【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
例えばこんな小確幸
同棲中、実家に用事で帰らなければいけなかったゆぁ。2日間愛の巣から離れ、戻ってきてすぐ窓辺に目がいく。そこにはシワシワな靴下やハンカチ、Tシャツが干されていた。この瞬間、「あぁ・・・やっぱうちがいなきゃ何も出来ないんだなぁ(笑)」って、クスっと笑う。

何も出来ないんだなぁって言うのは、家事全般のこと。完璧な男は好かんとです。
こんな小さいけど確かな幸せって日々あるんだよね~
これは実際にあった話でもあるんだけど、ほんとキュンキュンきたしめっちゃニヨニヨしたw


あと仕事のことなんだけど、原稿UPしたあとのアフター時に電話で「好評でしたよ、ありがとねぇ。また頼むよ」って言われた瞬間。こっちも返す返事にいつも以上に気持ちが入るんだよね(笑)この仕事してて良かったぁ~って思える瞬間でもあるかな。

と、最近「幸せ」っていう言葉に敏感になっちゃぅゆぁでした♪


はぁぁぁぁ・・・MOEネタもなく10月が終わってゆくぅぅぅ・・・こんなblogでサーセン・・・ 
 
【2008/10/29】 | ・リアル | コメント(8) | page top↑
Richesses
・・・ Richesses ~大切な宝物~ 今日は記念日
0688.jpg
 
【2008/10/25】 | ・MoE | page top↑
掘り起こしSS。
0687_20081021211112.jpg
にゅたぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。求)こんなにゅたぉさん 出)ゲーム内のゆぁ(はぁと
むか~しむかし、よく村アルター周辺で露店していたにゅたぉさんが横に居たのでたしーろした☆やっぱにゅたぉイイよ・・・。画像の文は勝手に作ったのだ~(´∀`*)
たまにはSSのっけないと人よりつかないブログになっちゃうからね・・・涙。

MOE INしてないのでSSがない。ならば過去のSS掘り起こして暇な時に載せていこ♪
かな~って思ってま~す(*'-'*)エヘヘ たしーろ結構多いのでそこのアナタ(にゅたぉ)もそこのアナタ(にゅたぉ)も載っちゃうかもね>w<


****

忙しいけどニコ動はたまに見てます。中でもこれ。yuaがたしーろされて載ってますΣ
どれか判った人はゆぁマニアですね^^ニコッ☆ てかこの方の作る動画めっちゃ好きwギンギラギンとか武○士とか凄い凝ってて内容もまじで死ぬくらい笑ったし10万回くらいみたもん大袈裟だけど。じおんなんか武○士が消された時泣いてたからね!再度UPされてて速攻DLしたぽいwそれくらい最高なデキッ☆てことだと思います~^^b


 
【2008/10/21】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
大人が大人に怒られた。
大人です。ちゃぁ(*^^*)ノ☆ 昨日久々チャリ2ケツしたら後ろからおばちゃんに怒鳴られた( ゚Д゚)会社の人と軽く飲みいってて帰る途中だったんですけど、運転してたK君は物凄くおばちゃんに怒られてました。「あんた大人やろ!社会人やろ!?(・・・・延々と説教)ええとしこいて恥を知れこのアホたれが!!」 「お嬢ちゃんもやで!!」 う・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省・・・。

酔いが一気に醒め、取り敢えずK君がかなり凹んでたので励ます。そして2ケツして家の近くまで送ってもらった。初めて2ケツして怒られたなぁ。でもいけない事だもんね^^;久し振りに親以外にしかも見ず知らずのおばはんに怒鳴られたよー!大阪のおばちゃんは・・・怖い/(ェ0ェ)\

今日は有休頂いたのでお休みのゆぁでした~(*^^*)v3連休♪やっふぅ~☆


****

そいえばこの間ちょこっとMOEinしたんだけど、あれ・・・どうやって前進むんだっけ・・・ぎゃっ!どうやってテレポするんだっけ・・・わぉぉぉぉ!やばぴぃぃ!!
操作忘れてるやん(T_T) なので速攻落ちました^^; おしまぃ♪
 
【2008/10/17】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
とてもリアルな夢。
を、今朝見ちゃいました・・・しかもMOE・・・。こんばんゎ(*´ω`*)
こんな時間になっても覚えてるところがまたアレですね・・・。MOEのキャラではなくリアルなお姿で登場(笑)顔は見えなかったけど洗いたての髪の毛をうちが触っている感じ・・・なにこれえろい~(*>ω<)=3仕事でストレス溜まってる上に更に欲求不満ですかそうなんですか?!

お相手は一度もお話したことのない、密かに憧れているオレンジ髪の勿論ニュタォさん。さて、だれだろぅ(笑)

ところでMOEも2ヶ月近くinしてませんが禁断症状は全くおきてません。ふっしぎー!でもニュタォラヴュなところは全然変わってませんからっ(´▽`) SSも全く撮っていないので殺風景な更新ですが、うちのblogを定期的に覗きにきて下さってる方々もいますし、ちゃんと更新していきたいなぁ・・・・・とは思ってますです(´・ω・`)


あ、マクロスFはしっかり録画して見たよ!アルトのどっちつかずは最後まで直らなかったね!でもイケメン&イケテルヴォイスだから許す~(*´ω`*) 挿入歌の方もスペシャルでしたね~。最高でした♪
 
では今から○○○へ行ってくるぞっ・・・・ε=(ノ‥)ノ
 
【2008/10/03】 | ・未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
