【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいーっ。
0722.jpg

うちのお気に入りの一角。お友達が趣味でフィギュアを集めていて、家に遊びに来る前に立ち寄って買ってきたと言ってプレゼントしてくれました。TVで前放送していたのかな?ロボコンだけはわかるけど他名前も容姿も謎い。きっとか○ゅたんとかジ○ンならわかるハズ(笑) まぁ名前とかはおいといて~、なんてキュートなんでしょ>ω<かわいすぎです!てかここに立たせるまで結構時間かかったのおお!重心が上手くあわせれなくって苦労しました( ´ロ`) なんかあまりにも可愛かったので写真撮っちゃいました(*´v`*) おそらく1週間したら転んでるとおもいます。コレクターはきちんとショーケースの中に置くんでしょうけど・・・。雑な扱いでゴメンネゴメンネー!


さて、大阪はほぼ毎日34度前後とかもぉ最悪な日が続いてます。兎に角蝉君が煩くてたまりません。
でも蝉君たちの生涯はとても短いので、綺麗な鈴の音と思って(多分無理)過ごしていこうと思います
厳しい暑さが続いておりますが、皆様どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
【2009/07/31】 | ・リアル | コメント(0) | page top↑
にゅたぉとぱんだ。
0721.jpgとっても素敵なにゅたぉ様を激写☆
でもお目々は見せません!!
なんて絵になるんでしょぅ。何かここまでにゅたぉスキーなら自分で作って自キャラハァハァしなよとか前に言われたんだけど、無理よ。人のだから良く見えるんであって、自分で作っても全然萌えません。変かなぁ?(笑)別にとって食ったりはしませんからご安心を(ナニ
てなわけで自キャラに萌えるのはにゅたこのみっ!

続きは可愛いパンダ画像(*´v`*)だぉ
【Read More】
【2009/07/18】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
AION
Aion0002.jpg

以前からやりたい~って思っていたAIONを息抜きに最近始めてみた。(★AION公式サイト
予想通りキャラにすっごく時間かかって、作っては消し作っては消しの繰り返しでやっと気に入ったキャラの完成ですっ☆課金もしちゃいました>ω<あまりやる時間もないくせに・・・orz
でね、このキャラは転職してキュアウィングにしてみた。何気に強い子ですょ!今はクエストをこなしてるだけなんだけど、アビスとか早くいってみたいな(*´v`*) 

Aion0001.jpg

で、WIZも作りたくなってキャラ作りました。今のとこ何が楽しみかっていうと・・・
生産と可愛くて綺麗な装備を着ること・・・かなΣ(ノ∀`*)ペチッ☆
MOEでもそうだけど生産好きなのでやっぱりここでも生産!!裁縫の素材を採集してきてはせっせと生産に励んでおります。まだまだわからない事だらけだけど、暇な時はこっちで遊んでるので鯖とか色々知りたい方はメールなりコメントなり下さいね(*^^*) 今のとこ天族ですっ!でわでわ。

ことりへ:借金は忘れたわけではないですよ(*つー`*) 密かに露店キャラほちして稼いでるから!もぉ暫くまってくだしあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2009/07/18】 | ・AION | コメント(1) | page top↑
釣りしたり収穫したり。
0718.jpg

暇だったので、イルヴァナで露店用のウナギを釣りに行きましたあ。久しぶりの釣りなので中々上手いとこ止まってくれません絵文字名を入力してくださいしかも水が浅くってウナギを探す時に視点を変えまくるのですっごい具合悪くなります・・・orz 流石に気持ち悪いし飽きたので取り敢えず100匹くらい釣って捌いて調理しようとおもったらお醤油がナイ。前はよく村銀で露店あったのになぁ。今はないのねぇ(。´_`。)NPCで買うほうが高いよねぇ?なわけで、ウナギを調理するのはやめて~、倉庫みたらうどんがあったので力うどんでも作ろうとエルビ~~ン!もち米を収穫しに行ってきました~ヽ( ´¬`)ノ

0719.jpg

そう、気がついたらなんかいっぱい下がってた!!オーガの信頼度下がったらどうなるのかなぁ?エルビンのガードとかに襲われるとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ そうなったらYUAはHP30くらいしかないので即死ですね(*´ω`*)取り敢えず800くらいザックザック刈ってもち米を作り、力うどんの完成です!なんていうかアイテム枠足りなさすぎて何をどこに入れてたのかさっぱりなので、他にも作りたいんだけど探すのが面倒に・・・。アイテムと倉庫枠拡張クエは全てしてるんですけどそれでもマジ足りないっす。新キャラ増やすしかないのかな~(。´_`。)そんなことより早くお金貯めてことりに借金返さないと(T_T)
 
【2009/07/06】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
うちが注目しているにゅたぉ。
誰が何と言おうとこの方⇒P鯖の方でーす(*´v`*)
動画でしか知りませんが、むか~しかみゅたんがこれみて!って紹介してくれたのを切欠に、この方のはつーねーに!みてます。最初みたのは脳筋パンダだったかなぁ(忘れてル・・・)そいで、ヒラモニオ。で、にゅたぉーーーーーーー!カッケーー(はぁと×10)てな感じで、うpられてるのは全てチェックしてました。中でも⇒このPVは何回もみちった☆もぉなにこの出来・・・選曲も最高やしプレイもすごすぎるしサブイボたちっぱだし兎に角凄いって思った。いつまでもにゅたぉでプレイしてほしいなーって。こうやってメイト限定以外にも沢山動画うpしてほしいなーって、思いますです。暫く行ってなくてもなに気にwarプレイ動画はみてるんデス。でもメイト限定とか多くてめっさしょんぼりーぬしてます(。´_`。)

さてさて、明日仕事行ったら4連休なんです。天気も悪いしあっちぃし、飲み会がある以外はお家でまったりしていたいとおもいまーす♪ニコv(。´ー`。)vニコ
【2009/07/03】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
