【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なつかしいかな。
0691.jpg1年?くらい前かなぁ・・・忘れたけど前に記事にした時に載せた画像です。そろそろ古い記事を消す作業に入ろうかなぁとか思ったりして。この頃はじりりやあやねちゃんも一緒にWAR頑張ってた時期だねぇっていうかうちがいこういこうって連れまわしてたっていった方が正解かな(笑)なんしか新鮮で楽しくて仕方がなかった>w<;ずぅっとpre派だったうちがじりりの作ったFSに入り、最初はPvPが嫌いだったのに速攻はまったりして。あはあああああああなつかぴぃにょぉぉ☆

とまぁ色々SSの整理をしながら懐かしい画像を再UPしていこうかなぁとか考えてます(*^^*)考えてても実行に移すのが遅いのは言わなくてもわかってるょね(*^^*)取り敢えずゆぁはMOEに入る時間こそないけど生きてます><;
 
【2008/11/29】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
NAOMI。
あまり記事にしないNAOMIのお話♪
この日もいつもの場所へ一人でお出かけ~。YUA姉にお酒とおつまみを造ってもらう為に、暇な時は必ずここへ来て沢山稼いで帰ります。いつも大体神秘刀剣のアッチな方らしき数人(今もいるのかな?)に、ゴッソリイチョンを持って行かれて脳内でプンスコしながら狩りをしています(*^^*)とまぁ前置きは置いといて、今日はNAOMIの得意技をご紹介~~♪それが↓これです^^ 
0689.jpg

こんな感じでコロッコロ倒し、YUA姉に沢山お肉とお金を持ちかえるのです☆
イッチョンからメロメロ攻撃を受けに寄ってくるので走り回る手間が省けます(´ー`)
 (実際は走り回ってますけどね!>ω<)
でも流石にキック素手連発してるとスタミナがすぐなくなって回復も大変(ox(エ)x)oぅぅ
GSPガブ飲みしてもいいけど勿体無いので、端っこでお座りして回復をマッタリと待つ。

0690.jpg一部のイッチョンに手の内がバレてるよぅです・・・。って、なにこのあり得ない話。


****
エロコメ多すぎてうざいので、禁止ワードいっぱああああああい増やしました。
お蔭でここ3日間エロコメなくてすごく気分がイイです!ふふふ。
 
【2008/11/11】 | ・MoE | コメント(6) | page top↑
むむ~~。
「弟に浣腸」・・・こんなので検索かけてうちのblogに辿りついた方がいらっしゃいましたょ?・・・うちのblogでこんな発言した覚えないわーって思って調べてみたところ・・・発言していた人がいたよママン∴(≧ε≦*)

あ~いあい♪あ~いあい♪おさ~るさ~んだよ~♪の、愛ちゅんでしたっ!!!!
この記事の愛ちゃんのコメントにしっかり書かれてましたw 読み返してみても吹いちゃうわーw愛ちゃんのコメにはいつもわらかしてもらってます(´∀`*)b

そしてにっかりくんメールありりん~。なんかMOE内の状況報告してもらっちゃったりして、わざわざありがとね~(*^^*)新マップ実装かぁ。スルトのBOSSもまだ行ったことないんだよねぇ。今度連れてってもらえると嬉しいなv 取り敢えず今年も残り2ヶ月となっちゃったわけですが、更に忙しい時期に突入しちゃうわけで・・・でもでもー!皆がまだ健在なようなので安心したぽ♪取り敢えず時間あったときはINして露店でもしてようかな?って思ったけど露天する品物ないっす・・・。まずウナギ釣りからだな・・・。

それと、Caviたん見てるかな~?プレート作ったまま未だに渡す事ができなくって倉庫に2ヶ月以上おねむしています・・・。もしみていたら時間あわせてINしましょぅ。下のフォームからでもメールしてみてね☆ ぁ、でも今旬なのはトール装備かなぁ?
トールよりプレートの方がかこいいと思うんだけどっ。
 
【2008/11/02】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
