【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわゆす~。
最近PSPを買いました~。ソフト何にしよっかな~って思って悩んで悩んで買ったのが、パタポン2!
だってキャラがすっごぃ可愛くって後サウンドがめっちゃイイ(*´v`*)「パタパタパタッポ~~ン♪」
何これ>w<ちょー可愛すぎてうちも歌いながらとか、掛け声とかも言いながら暇な時やってまふ!
誰かやってる人いるかなぁ~?キャラを進化させていくんだけどそれも今一分からず・・・汗 とりゃ~えず好きなよぅに最初はやってみたほうがいいかな?w
0707.jpg


うち、リズム感悪いのか最初中々合わせれなくって、イライラしました(* _ω_)...アヒョ
ステージも何個かな?O型なのでそこら辺調べてませんが(笑)いぱーいあるらしく、そんなにうちが進められるのか謎ですけど頑張ってやってみよぅと思います>ω<
0706.jpg※画像はどっかかr(ry


****
呼ばれたので今日MOEいくかも?(*´ω`*)
 
【2009/04/25】 | ・リアル | コメント(3) | page top↑
わはー。
もう夏じゃんってくらい日中の外は暑いです by大阪
皆さん如何お過ごしでしょぅか。さて、先週くらいまで新入社員がくっついていたので結構忙しくストレスもたまってしまいました。むふ(*´v`*)そしてめっちゃ眠くて仕方なぃ(ρω-)oο゜相変わらずでしね。まぁ女子ミーティング(ストレス発散飲み会)が週一ペースで行われているので解消されていると思います。今年は癒し系営業マンが一人、イケメン爽やかボーイが二人、マッチョ一人、ロリ顔女子一人、計5名の新入社員がここ○○○営業所に配属されてきました(ノ*´∀`)ノ この前の移動で癒し系男子が転勤してしまったので、女子一同ホッとしていますっ(笑) 新入社員になった君達!先輩に可愛がられるようにがんばりたまえ~(*´▽`*)

****

さてMOEです。先週MOEにINした時村アルターにいたら、見知らぬお名前の方からTellがΣ
どなただろぉ?と思って話していたら、P鯖のkさんが偶然にも後ろにいてましたあ(〃▽〃)驚いた~///
早速会いに?きてくれてとても嬉しかったです>ω<キラキラしていてうちも目がクラクラ@@ 突然だったのでうちも何を話していいのか戸惑ってしまってごめんなさい(/・_・\)突然に弱いので心の準備が出来ていませんでした(笑)お話してみてとてもステキな方だなぁと思いました(*´v`*)お顔もうちの大好きな3顔でしたょ♪こうやって別鯖からきてくれるとかスゴク嬉しぃし、友達とかも増えたら行き来するのも楽しくなるね(*^^*)今度はゆっくり遊びましょぅ♪P鯖にもご挨拶いかないと>ω<
0705.jpg

****

そしてアリーナに誘われてたので行って来ました~。りゅうちゃんのお友達さんとことりです♪にゅたぉに挟まれてみたよ(*´ω`*)加工したんだけど。にゅたぉかっこぃぃょぉぉぉぉお!皆は頑張ってましたがうちはリザ役をかってでてますので戦いません。毎度の事だけど>w< 皆さんつよくてステキ(*´v`*) 

0704.jpg

****

そいで、いつものように売買chみてたらいっちょんパンツが200k売り!!これは買わないとーーー!って思って今INしてるキャラの所持金みたらお金足りなすΣ(´□` )ccして他キャラの貯金確認!足りる~(ノ*´∀`)ノゎぁぃ♪売買chみたらもう消えてますたρ(・ω・、)どして毎回こうなのぉ(´。・ωq)そんなにうちにパンツ売りたくないのかあああ><。ひどぃょひどぃょ・・・。くすん
 
【2009/04/11】 | ・MoE | コメント(9) | page top↑
ちらり。
Blogほちしててごめんなさぃ(・ω・、) いちぉ、しぶとく生きてますっ。ぷは(つω`*)
08最終雑記にコメ頂いた方々ありがとぅ。そして皆さん、あけましておめでとぉござい ました☆ミ
愛ちゃんのコメは相変わらず笑わせてもらってますヾ(´∀`*)ノ 皆ありがとぉ

先日ことりからメールがきて、すっごい久しぶりにINしましたあ!そいで、INしたら速攻じりりからTellきたのーー!ほんとそkkkkkkkkっこう!!(*´艸`*)ァハ♪そいえば前もよくあったなぁとか思い出しちゃったw んで、イケメンにゅたぉで会いにきてくれたのにうちったら・・・SS撮るキー忘れて1枚も撮れなかったああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぇ。また今度ゆっくり撮らせてもらうことになりまんた(*´д`*)ムフ

てな感じで操作も忘れてるのにりゅうちゃんとことりがああああwarいこうZe!ってええええ!!もーもーもーーぅ!ことりなんてpreの顔とwarの顔ちがぅんだからぁぁぁあ>w<そこがまた面白くてかわゆくてたまらんのだけどw りゅうちゃんってばハエがブンブンスゲエエエエエエエエエエしもぉなんかおかしかったあww でも久しぶりだとほんと新鮮だょぉ!操作も忘れてるし初心者に戻ったみたいだったΣ(ノ∀`*) 

あとイッチョンパンツほしくて売りchみたら売ってたから入って発言したけど中の人不在だったんだょぉぉ(´。・ωq)ほしいぃぃぃ!あと今更なルーズソックスもぉぉ!イロイロ新しい装備あって困るね、ずっとINしてないと(。´_`。) あ、あと錬金すごいね。バニーちゃんと腰のリボン欲しい(*´ω`*)ことりが頑張って作るみたいな事、言ってたよぅなないよぅな。密かにりゅうちゃんがシコシコ作ってくれてそぅなないよぅな。o(●´ω`●)o じりりが何着も作って余ったからやるよとか言ってくれそぅなないよぅな。と、勝手に期待膨らましてるんだけどきっとないだろぅ(笑) 結構課金しなくちゃいけないんだろぅね。暇があったらやってみたいけど素材集めるのも時間かかりそだぁ。今度はいつINできるかなぁ。


****
非公開コメ頂いた方へ。
【Aさん】お返事遅れてすみません。もぉ日付がかなり過ぎてますが、週末でしたらおkです。(多分・・・。)まだココ見てたら連絡してみてください(*´v`*)

【Kさん】コメ残すのも少なからず勇気いると思います。しかも初めましてなのにずっとほちしててすみません>ω<こんなBlogに辿り着いてくれてありがとです。´_ _))ペコ 何気にP鯖からいらっしゃった方の非公開コメ多いかもです(笑)うちもP鯖には倉庫キャラが何匹かいますが、倉庫キャラなので装備が適当すぎてお会いするのは恥ずかしいです|ω`*) Kさんの次にコメ残してくれた愛ちゃんの文面に似たお名前があって、にゅ!?(〇o〇;))))って思ったかもしれませんね(笑)すごい偶然ですょ>ω<


最後に、更新しなくてもいつも気にかけて覗きにきて下さっている方々、不定期ですがボチボチまた更新頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)ノ☆
てか、SSのない文面だけだと見づらいね・・・。フォントの大きさ変えたからなんだけどね。我慢して読んでネ(☆´∀`)b
 
【2009/04/01】 | ・MoE | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
