【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぢぃ。
BOSS最終回、騙された(●´ω`●)くそっ・・・。こういう視聴者もいるからこそ作り手は楽しいんでしょぅね(*´v`*)そして白い春・・・阿部ちゃん最高によかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。最後ああゆう展開になるなんてちょっと残念だったけれど、白い春>BOSS>婚かつ、今回のドラマうちはこんな感じですた。とってもテレビっ子なゆぁです。

金曜日、ちょこっと夜中MOEにINしてch入ったけどだぁーれもいなくって、アルター壁と睨めっこしながらぼへらーってしていたらことりが来た。相変わらずいる。トレントバルディッシュを作ってくれと言われ、久々生産魂に火がついたyua。まず材料がそろっているのかわからなくって倉庫みたらトレント丸太が大量にあったw((´ω`))wインゴも前にめっちゃ掘って貯めておいたのが大量にあったよぅ!(*つー`*)なんとかシートもせっせと作って貯めておいたのが(ry。いざ生産~~!木工スキル確か100あったよな・・・とか思って匠とかあと何とかっていうアイテムをマイペからごっそり出して、ルーレットスタート☆MGマス4!これならイケルと思ったけど甘かった。うちは久々の生産をなめてた。全く的に止まってくれず、1個手前とか1個後とか3時20分の位置とか・・・うざ・・・。でも頼まれたからには絶対MG作りたかったのーーん!もぉ何回失敗したかなぁ(。´_`。)15回は連続で失敗したと思うょ。やっぱ木工のシップ装備だっけ、あれ取得しておくんだった(T_T) そいで、2本やっとMG作れたんだよ!参ったね!よく頑張った☆

で、その後ことりに大量の受け渡しを頼まれ村銀で2PCあげてやりましたょ(*´ω`)
キャラに細々持たせすぎなのよあなた(´◇`*)
それにしても最近なんもするきが起きません。暑いからにきまってるけどねっ
【2009/06/28】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
Superfly最高!。
久しぶりに音楽ヲ。毎週木曜日夜10時のドラマ「BOSS」のオープニングとエンディングの曲です。毎週録画して寝る前に観てました。等々来週最終回だしっ>ω<
先週の内容で、野立怪しいんちゃうんって思ってたらBINGO!反町が終盤に出てくるなんて以外な感じでしたけどね(笑)相変わらずヌ○ミ○BK。最終回が楽しみです。


Superfly Alright !!
なーななななななーななななななななななななーおぅいぇーーーーーーーーーーーーー!!って、とってもパワフルに歌ってくれるしほちゃん大好きーーーーーーっ!(*>▽<*)
いつもipodで聴きながら出勤しています!凄い声量にさぶいぼ発生しまくり(笑)カラオケで歌いこなせたら気持ちイーだろネ☆




Superfly My Best Of My Life
オープニングとは逆にとっても心和む感じがまたたまらなくイー!和むってなんか違うかなぁ。上手く言えませんけど、歌詞がぐっとくる。1回、いや2回は泣きました(笑)
「優しさに包まれたとき 全て美しく見えすぎるの ただ全力で生きてるそれだけなのに どうして人は後悔を重ねる?」
しほちゃん、ほんと共感できる詩をかきます。詩もいいし曲もいいし最高です☆
【2009/06/22】 | ・音楽 | コメント(0) | page top↑
怖いょ・・・。
梅雨入りしたのに梅雨らしくない晴天。みなさま如何お過ごしでしょぅカッ。仕事の時間が変わったせいもあり、帰宅時間も以前より遅くなってなんだかなぁーなんて思って多少ネガっているゆぁたんです。(●´・ω・`)こんなときはタクで帰るにかぎる(*´v`*)b

そう言えば今日ローカルニュースで知ったんだけど、うちの住んでいる近辺で女性ばかりを狙うひったくりが発生しているとの事・・・。6名かな、してやられたっぽぃ。非常に怖いです・・・。犯人はミニバイクに乗って狙った女性の背後からバッグをひったくる手口だそうで、何人か怪我をされたみたい。取り敢えずうちはだるくない日以外は仕事の帰りは徒歩なので、今日はまぢで怖かった>ω<;もぉ後ろからバイクの音聴こえるだけでハンパないくらいびびりっこになってた。バッグを握る手にもかなーり力入ってましたw なんならチャリも向かいから歩いてくる男性も怖かったりした。ってかこんな日こそタクで帰れってのね(笑) 早く犯人捕まるといいなぁ(o´_`o)これじゃぁ不安で帰りのタク賃がかさむぢゃん・・・。
 
【2009/06/18】 | ・リアル | コメント(0) | page top↑
るーずそっくすぅ。
0717.jpg

おはやぅ。今日から勤務体制が変わりまして、こんな時間にまだお家にいるのだっ♪ゆーっくりねんねできるのでうち的にはラッキィ☆定時は21時となりまする。残業なったら帰宅時間は23時すぎるかもしれないね。とまぁ前置きはちゃっちゃと終わりにして、念願のーーー!ルーズソックスを手に入れたどーーーーー!!ヾ(´∀`*)ノうーれーすぃー!なんとーー穴からのプレゼントなのだーーー!!仕事帰りにメールみて家着いてそっこーーーINしたでごあすっ!ちょーーうれすぃ(*´v`*)お金ないのにありがとぅね>ω<これで今のとこほしぃ装備は揃ったかなぁ♪ルーズソックス染め可だけどやっぱルーズは白だよねぇ。色々染めてみたい気もするけれど。あー(*´v`*)うれしぃ!
 
【2009/06/04】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
やったる。
0716.jpg

てことで、なんかヤル担当(謎)がヤル気なので、お金稼ぎの為に4人で各地のボス討伐しようぜって事になってしまったぁ>ω< 取りあえずかみゅたんがいてる日とうちのIN出来る日に出ます出ます出ます!手始めに火牛いこうって事で、深夜~朝方にかけてグダグダになりながらも討伐☆火牛の出現条件である3箇所の牛退治でグダグダになったのが楽しかったですっ!(〃^∇^)o彡☆
1回目は久々ってこともあって全滅したぉ(o´_`o)どうしたらいいのかすっぽり忘れて、バインドいつすればいいんだっけ・・・とか思いながら回復と交互にしてたら皆ちんじゃった|ω・`)イヒヒ

0715.jpg何気にことりがpreに詳しいのには(@_@)驚き。ことりへのローンも返済していかないといけないしなぁ~(。´ー`)@いくらなんだろw
でね、←のチャットでことりが愛の告白を・・・ちゅきって>ω<かわゆすぎたwこんな誤爆ならもっとしていいぞっ!w
さて、次回はどこ連れてってくれるのかなぁー。

【2009/06/01】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
