【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
落下シップクエ
0315.jpg
どうしても白い羽欲しくてやっちゃいました。落下あげちゃいました。なんの為に?って言われて、白い羽つけたいだけw って言ったら呆れられた;;;;色々検索してラリールート確認したけど迷っちゃうし、あまりにも生命低くて堕ちたら死んじゃうしで、もー何回も何回も・・・>ω<; ジオンちんが色々BUFFしてくれて助けてくれたのでなんとかゲットすることができましたんー 感謝感謝です^^
【Read More】
【2007/11/30】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
ぬたぉ君
レクスールのSBでqkしてたら、ぬたぉ君がペット蘇生について質問してきました。ジオンちんはよくわからないと言うことで、うちが道案内をしてあげたんですョ♪ワーシップドールは何気にwara村の方が近いのかな?って思ったので、そちらを案内しました。村アルターのタイムカプセルも知らなかったみたいなので、先にそちらの石をゲットしに行ってきたっス。道に関してはうちも定かじゃなかったのですが(笑)、無事にワーシップ人形を貰って道案内終了~ヽ(。´▽`。)ノ 話を聞くと、MOEは1年半前からやってたとの事。だけどその間長くブランクがあるみたいで、保々初心者さんでした。まぁ、下のSSを御覧下さい。
0317.jpg
「 yuaはくわしんだねぇ 」 詳しくはないけどもうMOEってそろそろ2年目ですから・・・ごめんなさい・・・先輩面しちゃって・・・うちもまだまだ知らんことだらけなんだーー!てかUDchに招待して皆に紹介したら・・・ひどいょ涙 「 やっぱりにゅたぉか・・・ 」とかナンパ師とか・・・言うときますけどぬたぉ君だからってわけじゃないですからっ!モニ汚でもコグ汚でも多分そうしてますからって事でUDの皆さん仲良くしてあげてネ♪ 
【2007/11/30】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
デカス
0313.jpg
先日UDイベントに参加してくださった、音sのサウ○ンさんがまたまた変身してましたw
先日も暴れまくってましたが、アルターでもめっさ炎吹いて暴れてました(笑)
これってこんなでかくなると目線も変わるのかなぁ。 楽しそうだなぁ~
 
【2007/11/28】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
好きな色
0303.jpg
MOE始めた時から好きなヘアカラーはブラウンかオレンジ系でした。今回yuaのヘアカラーは課金花びら2枚とそこら辺に咲いている花びらを4枚調合してできた色↑になります。 ボサ髪だとこゆい色だけど、6髪7髪はツヤもでてとても綺麗暫くしたらまた三つ網に戻しますけどテヘ 最近感じた事なんだけど、にゅたこの6髪が増えたなぁと。あたしも6髪結構好きなんですが、6髪にすると「 変えろ 」と言われます。なので6髪にしても半日とかもちませんw むぅ・・・にゅたこにもロングヘアーきぼーー
【2007/11/28】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(0) | page top↑
UDイベント
今週の日曜日にUDのイベントが行われました~。最初人数びみょーだったんだけどお知り合いのお友達さんとかも参加して下さって、最終的に20人↑になりましたです!SSもたんまり撮ったので纏めてみました~(画像はクリックで拡大されます)
0304.jpg
先ず最初に向ったのは、お決まりのナジャです♪ なんていうか、クエ受けるまでの時間の方が長かったような・・・キノセイ?w 10分もかかったのかなぁ・・・・・・ってくらいめっちゃ早く終了( ゚Д゚) その後異国行ったのですが、他に2PTいらっしゃったので下忍だけぬころして、異国POPさせて終了。 次回またいきたいですね~
【Read More】
【2007/11/28】 | ・イベント レポ | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
