【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
有難き幸せ。
スキル上げをするにあたって、悟りや賢者が必要になりますよね。前もって買ったり自力でGETしにいったりと、取り敢えず早めに用意しなくちゃいけないじゃないですか~この日も地下墓地で売りchを見ながらスキル上げを延々してたのですが、回復賢者5kの売りchを発見!!w(゚o゚*)w 速攻入って購入する事ができました^^

『 他にも、ほしいのない? 』 と聞かれたので、生命とか強化とかetc~ってお話したら『 生命の賢者40kで売りだしてるけど、今なら30k!どうだ! 』 って言われたので即買いしました(*´ー`*人) なんてィィ人なんだぁー。 で、またスキル上げに戻ってグルグルしてたら、その賢者売って下さった方がいらして、↓のような会話をしたのですが、二つで120Gでも破格の値段なのに・・・・ って思ったら手持ち金がゆあにはなく結局ただでもらちゃったですよ>ω<; 申し訳なす・・・ でもほんとに助かりました^^にっかり君からも触媒代にって20kも頂いちゃったりして、ほんとに有り難い一日でした

0477.jpg

【2008/03/31】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
お洒落なニュタオさま
0479.jpg
ということで、いつも色々アドバイスしてくれる某山賊さんです^^お名前伏せてるけどお洒落さんなので、このSSみたら誰か分かっちゃうかもですが(笑)これは全部自分でコーディネートしてるのかなぁ。 別のキャラもお洒落な感じで凄く目を惹くんですよね(´∀`*) お仕事忙しくなるかもですが、これからもMOEの新装備のチェックは忘れずに、いつまでもお洒落なニュタオでいてくださいにこ
 

このあとにゅたおさんのお友達が現れお話してたのですが、↓貰っちゃいました>ω<初めましてなのに貰っちゃっていいのかしらΣ(゜ロ゜〃) って思ったけど、厚意は有難くちょうだいしておきました^^ ありがとうです♪
0478.jpg

 
【2008/03/31】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
それでも春は、好きです。
先日のクー姉妹のファイナル公演、そして今回また、D鯖では偉大なFSが解散するとの事で、うちは接点なかったのですが、活躍は存じてました。数々のユーザーイベントをこなし、多くのユーザーが注目していたFSだっただけに、なんだか寂しくもあります。昨日中央を通りかかったら、沢山の人が集まってすっごくカオスな状態だったので、ちょこっとだけSS撮りました(笑) これで黙ってはいない人達だと思うので、個々の今後の活動にも期待しつつ・・・『 おつれ様でした なのじゃ 』 (ミシャ様風)
0476.jpg
(4月1日ってあるけど・・・これ、嘘じゃないよね?もう記事公開しちゃったけどさ・・・w)
 
【2008/03/31】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
NEWキャラでっす。
0475.jpg
わ、わかってる。わ~か~ってるって~~~言いたい事は~(ノ_・。) てか毎回そうなんだけど、キャラ選びの時点で迷わずニューターって選んでしまってるのが何か機械的(笑) まぁィィぢゃん・・・・。うちの勝手やし^^て事で、『 ゆあ 』 が誕生しました~(*゚ワ゚*)~♪最初、ゆあって名前使われてそうって思ってポチって押してみたらイケタから驚いたょ(笑) 今回のキャラは、ガチガチに硬いヒラ専を作ろうって思って生まれたキャラです。 皆の意見を聞きつつ、スキル構成も今後はちまちま変えていくかもしれないところなんですがっ。パニメイジヒラのゆぁがね・・・ほんと役に立たないのですよ;; なので簡単に死なないキャラを目指し、スキル上げも頑張っていきたいと思いまーす^^ 色々アドバイスもくれると、ほんとまぢで嬉しいです。 心配なのは、jade・・・・・・・・orz今度はモニコでもつくろかな?^^ 
【2008/03/30】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
髪染め
0473.jpg
花びらが、銀行枠やらタイム
カプセルを占めてきたので、
いい加減何とかしないとっ!
と思い、髪染め液を作り
染めてみました。
今回の使用花びらはですね
フィー・ヌイの同色2枚と、フ
ルーク1枚課金黄色1枚の
4枚調合となります。
(*゚ワ゚*)~♪オレンジ過ぎず
落着いた感じのキャラメル
ブラウンになりました♪^^

結構気に入りました~にこ なのでもう1本はモニヲ君の髪を染めてみたよ~♪中々いい感じやないの~(*´ω`*) モニヲったらこのあとハゲにしたいとかいうので染めた意味ないやん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) とか思ったけど、次伸びるまでの間だけって事でハゲにしてあげました。 まぁハゲのモニヲは中々可愛いと思いますけどね(笑)
0474.jpg

 
【2008/03/30】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
