【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケロケロ。
0727.jpg

はぃ、ピンボケ上等な画像ですけど勘弁してね♪皆さんもこのカエルは見覚えあるよねぇ?近くのセガミでお薬買ったら!前から気になっていたケロちゃんを!!店員さんが!!くれましたああああっ!!!(ノ*´∀`)ノやっふぅ~!知ってた???コロちゃんって言うんだってΣ(ノ∀`*)ペチッ☆ずうーーーっとケロちゃんだと思ってたっ!カエルなのになんでコロちゃんなんだよw そいでそいでっ!!コロちゃんの服にーーーーー!後ろにボタンがついていたわあああ!!微妙に凝ってるしw あまりにかわいすぎだったのでテンション上がって携帯ぢゃなくてデジカメで撮ったらめっちゃピンボケしたんでありんす。O型なもんでここらへんてけとぅですはい。

というか久々更新頑張りました。でわ、またねんー。
【2009/11/10】 | ・リアル | コメント(0) | page top↑
浮気。
そんなこんなで浮気中のゲームの事でも記事にしてみよぉ。

うちは天族なので、PvPエリアで狩りなどしていると魔族にヤられてムキイイイイイイ!な日々を過ごしています。勿論対人ヘタレ度はMOEと同じなので逃げるしかないんですけどね>ω<。
それでも自分なりに楽しみ方を見つけて落ち着いたところはやはり生産!!あとは可愛い装備を着たいが為にLv上げていたり、そいで、やっと手に入れた↓の装備(*´v`*)裸にエプロンっぽい!(*ノωノ)とか最初思ってみてたけど、とっても可愛くってかなり女の子女の子しててめっちゃお気に入りです!色んな地域で採集できる植物から装備を直接染めれるフラワーが稀にでるんですが、その採集に夢中になった日々もありました(*´ω`)
0726_20091110005924.jpg

そして今は課金でしか手に入らない染色剤があるんだけど、以前AIONのSS川柳コンテストに作品を投稿したらなんと!ゆぁったら!!見事FS賞を頂いちゃいましたあ!>ω< 思い切っちゃいました|ω`*)
ここにその時のSSを載せたいのですが、イケメンとのツーショットなので自重します(。´_`。)
そっちでもイケメンかっ(`・ω・´)な突っ込みきそうだし・・・εミ(о;_ _)о
で、その賞品がレアなホワイト染色剤だったのです。まさか選ばれると思ってもなかったのですっごく嬉しかった!!(*つー`*)ディーヴァ装備を染めようと大事に保管していざディーヴァを手に入れて染めてみたら・・・残念な染め具合だった(´・ω・`) 綺麗に出る装備もあるんですけど↑のドレスは残念でした!>ω<;なので他の色を気分転換に色々試してみたり♪それだけでも気分は変わるもんなんです!

0725_20091112133908.jpg

このSSは魔族っぽいんですが天族です。夜はこんな感じに薄暗く視界が悪かったりもしますです。胸元パックリ開いちゃってますが、もっと胸おっきく作ればよかったかなぁって後悔していたり・・・むふ。これは黒で染めてるんですが、中々イイ感じに染め上がっててお気に入りです♪SS増えちゃうのでまた次回にでも。とにかく、Myキャラが可愛くて可愛くて仕方ないですっ!あ、狩りではBOTがうじゃうじゃいてまじうざくて腹立ちますょっ!

でわでわゆぁの浮気状況でした。
【2009/11/10】 | ・AION | コメント(2) | page top↑
あああもおおおおっ!。
0728.jpg久々MOEに入った。相変わらずchのメンズ達はwar一色。(ゆぁ久々MOEINだよ!!ねぇ皆!!どこか遊びにいこっ!!)・・・ダメ・・・ダメダメダメだ。ゆぁの心の声は届いてくれなかったっ!!だって会話の殆どはwarの事ばかり。ついてゆけなひ・・・(T_T)

もー!あれだけメールで騒いだのにちっとも解ってくれない。うちが望んでる事、したい事、してほしい事を解ってくれないって言うのはうちの我侭でしかないのはわかってる。うちが解らなきゃいけないのかもしれない。
でも、どうも確実に不満ばかり募っていく・・・。仕事も忙しくて帰りが遅いからろくに遊ぶ事もできない。久々MOEに入ってもお友達は検索にHITしない。chメンと遊ぼうにもwarに夢中だし・・・。
しかもゆぁ以外皆Bだしっ。Bに亡命しなさいって言われるけど、亡命怖くてデキナイんだもん・・・。
生産の為に収穫とか、前は一人でも全然平気だったけど今は誰かが一緒にいてくれないと心細くて仕方ない感じにまでなってしまってなんなのうち!?キモ。 まぁこんなとこでぐちぐち言う事ぢゃないね。更新しないから見てる人は少数になってきたので~まぁいっか~?戯言なので軽~くスルーしちゃってください(。・ω・)(・ω・。)ネ
【2009/11/10】 | ・MoE | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
