【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況ちっく。
お久しぶりのお久しぶりのひさぶりっ、ゆぁです☆
最近仕事でストレスがめっちゃたまって爆発寸前なんです。どうしてくれんだHAGEマネージャ!
取り敢えずロクシタンのハンドクリームがんがん塗ってその場落ち着きを保ってます(。´Д⊂)
これがまたいいかほりなんです。女性ならロクシタン知ってると思うけど知らない人はぐぐってねっ♪
おすすめはローズ ベルベットハンドクリームです。これで貴女も少しは癒されるはず(*´v`*)b

****
さてMOEです。先日若ちんのブログをみて、なにやら対人大会があるとの事で出場者を見ていたら~!自称永遠の乙女!?か○ゅたんが出場するではないかぁぁ!これは応援にいかねば!!
しかも1回戦目やしΣ(=∇=ノノってことでいってきたぁd(*^^*)b 結果はマケッ!!>ω<
りゅ○ちゃんに敗因について多少辛口言われてたけど、こ○りがいたらもっと毒はかれていたであろう|・`ω・) でも残念な結果だったけど、ああいう大会に出る勇気はさすが男だ。

その後はありーなでワイワイしてました。大会のSS撮ってたんだけど、うちらの位置からはか○ゅたんがありんこ状態で写ってるのしかなく、うちがぬたぉとイチャイチャしてる風なSSになってるので今回画像はナシ>w< でも、また大会あったら出てね♪応援イキマーーーース!
それと、若ちんが休止ちっくな事ブログにかいていたっ(T_T)うちも殆ど休止状態だけど、たまにINした時は見つけ次第そっこうTellしてやるぅぅ!!おつかれちゃんでした 若ちん

****
話かわるけど、大阪では月~たまに金の9時55分から「韓国版 花より男子」がTVでやってるんだけど、今まで日本版と台湾版?見たけど韓国版が一番おもしろいーー!!やばいくらい役がマッチしててこのF4すっごい好きです!道明寺と花沢類まぢイイょ(*´v`*)つくし役も一番しっくりきてるんじゃないかなぁ。TVっこなので仕事いく前に必ず見てますっ。 

てことで、内容うすくてごみんちゃい。また次回不定期更新まで☆ノシシ
【2009/08/20】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
