【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
謎アイテム。
この日はことりからなにやらレアな物を貰いました。これうち見たことも聞いたこともないのでかなり興味がわいたんですよねw 中身なに入ってるのかなぁ?ってワクワクしていたら、ことりが「それ中身取り出せないんじゃないかなぁ^^;」とか言うので、USEしてみたらほんとに取り出せませんでした(´∀`*)なにこれ。infoサプライズって読むの?謎だぁー。取り出せないなら用途不明じゃないのかぁw

0681.jpg


そしてこの後はwarへ。ラスト港いこかーって事になり行ってきた~。PC優先でという言葉を無視してジオンはアクセル粘着してことりに説教くらってましたっ!w 結構粘れたんだけど流石に無理でしたね。でも面白かったのでおk!プリズンは避けたかったけどあかんかった>< こんな時間から掘り掘り無理~~って思ったらジオンもプリズンにw うちの分も掘ってもらいました。でも申し訳なかったので一応掘ってました。ふぃずりまくりだから意味ないんだけど(´・ω・`) 感謝☆ミ

0682.jpg
 
【2008/08/19】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
無茶しまくり。
その後のヒスさんはどうなってるのかなぁ~って思い、スルトへまだ通ってない道など散策しながら行ってきました。発光系アイテムもって行かなかったので暗くて暗くて道がわからない>ω< でもなんとなくこの前クエストで行った道がまだ記憶にあったのでズンズン走り、サラマンダ付近まで行きました。

下を覗くと白ヘビ地帯で誰かお亡くなりになっていて、助けようとテイマーが必死に白ヘビをペットで退治しながら蘇生している姿が印象的でした。なんてボケーっと見ている間にサラマンダーがトレインでこっちも大変な事に><。入り口でお会いしたPTさん達が通りかかってくれたので、蘇生していただきました。感謝です!

その後更に奥行ってみようって事で進んでも進んでも真っ赤なアイツがいて人がこなそうなところで二人とも死亡・・・。ボディはすぐHP戻ろうとするので先に忠告をし暫く待っていたら、人があああああああ!!PTだあああ!!ちょっと離れているけどこの死体の赤い霧がアナタにも見えてる筈ううううう!!・・・・あぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ・・・・行っちゃった。がくーん。

よし・・・シャウトしてみよう。と、打ち込んでいる時人があああああああ!!アアアアナタはさっき助けてもらったスズメさん><。神様降臨です。またかけてくれる言葉がカッコイイw 何度もほんとに有難うございました(ノ_<。)

0678.jpg


****


0679.jpg何気にSSフォルダ見たら、こんなの撮ってました(笑)オリハルのバケツ見たことなかったので思わず撮ったんだと思いますw トール鎧はミスリルもオリハルも結構色薄いですねぇ。全身オリハルトールも見てみたい気がしないでもない(笑)
インゴ何個いるんだろぅ・・・汗

 
【2008/08/18】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
公式Summer Event。
0683.jpg17日深夜1時からイベントの最終章が始まるという事で、時間と同時にダイアロス全域(?)で血の雨が降った。ゴンゾも色々頑張っているようですw そしてあちこちにいつものMOBが沸き、倒していくといういつもの流れが始まりました!


はい、見慣れたSSですねっ!重くて大変でした。でも頑張ってセイクリ&リザを続け
メインのSSを撮りまくりました~^^ 混雑しててまともなSS撮れなかった(ノ_・。)
0676.jpg

そしてゾーン移動するとお約束、LDの嵐!!久し振りに城オンラインを堪能しました。決戦はミリムとかレクスールとかネオク?だったかな。うちはミリムにいってきましたよ~
 
【Read More】
【2008/08/17】 | ・イベント レポ | コメント(2) | page top↑
物凄く感謝の一日。
0670.jpgそしたらワープした最初の位置に死体が戻った。うちら見えない壁を通るのに何か欠けている物があるんだよきっと。何が必要なんだろねとか話していたら、ゲコが既にHPに戻っているではないか( ´ロ`)相変らず早いわぁぁっ!wうちはもう少し待っていたんですよね。そしたら女神現れたよう!コグ姉さんがリザしてくれったあー>ω<;ちょーーー感謝!

そしてうちはそのコグ姉さんに、そこの道はどうやったら通れるのか聞いてみた。するとコグ姉さんは言った。「 ここはこうやって・・・(ぴょん)」 それを見た時うちらほんと、アホやなぁ・・・としみじみ思いました(´・ω・`) 足元というか床から数㌢位に何か突起物があったっぽいです。見えなかったけど。うちらは、「ぴょん!」と飛ぶ行動は一回もとらず、反動つけて体当たり風な事してみたりその位置でアタフタしてて、なんかあっち側の人達もうちらの事挙動不審な二人だなぁって思ってみてるんじゃないかと急に恥しくなり、先にゲコがマグマへ飛び降り死亡。そしてうちも後追い自殺をしたっていう・・・。なんで「ぴょん!」が思いつかなかったのか、謎(*´ω`*)b
 

その時のコグ姉さんがこちらの方です(*^^*) もぅほんと親切に色々教えてくれて、しかも血潮をゲットするまでのルートまで一緒に連れてってもらって、本当に助かりました(ノ_・。) 夜中遅くまで付き合ってくれて感謝です。
0671.jpg
 
【Read More】
【2008/08/16】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
イケメンが二人ー。
0667.jpgスルトを散策中にイケメン対決を観る事が出来ましたあ~(*´ω`*)やっべ~どっち応援しよか毎回迷う癖いい加減直さないとほんと、やっべ~~Σ(ノ▽`*)


0668.jpgうはぁぁぁぁどっちもかっこよくて困るううう>w<でもこの時はIFしてたイケメンの方に見惚れてました(*´ω`*) ぬたぉのIFモーションかっこえぇ。


0669.jpgどっちが勝ってもイケメンだから困るうううううううぅっぅ(*´ω`*)
以上、ただただぬたぉ萌えな自己満MOE日記でした☆ミ
 
【2008/08/13】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
