【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
不安な毎日。
ますくがどこいってもない。前もって買っておけばこんなに不安にはならなかったんだろうけど。通販だってどこも完売完売!りゅうちゃんにますく買って送ってもらおうとしたけど、遅かったああ(T_T)
どこも売り切れだって(ノω-;) そして等々東京にも感染者でたのねぇ。
ことりの地元らしぃ\(>_<)/ ますくでは完全に防ぐ事はできないとか言われてるけど、やっぱあるのとないのとじゃ気持ち的に違うよねぇ。TV見たけど10枚とか纏めて買っているおばちゃんが映っていた。思わずTVごしに文句言ってしまった。

不安な毎日ですけど、皆も出来る限りの予防はしましょぅね♪
【2009/05/20】 | ・リアル | コメント(3) | page top↑
最近。
自分の中で「???」な事を考えるのが最近増えている。「???」の中には色んな思いが入るんだけど、自問自答しても何の解決にもならなかった・・・orz 昨日飲み会で、朝方帰ってきた。こtrから携帯にメルきてたからちょっと愚痴めいた事を打って投げて寝た。夕方起きてメル確認→うちは、こtrの返信内容に萌えたっ☆(*´v`*)可愛すぎてマイッタ(笑)本人は可愛いとか言われるのやだろうなぁ。でも可愛いからいいよね!少しだけど気持ち楽になった(*´∀`*)ニコッ☆

てか、大阪の新型インフルーーーーーーー\(>_<)/ちょー怖いんですけど。これは会社いきたくないwてゆっか電車も乗りたくないし買い物にも行きたくないよ・・・。とにかくマスクだ、マスクマスク!
なんか感染者が出た地域と結構近いとこに住んでるんだよねぇ・・・。それに会社には神戸から来てるひともいるし、どうなるんかなぁ。しばらくお休みとか・・・なりませんよねそうですね(⊃∀`* )エヘヘ
でもうちより親のほうが心配しまくっていた。有難いですね

心配してメルくれたお友達も、感謝感謝です(。uωu)ァリガト♪
【2009/05/17】 | ・リアル | コメント(0) | page top↑
ちゃーす。
先週の土日は実家に帰りました~。「母の日」の為です(*´v`*)休日はぐっすり寝てたい気もしたのですがママの日だし親孝行しよぉと思い、東京帰ってからお姉ちゃんと合流してフラワーショップやらお洋服やら雑貨やらケーキやら色々買って帰宅♪妹ちゃんも何やらプレゼントしたのか、ピンクのカーネーションが花瓶に飾られていました。でも最高のプレゼントはパパからの何か・・・らしい。教えてくれなかったヽ(●`з´●)ノ お姉ちゃんはパパとママに温泉旅行をプレゼントしていました。母の日だから帰ったのに逆にお小遣いもらっちったww

久しぶりに帰ったけどパパは相変わらずだし・・・父の日も帰ってこいとか言ってたけど帰りません~!でも色々お話しないといけないので帰るはめになるでしょぅ。どう転がるかはうち次第。

話し変わりますが、メールフォームから意味不明なメールが届いてました。「駄洒落」っていう件名で。
「カ ス テ ラ を 貸 す 寺」 だそうですΣ(´□` )これだけですょw 謎いなぁ。
 
【2009/05/12】 | ・リアル | コメント(1) | page top↑
ワクワク~。
0712.jpg

行って来ました~。なんていうとこなのかもぉ忘れてます!宮殿?転生?初めて行ったので何が起きるのか全く分からなかったけど、イタズラ好きのモニコがりゅうちゃんを穴の前に立たせて待ってろと言っていたのでうちもワクワクしながら待ってました(*´v`*)てかこのお部屋いいねw そいでそろそろだぞと言う言葉とともに、カオスみたいにムービー画面になって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
【Read More】
【2009/05/08】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
ヘアカラー。
0708.jpg
GMばななのヘアカラーを再現してとっておいてたのを、ゆぁに使ってみた。結構濃い色ですねぇ。このままでもいいんだけど今回は明るめにしたかったので失敗脱色で好みの色に調整してみたのが、下の画像になります。やっぱブラウン系はいいですね


0709.jpg
いちぉ、失敗脱色×10回したのがこれです。念のためですが、失敗脱色10回で普通に成功脱色1回分なのでご参考までに。種族によっては多少色ののり方も違うのかな?もっと暇があれば色々試してみたかったのですが>ω<;
何でも自分で作りたくなるのでまた時間があるときに色々挑戦してみよかな(*´v`*)


【2009/05/07】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
