【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーハーなんです。
0169.jpg
最近は特になんかするわけでもなく、露店放置ばっかしているゆぁです。
放置から戻ってきた時横見たら、タケウチ ○キさんが露店してたのでちょこっと近寄ってミーハー丸出しで勝手に記念写真をとったよ!自己満!にゅたぉ万歳!
てことで、最近撮ったSSこれしかなかったです・・・

あとは、うーん、、、あっ、前に初心者君の記事を取り上げましたが、その後ネオクラングで醸造していたら何か目の前にずっと立ってこっちみているにゅたお君がいたので、「???」とか思ったらあの時のにゅたぉ君でした!ずっと探してましたと言われ、ちょっと嬉しくなりました(笑)FSにも入ったみたいでうちも一安心。仲間も沢山できて良かったなぁ~って、何気に親心(ばく)な気分に。
もっと強くなってゆぁの盾になると言ってくれました。 かわゆすーっ!ちょーガンバレ!

でも何やらFSに関する悩み事もできちゃったようです。 うーむ。
 
【2008/06/30】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
ぶぅたん。
0617.jpg
オークの骨とお肉を集めに行く途中、少し電話放置して戻ってきたら、何やらそこのにゅたぉがゆぁの前に下僕豚を一生懸命並べていました(笑)なんて可愛らしい(ぶっさいくな)ぶぅたち・・・ぶぅは後姿が可愛いのお!お座りした時なんてちょー可愛いーしっ!

取り敢えずまだ戻っていないふりをして、暫く様子をみていました(笑) 
何やら一人で 「 wwwwwwww 」 とか言ってるし(笑) こんなんで面白がっているあなたに 「 wwwwwwwwww 」 だよ。 で、何がしたかったのかと言うと・・・↓↓↓
 
【Read More】
【2008/06/24】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
農婦だな。
露店メニューにパスタ系を入れようかなぁって思ってます。パスタ系はにんにくとかとうがらしを使ったメニューが多いようなので、買うより刈る派なうちはこの日も収穫三昧でし!とうがらしは森キャンプのスプも落としますが、収穫の方が手っ取り早いと思ったのでレッドペッパーが生えている場所まで行って来たよ。見晴らしィィ!周りには襲ってくるMOBいないのでサクサク刈れました。ペペロンチーノとか材料色々使うのに作成1個とかなんてケチンケチンなんだ。あとはケチャップを以前大量生産しちゃったので、ケチャップパスタも作ろうかなぁ~。
0614.jpg
先週エルビンに行った時に、茶葉が欲しくて茶の木を収穫してきました・・・めっさ硬い。なのに1枚dropってなめてんの~~?!( ´ロ`) 1枚って・・・収穫100だけど、100枚集めるのにかなり時間かかってしまいました。採集王の斧でしても45ダメ。まぁゆあとゆぁ用のお茶なのでまた地道に収穫してやろうかしらネ♪

0615.jpgそしてついににゃんこちゃんを手に入れた~!なんとなんとなんと!プレゼントしてもらいました(*'-'*)エヘヘ
欲しかったから嬉しいよーー!ありがとーー!それで早速課金赤で染めちゃいました♪前におるたんが赤染めしてたのを見てから、うちもにゃんこ手に入れたら赤にしようと決めていたのです~。
テラかわゆすぅ(*´ω`*)
お尻のバッテンはちゃんと隠しているので無理に見ようとしちゃらめよん!

 
【2008/06/23】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
ギムナジウム染め可。
0612.jpg
ガチャでの確立は低すぎるため、ゲーム内で購入~♪有り難い事に今の相場より安く買う事ができました。なので早速残っていた染め液で試してみたょ!こうやってみるとデフォ色結構いいですよね?紺系はうちも結構好き♪やっぱ課金黄色は期待を裏切るお色になりました。こんなもんだと思っていただけに特に驚きはなーい。そして緑ですが、yuaの今の装備、ハロウィンビスチェと同じ色で染めてみたのですが、ちょっと濃い感じに染まりました。もっと赤系の染め液在庫あればよかったんですが、作るのも面倒だったので、ここで本命の課金黒に染め、おしま~い(*´∇`)やっぱ黒だね(笑)

0613.jpgで、課金黒で染めたミニスカとあわせてYUAの新装備になりました♪ちょー気に入った!てかもう一着ほしくなった(笑)

よく聞かれるのですが、手袋はがらくたからでたゴム手のブラックになります。この色も中々でないらしいですねぇ。
うちは○○○kで買いましたけど!そのあとがらくたからブラックゴム手を釣りましたが、それはゆぁが装備しています(笑)

てか、折角買ったけど装備してるのは胴だけって・・・どうなんって話よね。実際ハロウィンも胴だけ装備してたし、勿体無いのですが他の部位はマイペの肥やしになっています。でもおしゃれするのは楽しい~♪

 
【2008/06/20】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(0) | page top↑
予想ガーイ。
エルビンでアナコンダに飲み込まれたり、そこに一頭だけいるブラックバイソンと記念写真撮ったり、結構まったり過ごしていたゆぁです、こんばんわ~。そんな事をしていたらとんだハプニングが起きたんです>ω<
0609.jpg

 
【Read More】
【2008/06/16】 | ・MoE | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
