【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きな漫画家さん。
0724_20091027221730.jpg僕の初恋をキミに捧ぐ(全12巻)
青木琴美

何年か前に買って途中まで読み終わってたんだけど、いつも行く本屋さんに7巻と12巻だけなくって先日ようやく見つけて、休みの日にやああっと!読み終わりましたああ!
何度読んでも泣ける(ノω・、)
この作品が映画化されるとTVでみた時は、映画館に観に行ったらめっちゃ泣くやろしマスカラ落ちまくるやろなぁ・・・とか真っ先に思った。夜に帽子目深に被ってノーメイクで行こおと思いまああす!
わくわくすぎて嬉しくなっちゃいます(*´v`*)

うちのバカ!こんな事書いた後に、僕キミオフィシャルサイト、青木琴美の「映画化に寄せて」の記事を読んだ。なんか申し訳ない気持ちになった。.....φ(´・ωq`
気取らないとても素敵な文面で、感動してさぶいぼたったった(T_T)ほんと素敵だなぁ。
マスカラとかノーメイクとかDo~でもいいし!!でわでわ休みの日にいってきますっ!

****
僕は君に恋をする 平井堅・・・このムビも素敵でした~
【2009/10/27】 | ・未分類 | コメント(0) | page top↑
いやん・・・。
0723.jpgかみゅたん、何か誤植してる。
誤植してるぜょーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぇ
今まであんな事やこんな事やあばばばばな事いーっぱい話してきたのにぃぃ>ω<
かみゅたんが男性だなんて(。>Д<)ィャッ

こうやって性別書かれてるの目の当たりにすると↑みたいな気持ちになるの。
(身内ネタでゴメンネ♪)
そんなかみゅたんのWAR動画はこちら


 
【2009/10/20】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
