【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
warageで気を紛らす。
0591.jpg
最近は脳筋2のヒラ2で出撃しています。かみゅたんが居る時は大体ipsに飛んで即戦闘って事が多いです。回廊入ると2PT規模のBが結構いたりして保々負け戦です。昨日はipsで、序盤B1PT↑?のE-4ですごく粘れた闘いが出来たのでマル!EもBも増援きてぐちゃぐちゃになったけど、楽しかったです。(*'-'*)bやっぱ攻撃されてmiss missって出るのは癖になりますねw回避の神様有り難や><

そろそろBUFF料理が尽きてきたので、また頑張って作らないとです♪
 
【2008/05/29】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
新髪型実装ばんざ~い♪
0588.jpg
早速クエスト受けて髪型ゲットしてきたよ♪にゅたこはセミロング!かわいい>ω<ぶっちゃけ他の種族の髪型はどでもいいですすみません!とにかく被りもの以外のロングが実装されてほしかったので、とても嬉しかった>w< 今回にゅたこには、もれなくアホ毛がついてきます(*>ω<)=3 後ろから見るとすごく艶があって綺麗です。ヘアカラーもこれならイメージどおりに染め上げれるんじゃないでしょうか。

0590.jpg
にゅたおも中々イケテルし!これでELGの軍服とか・・・もぅ最高ですね。(*´ω`*)b髪型8番は今のところ複製できないと聞いているので、緑の苔をドロップするMOB(キラプラ、イッチョン)など、暫くは混むのかなぁ。エイシスの雑貨屋で買うと1つ150gもするし。てか今までイッチョン狩って緑の苔ドロップしてたけど、全部捨ててたからね>ω<まだまだある不明のアイテムも今後むやみに捨てれないなぁ・・・(´`*)
 
【2008/05/27】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(6) | page top↑
かみゅたんったらっ。
0587.jpg『 ゆぁたんちょっと西銀きて! 』
と、かみゅたんに言われて行ったら
トレ窓が開いた!黒染めのセパ水
着とヘアリボンを渡された(;゚(エ)゚)
『 これを着るんだゆぁたん(ハァハァ)
バニーガールっぽくありません? 』

・・・西銀のど真ん中でかみゅたんに
凝視された!(見られるのは嫌じゃない
です)
てか、普通に可愛い(笑)
うちのセパ水着も課金黒に染めよう
かなと思いました。
かみゅたんはこの時何枚SS撮った
のかなぁ・・・(笑)さすがHENTAI☆
この後かるぴん含めてエイシスで
暴れてきました。散ったけどね!

 
【2008/05/21】 | ・MoE | コメント(8) | page top↑
テラかっこよすぅ。
0583.jpg
こちらのにゅたぉさん、過去にも一度とうさつしてblogに載せた記憶が・・・>w<;その時は黒い名人キャップだったんだけど、昨日たまたま村で見掛けたら、なんかイエローキャップ以外にも別の色を装備してました(*´ω`*)思わず話しかけて、SS撮らせて下さい>ω<って言いそうになりました^^;;; ガ、既に撮っていたうちって一体。

この方はあのサイトの方ですょね・・・確か若ちんブログでも見かけた名前(*>ω<)=3きっとまた3度目の画像がここに載る可能性大Σ(ノ▽`*)
 
(一気にblog更新してしまった・・・o(_ _)o~†パタッ)
 
【2008/05/20】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
『 i 』 あればこそ。
ゲーム内ではドSでもリアルじゃ・・・・・・・。(ドMとかじゃないですよ)そういうギャップってマンネリしてても新鮮に感じる。と思っているけどキノセイですかそうですか( ´ロ`)

最近は思ってることが何となく解るようになってきた。うちって凄い!今まではしてくれなかった事も、徐々にしてくれるようになった。あれ・・・子供の成長を見てるような気分・・・(笑) でも誰かの為に変わろうと努力するのって、結構難しい。だからそんな姿を見ていると、愛おしい・・・・と、感じるんだ。
0584.jpg

 
【2008/05/20】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
