【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちは、疲れたんよ!!!Σ
えっと・・・色々放置してすみません><。ご心配お掛けしました。ちゃんと生きてる!うちは生きてるよ!MOEもさっぱりinしなくて他で浮気してるんちゃうん・・・あん?って、思った人もいるぽいんですがそんなことありません。リアルで忙しすぎてMOEどころじゃなかったっ・・・・・・信じてよ・・・ほんまやし。てかMOE大好きなうちが1ヶ月inなしとか考えられませんネ!たまに給料どrb(ry でもまだまだ忙しいのです(´・ω・`)

そんなんでblogも最初のうちはエロ広告消したりしてたんだけど、なんか段々だるくなってさ。ネット関係は何もかも放置してましたすみませんでしたっ!このblogもこの際だから閉めちゃおうとか思ったんですけど閉める時のコメントも面倒だったんです。
なもんでまだ暫く放置になりますが、たまにはMOEinしてみようかな?
にゅたぉが恋しいしっ(*´ω`*)テヘ☆

****

ここからはうちのやっちゃった談なんですが、疲れすぎて夕食の支度でタマゴの殻を割ってボールに入れようとしてハッ!!て気づいたら、残飯を入れる三角のやつにタマゴの中身を入れてました( ´ー`)アホすぎて一人で笑った光景を今でもハッキリクッキリ覚えてます。それを思い出して会社でもたまに笑ったりして皆に心配されちゃったり・・・疲れるとまぢなに仕出かすか解りませんねぇ・・・。


さて、もう季節は秋ですが1ヶ月前くらいに撮った画像を貼っておきま~す。

0685.jpg
おっちゃんが新作水着を買ったので染めてほしいとの事で、染めた水着をうちが試着し後ろからジロジロ見られSSを撮られているところを撮ったSSです。どう見ても下着ですね( ´ロ`)リアルで黒の下着は好きですが、この黒の下着はなんか萌えれーーん☆
季節外れですがMOE内のYUAはまだまだイエロービキニで露店頑張りますょ♪かるぴんにプレゼントしてもらった水着も染めてゆぁに着せないとね^^
 

で、皆は生きてるの?(遅
 
【2008/09/25】 | ・MoE | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
