【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
08最終雑記。
0703_20081231163801.jpg

今年後半は何だかんだ忙しく、ブログ上でしか皆と絡む機会もなくなりあっという間に大晦日を迎えました。1年ってほんと早いですねぇ。先日MOEの忘年会ということでお誘いがあり、チャ面と久しぶりに対面^^とても懐かしく、また皆元気そうで安心しました!SS沢山とったんだけど加工してたら嵌っちゃうので、ガキの使いが見れなくなる可能性大と言う事で、また来年にでも色々載せますね♪

そして年賀状!昨日約50枚頑張ってプリントし、今朝ポストへGOしてきました。めっちゃ眠たいです(ρω-)oο゜毎年の事だけどやぱ年賀状は出すより貰うのが楽しみですね。切手シートくらいしかあたった事ないからお年玉には期待してませんけど>ω<
【Read More】
【2008/12/31】 | ・MoE | コメント(6) | page top↑
終わった。
遅れてメリクリ~☆彡
ケーキはそんな好きじゃありませんが、クリスマスと誕生日だけはきちんと食べますょ♪手作り・・・毎年作ろうとか思うんだけど時間がないのでいつもこうです。今年はこんな可愛いケーキを頂いちゃいました~^^これは食べた後も洗って、何かの入れ物としてとっておけますね。

昨日は会社の帰りになんだか皆テンション上がりまくりな感じで飲みにいきました~(*´艸`*)で、今日は仕事納めでした!このお休み期間は忙しかった今までの疲れを癒すべく、マッタリと過ごしたいと思います。ガッ、明日は大掃除~(o´_`o)ゴム手マスクしてがんばろ・・・。MOEにも顔だしま~す^^

てか24日仕事終わってからケンタよってこうと思って向かったら凄い行列Σ(ノ∀`*)メインのチキンが3時間待ちになりますとか言われて諦めて、3軒先のマックへ向かったらこっちも外に並んでる~ヽ(´□`。)ノクリスマスは売れ行き上昇でよござんすねぇ。ファーストフードでよく利用するのはマックとモス。ケンタは殆どいかない。行っても年に2回くらいかなぁ。んでケンタのチキンは熱々より冷め冷めのほうが好きなうちですっ!てことで、やっとお休み~!ウレシイイイイイイ☆(*>ω<*)ノノ
 
【2008/12/26】 | ・リアル | コメント(6) | page top↑
デーモンロード。
0700.jpg
取り替えてきた^^ やっぱドラゴンのリアルな羽根よりこの形がヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
思い切ってデベロフに相談して良かったなぁって、自己満ですが思ってます!こうなるとサンタ帽子も交換出来るようになっちゃうのかなぁ。メルマガにもそんなようなことデベロフに相談してた人いましたよね。なってくれるといいなぁ・・・。サンタキャップのグラはまじショボイし。あんなダサイグラの帽子が欲しくてうちは2キャラ課金したんじゃないんだぞっ!でもそのうち交換できるなら売らないでとっておいて良かった~

****

こうなると(笑)酩酊シップの以前のひょうたんグラとあの花瓶みたいな現在のグラの交換とかもないとおかしいっちゅう話になりますょね。尼からひょうたんdropするからこれはないのかなぁ。
デベロフも大変っすなー(´・ω・`;)
うち的にはこのシップ装備、実装後暫くしてからジワジワと気に入るようになってきました。

そいえば、酩酊マスタリーにもなんか追加効果ついたんですねぇ?どんなのだろぉ。NAOMIはお給料貰うためにミクルのとこに置いたっきりなので殆ど使う機会がないのだけれども・・・。

****
今日はM-1ですね。27日のすべらない話もo(●´ω`●)oわくわく♪

 
【2008/12/21】 | ・MoE | コメント(6) | page top↑
ついにーーーーーーー!。
◇『デーモンロードの羽根の交換について』の説明を追加しました。
ムッシュ:以前から昔のグラフィックに戻して欲しいとか代わりの入手先が欲しい、という意見もあったので交換という形で入れてみたものだ。
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!知ってる人は知ってるんだけど、うちは以前の暗黒3次シップの羽根を身に着けたいが為にだけに!!暗黒90まで上げたとんでもないおバカさんなんですガ・・・それでね、打ち明けちゃうけど・・・以前っていっても半年くらい前かな?に、デベロフにこのことを打ち明けたんです(*´艸`*)そしたらそれがメルマガに載っちゃって、はずかしぃ文面だったので誰にも公表せず今にいたったワケなんですょぉ。いつ実装されるのかなぁって心待ちにしてたのです!!ほんとデベロフ様々です〃;_;〃

近いうち羽根を以前のグラに交換しにいきたいと思います!>ω<


****
そしてこれ。消されちゃうのかなぁ?消える前に見てない人は見ておくべしっ!!!
もぉめーーーーーーーっちゃ最高傑作だと思う!なんか編集技術もどんどんクオリティ高くなってってるなぁって毎回みて感じます。終盤はR-18ですぉ>w<
ことりはみちゃだめ><


 
【2008/12/19】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
MOE IN。
0699.jpg
てことで、先日すっごい久しぶりにMOEに入ってみた~(*>ω<*) 半年INしないと垢消されちゃうみたいなので、全キャラいちぉIN!そしてシルヴァン染色可を購入し、着てみました!デフォ緑なんですねぇ。今から何色に染めようかと考え中なんですが、いつも大体課金黒系に即効しちゃうので今回は色んな色に挑戦してみたいなって思ってます(ΦωΦ)暇があればですけど・・・。


で、ちょっと村アルタでボーっとしてたら、オラトたんからTellがーw見つかっちゃいましたあ!でも最初誰だろって一瞬考えちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ☆ごめんね;
で、話してたらうちの周りをちょこまか動きまわっているちっこいのがいました。モニヲめーー!って言ったら即効ニュタォにccしてきたwお気遣いありまちょ!
nuta4.jpg

うち、ぬたぉのこのポーズ結構好きなんでちょっとやってもらったらしつこいくらいやってたな・・・ニュタォの動きのあるSS欲しかったんでそのうちニュタォカテゴリに突っ込んでおこぅ。てか、公式みたらイッチョンなんたら装備が出てたけど、ぶっちゃけガチャにあるイッチョンパンツ?しか興味わきませんでした。パンストフェチなお友達に見せたらガチャするとかなんかテンションあがっちゃって怖かったです・・・。
 
【2008/12/17】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
