肌もんでした。癒されまくりでした。だから皆も聴いてみてちょん☆

【2007/10/27】 | ・音楽 | コメント(2) | page top↑
ぬたお
0251.jpg
にゅたぉのIFモーションが大好きなゆぁです、ちゃぉー。ステ6結構みてますが、にゅたぉでIFやってる場面はもぉ目がになっちゃってます(〃ー〃)ぬたぉぢゃないとダメ、もにぉとかこぐぉとかはスルー(*´∇`)ノ⌒゚ いつかぬたぉに囲まれて一斉にIFしてもらいたいと願う、ゆぁでしたぁ
※誤植発見>ω< もう修正しましたw
【2007/10/21】 | ・MoE | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
