【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋らしい空。
スポンサー広告ついたって事は1ヶ月更新してないって事!ご無沙汰してます。すっかり秋らしい空になって、この前の休日はうろこ雲がきれ~に出ててスッゴク癒されました~。日中も大分涼しくなりましたね。朝晩は窓開けてるとちょっと寒いかなぁってくらいまで気温下がってて、でもあのくそ暑い日々にくらべたら全然ましですもんね。

さて話変わりますが、先ず謝罪を。ブログもほったらかしならメールもほったらかしでほんとごめんなさい。hotmail久々開けてみました。ほんとごめんなさい!>ω<
見たら3ヶ月も前にお手紙くれてた方とかいらして、凄く凄く申し訳ない思いでいっぱいです。お誕生日のお祝いメッセージとかもかなりびっくりしました(T_T)覚えててくれた事に感謝します!本当にありがとう。それとメールフォームからのお手紙なのでここでお返事できないメールが殆どでした。出来ればメアドも添えてくれると有難いです。確認し次第お返事したいと思いますので宜しくお願い致します

そしてMOEですが、シルクワンピのレシピをとある方から頂いてしまいました(つω`*)
MOE殆どしてないのにい!沢山作れってー!うわぁーーぬ!出来る限りがむばりますう。
ありがとぉ(*´v`*)なんかファッションの幅も広がってきててすごいね。女子からしてみるとワクワクもんですかね(*^^*) それよりUDのメンバは健在なのかしら・・・。皆さんお元気でしょうか。
 
【2009/09/20】 | ・MoE | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
