【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛をこめて花束を



Superfly 愛をこめて花束を
巡り巡る時を越え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
ありがとうも言い出せずに 甘えていた
今日ここへ来るまでは
愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
本当のわたしを いつまでもそばにいて

 いい歌だー。ムビの横に書いてるのはラストのサビね。歌詞なんてDoでもィィ
 って人には伝わらないかもだけど、こういう事伝えられたら、素敵だょねー。
 このPVで見るアーティストうちのお姉ちゃんに似ててわろち。姉様とは暫く会ってないのですが
 かっこよくて大好きな姉様でし。また一緒に旅行行きたいねぇ。と、色々交渉中。

 
【2008/02/29】 | ・音楽 | コメント(0) | page top↑
楽しいと時間も忘れがちに。
かみゅたんが亡命してきたので、エロちんも呼んでPTしてきたよ!さすがソロゲリしてるだけあって地形に慣れてて動きが颯爽(さっそう)としています。エロちんはすぐ戦いたい子(笑)なので、大体いったら速攻戦闘できるイプスへと何度も向かった。でもなぜか行く先行く先にB2PT↑が多くて轢かれまくった><。SSみての通り速攻コマからニュビへ降格(笑) 構成的にうちらのPTは、恵まれてなかったのでしょう(´・(ェ)・`) でもー面白かったんだ~。尼橋戦なんてすごく楽しかった!これくらいの規模で結構長く闘えたのってうち的に初めてだったです(笑)結果的にはEがおされて負けちゃったんだけど、楽しかったのでまるまるですね!てか死んだ時にタゲってた人のFS名が身に沁みました・・・。泣き顔
0414.jpg
↑画像クリックで拡大
 

※私信 ダヤンへ。 ファイルバンクのPASSとかIDとかSS撮ってたと思ったらなかった(笑)
  なので、非表示でコメント残してくれたら有り難い~>ω<

【2008/02/28】 | ・MoE | コメント(3) | page top↑
慣れるまでが長いのー
今日は月に2回の病院の日です。気が強い割りに身体が弱いなよっ子ゆぁです。うちのマンションの向かいにあった711が閉店しちゃいました~。めっちゃちかかって便利やったのに・・・。近くの99に客が流れていっちゃったのでしょうねぇ。残念でし。あとうちの会社の子がおめでただと言うことで、お祝いのプレゼントを買いに行って来たとっても幸せそうでこっちまで幸せな気分に(*´ー`*)うちも早く子供ちゃんほしぃな~。作るなら双子かな~。旦那様になる方と綿密な計画を立てて頑張らねば(笑)え?旦那様になる方の言い分?・・・それは|(。-_-。)|キコエナイ

さてMOEです。この日も張り切って出陣~!M2視点にも大分慣れてきました。後はりゅうちゃんに言われた事を思い出しながら、なんぼでも回避できるような動きをとれる立ち回りを心がけ、闘ってみました。 Oh!結構回避できてる~!ワーノワーノ
0408.jpg
でもやっぱり・・・・ 
 
【Read More】
【2008/02/28】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
正直で宜しいんじゃないでしょうかぁ^o^;
> 1周年おめでとう!!!
> これからは、もっとえっちな画像もよろしくね☆ミ

> あとステ6が今月の28日でサービス終了するらしいぞ
> 【2008/02/26 22:06】 URL | ジリアン #-[ 編集] | page top↑


> 一周年おめでとうございました。
> いやぁすんげー偶然なんだけどさぁ。
> 25日にウチのサイトも十周年迎えたところで、今日ここ来て驚いたよw
> えっちな画像はわたしも期待していますよ!
> 【2008/02/26 23:10】 URL | 伊兵衛 #-[ 編集] | page top↑


> 一周年おめでとうございます!
> リニューアルしたということで早速覗いてみたんだけど、色あいや落ち着いた感じ等
> かなりいいんではないかと思いましたb
> と、いうことで私もえっち画像に一票!!!
> 【2008/02/27 18:56】 URL | ジオン #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑


【Read More】
【2008/02/27】 | ・MoE | コメント(6) | page top↑
1周年記念
2/25(昨日ですね)に、blog開始から1年を迎えましたですー ドンドンドンパフパフー☆自分でも思うんですが、よく続いたなぁと。うっとり 過去のを読み返してみると、何書いてるんだか・・・って恥しくなるくらいの内容もあったり(笑)でも大切な思い出なんです。いつも言いますが、ほんと記事的に大した内容じゃないんです。うちは画像に重点を置いてるので、それについての隠れたコメントとかって言うのも、凄く嬉しかったりしました。面識のない方や、別鯖の方、面識はあるけれどお話した事もない方などが、自blogで、うちのblogの紹介して下さってる記事も見かけたりもしました>ω<;(アクセスからちゃんと見てますからっ!笑) この場をかりてお礼申し上げます。ありがとぅ!そして皆様これからもよろしくですキラキラ

で、前々からサイトリニュしなきゃって思って取り掛かってたんですが、中々進まずローカルで作業してたのも放置状態だったりで、昨日一気につめてやっと完成までこぎつけました。タイトルとサイドバーの画像を作って中身弄ったくらいなんですが・・・もうすぐ春なので、全体を淡い感じ仕上げてみましたjumee☆mark6a ピンクがよかったかなぁ?
色も結構悩んだんですよねぇ。でも清潔感溢れる色!って事でグリーン系に決定~。最初はキャラをちっこく置こうと思って配置は↓のような感じにしてたのですょ。色は変えてますが。でも気に入らなかったので↑のようにゆぁキャラだけおっきく配置してみました。今は色んなブラシがフリーであるのでそれを適当に散りばめるだけで結構見栄えもよくなりますよね。てことで、リニュするって言ってからもう何ヶ月経ったのか記憶にないですが、また来年(笑)にでもリニュできたらいいなぁ>w<

0407.jpg

【2008/02/26】 | ・MoE | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
