【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェット ブーツ。
0655.jpgこれは色が綺麗にでてますね(笑)カッパーとミスリルとオリハルは試してません。ミスリルとオリハルは結構いい色が出るんじゃないでしょうか。カッパーは何色なんだろぉ、土っぽい色かな?

0656.jpg

****
こちらはゴールドとシルバーを先に露店してみたらどちらも速攻お買い上げいただきました。ありがとぅですっ!シルバーをお買い上げいただいた時たまたま中の人在席中でした。ナイトロード黒染めを着てたモニコちゃん、シルバージェットブーツがとてもよく似合ってました♪
 
【2008/07/31】 | ・錬金Ⅳ(武器・装備・他) | コメント(0) | page top↑
クレセント アックス。
0652.jpg鍛冶100MIN装備+匠使用。これ上級者スミスハンマーだったらどうなの?もっとMG増えるの?取り敢えずゴールドは1発で出来ました!ミスリルとかオリハルのマスは作ってないので知りません。同じかな?
0653.jpg


****
早速村銀で露店しました。一応西鍛冶前でどれくらいの価格で売られてるか調査をしてから値段決め、安めに設定しました。早速ゴールドが売れました~(*´∇`) 有難う御座いますと心の中で言いつつ、暫くしてからそいえば匠買わないとっ!とか思って西へ買出しに~♪そこでうちが目にしたものはあまりにも切なく・・・
 
【Read More】
【2008/07/30】 | ・錬金Ⅳ(武器・装備・他) | コメント(5) | page top↑
アクセル乙った。
0645.jpg昨日はinしてからずーっと露店放置をして170kの売上げでした。こんばんわ(´∀`*)夜はwar本体へ参加。B偵察がちょろちょろ動き回っているんだけれど、本体らしきものが見当たらず港へ押し込むぞー!的な流れに。この時の本体は結構長時間だったのでこの時点で触媒がNQ残り90個とPNQが20個、闘っている最中に触媒切れになりそうな予感だったです。
 

見た感じ的にはB結構少なかったのかなぁ。アクセルを簡単に倒して大砲も破壊する流れになって、塔にてアルター帰還。
この時点でNQ残り2でした>ω<あぶぶっ まぁお疲れ様でした♪楽しかったですっ
0646.jpg
 
【Read More】
【2008/07/28】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
今日は仕事お休みでした。
0643.jpg昨日は飲み会だったので遅めにinしてみたら、アリーナでじおんとことりが戯れているとの事で遊びにいってみたら逆に弄ばれた>ω<ぽにょぽにょ歌っちゃってことりったらかわゆすなぁー(*´ω`*)ふぃずりまくりのキックでパンチラしてくるし全くこの子ったらいい加減にしなさいよ?^^;;;そいえばぽにょぽにょなんですが、こんなの←見つけた。ポニョパペット欲しい(笑)炭酸あまり好きじゃないけど買って応募してみよう。3枚だしね!


0644.jpgそしてまた天然さんがやっちゃいました。
普通に考えてビリビリパンツってどんな効果になるのかなぁ(笑)名前的にえろえろ効果を期待しましょぉ。てかビリビリパンツっていった後の「チ」って速攻言い直してるとこもなんかつぼった(笑)今度はどんなボケかましてくれるんでしょうか^^;;;

 
【2008/07/25】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
わーい!。
0640.jpgMG作れた~(*´∇`) 染め可の羽もんをゴンゾが実装してくれるなんて!ちょっと感激♪チップをかき集め、作っちゃいました~。結構可愛いですね~てことはヴァージンエンジェルウィング、ますますいらんものに・・・。(うち的に)だってまじおっきいんだもん。形的にこっちの方がエンジェルっぽいし(*´ω`*)b

0641.jpgくれにもつけてもらった~!ああんにゅたぉ似合いすぎーー><ちょっと何枚もSS撮りすぎた・・・。てらイケメン~~!収穫伐採釣り裁縫スキルお持ちの方皆でチップ集めいこうじぇ♪羽目当てじゃなくても枠増加の為でもおk!うちもチップ枠まだクリアしてないキャラ殆どなので、ジェイドに通わないとって思ってたんですよねぃ。行けそうな方は連絡をっ!
 
続きは凄く嬉しかったお話です。
 
【Read More】
【2008/07/24】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
