【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
口説き上手。
0535.jpg
3人の男性から口説かれました。

0536.jpg
冗談ですけど(´∀`*)なんか、誰が一番上手に女を口説くかっていうのをやってました変な遊びしてんなぁって遠い目で見てくれてもィィョ(笑) だってなんでこんな事になったのかうちにもよくわからないw 取り敢えずわらたw D君がかなり本気に口説いてたのも面白かったし、カ君のネタ交じりな口説き方も良かった(笑)

んで、ま君がこの時1位だったんだけど、今まで遊んできて一番男を感じた日でしたΣ普段は女の子っぽいからねw でもいきなり口説いてみてって言われて、よくあんなに言葉出てくるなぁ・・・って、感心しました(笑) その調子でリアルでも好きな子を口説いてみて下さい(*^^*)b
 

****
ゆあのスキル上げ苦戦しています・・・(泣) 早くwar行きたいんだけどまだまだダメポ。もう3週間近くwar行ってないです(´・ω・`) 久々にゆぁで出陣してみちゃぉかなぁ。そろそろことりも待ち草臥れてるだろうなぁ・・・(ノ_・。) むう・・・もぉ2週間・・・か・・・・・
 
【2008/04/28】 | ・MoE | コメント(8) | page top↑
キリン
0538.jpg
眼鏡の似合う男性って、萌える。手フェチ、声フェチ、眼鏡フェチのゆぁですっ、ちゃお♪よく好きな男性のタイプは?とか聞かれるけど、タイプって言ったらそれに当て嵌まる人って滅多に出てこないと思うの。好きになったらその人がタイプになっちゃうでしょ?まぁ芸能人でいったら・・・福山雅治・・・小栗旬・・・でしょうか^^;;;

てか画像とは眼鏡以外全く関係のナイ話ですけど(笑) 全身真っ赤で統一してるけど情熱の赤とでも申しましょうか・・・取り敢えずこの言葉は却下ですね(*>ω<)=3 この子はもに汚なイメージ強くてぬたおになっても萌えれませんから~ヽ(*´Д`)ノ


↓借りてYUAに赤羽着けてみた。羽もんはやっぱ可愛いです(*^^*)
0537.jpg

 
【2008/04/28】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
影響されやすくてもうね。
アメトーク、関西は夜中0時30分前後から始まるんですが、この前のエヴァ芸人まじ面白かった(笑) で、社会現象にまでなったこのエヴァ、うち見たことなかったんですよね。出演していた芸人さんたちが心に残るシーンをそれぞれあげていたのですが、やばいくらい全部見たい衝動にかられちゃって、TSUTAYAでレンタルしてきました(*´ω`*) てかあんな熱く語れるのってイイわぁ~

MOE民もエヴァオタクいるんだろうけど、皆の心に残るシーンってどんなのかなぁ。熱く語ってみてほしいわぁw てか挿入歌がどれもイイね。ニコニコから音拾ってループしてきいてたら流石に飽きたけどさっΣ(ノ▽`*) アメトーク最高や~(*´▽`*) ガンダム芸人とかもさ、見た時TSUTAYAいってこよかなとか思っちゃったからね^^;; 結構シリーズ多いみたいだしやめたけど(笑)
 
****
これわろちw ニコニコしたっちゃw

【2008/04/26】 | ・リアル | コメント(5) | page top↑
不安定。
0533.jpg

 
【Read More】
【2008/04/26】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
E鯖レディミニ染め番付レポ。
0529.jpg
オークの鼻財団 本部 様のイベント行って来ましたょ♪うちは純粋に染めを見たかっただけですが、中には確実にそうじゃない殿方がいっぱいきてましたねぇ(笑)会場にはりゅうちゃんと二人で行ってきました。間違いなく確実にそうじゃない殿方の一人です。パンツパンツってはしゃいでました。チネヨ^^;;;;;;;;;;;;;;;;

以下詳細です。
 
【Read More】
【2008/04/24】 | ・イベント レポ | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
