【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに手に入れた~
0379.jpg
むふふ。やっと手に入れることができたのだぁ~!もぉ全キャラからお金かき集めて買っちゃいました。お値段は公表しません。この子の為にどんだけ花びら集めたか・・・何色に染めようか迷って迷って何回か染めたりして、んでもこの色でもまだ納得いってませんえ? 無難なのはガチャ黒なんだけどねぇ。上の画像のカラーなんですが、課金赤・黄・紫・フルーク赤で出来た色になります。胴とスカートの部分がその色です。他の部位は残ってる花びらで適当に作ってみた。後で同じ色にする予定。かなりブリブリな感じなので見ても石とか投げないで下さいね━━━━━━━━━後は他の装備との組み合わせもいろいろ考え中~。なんていうかこうやってわくわくするのは女の子だけなんでしょうかねぇ(*´▽`*)
【2008/01/30】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(3) | page top↑
再び
P鯖からいらしたモニコちゃんと再会の図。
0377.jpg

【Read More】
【2008/01/29】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
鈍足ちゃん
0375.jpg
うわーーん><。 後ろからBBBBBBBBBB!必死で逃げてるゆぁです。こんばんあ。視点変えて後ろみながら渓谷in。 いつものパターンだと、後ろみてもう逃げてもこりゃ無理って思った時点で反転して突っ込みます。勿論ボッコボコにされて終わりなんですけどね(笑) この時は結構逃げ切れたんだけどなぁ~・・・
【Read More】
【2008/01/28】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
ガイアだよー
深夜に回廊でミチチンの花びら摘みしてたら若ちんからガイアのお誘いがあったので行って来ました。ガイアは余裕な人たちなのでうちは身を任せるのみ(違)うちらがここ辿りつく前に、先行するツアー?な方たちがいらっしゃったのですが、全滅してしまい・・・(゚O゚;) お次どうぞとお声かかったので、BUFFBUFFしてもらって6人でガイア討伐!前半はうちらも全滅しそうな勢いでかなりピンチだったんだけどうまくうまーく建て直しながら無事終了顔b 毎度の事だけど指示が素晴らしいー!てかSSには修羅場写ってません><。 ほんと修羅場だったので撮れなかった(笑)
0373.jpg

今回の戦利品は大当たりだそうで、6人でうはうはしながらdiceで分け合いましたルン♪楽しかったー!また誘ってね~
【2008/01/28】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
課金花びらちゃん
0372.jpg
知合いのもに子ちゃんから赤い水着借りて着てみたら萌えたっ( ´Д`)はーと中々かわいかったのでセパレート染めてみようかなぁ?てかいつものように、売買ch見てたら課金花びらの「 赤・紫 30k 」の売りを見たので買っちゃおうーとか思ってもう一度chを見たらもーその売りch消えてました。速攻ですた。赤と紫は結構人気なので見かけたらすぐ買わないと目をそらしただけでもうなくなっちゃってますからね(大袈裟)そのあとネオクラングでよく花びら売ってる方が花びら赤、他の売りch立ててたので速攻㌧だらもーなかってん。が。くそっ!!また負けたっ!!!ムキーーーーっ怒でそのあとにふぁいあからTellきて~赤売ってる~30k~買っとくね~やっと買えました。ありがたいオンプP2 フルークの花びらも結構たまってきたし、どんな色を作ろうかな~アップロードファイル

****
これなんてセンスw もぅめちゃめちゃわらたw 素敵すぎハート

【2008/01/26】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
