【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアルケーキコンプ。
0736.jpg2009年のクリスマスも終わりましたねぇ。今年はゆぁったら、柄にもなくケーキ作ったりしてUPしてみたり。画像クリックしてもおっきくなりませんょ!このくらいのちっこさが、ちょっと上手いんちゃうんみたいに思わせるみたいなっ!目の錯覚を上手く利用さしてもらいました>w<O型なので雑っぷりが目立っちゃうね(*´v`*)中身はミルクレープなんだけど、クレープ何枚も何枚も焼く作業に飽きて飽きて、ミルクレープはもぉ作りたくありま
せん(´□` )普通にスポンジケーキにすれば良かった。しかも仕事終わってから帰宅したのが0時頃だったので次の日にやればいいものを何故か作り始めていた(・´ω`・)夜中のやる気は怖いですっ!
でも可愛いって言ってもらえたので満足(*´∀`*)ニコッ☆

MOEは収穫生産露店チャット以外はなんもしてないんだけど、この前ねこねこバッグ露店していて、放置してたのでPC落とそうと思って露店閉めて東へ飛んだらTellがきました。「ねこのバッグを買おうと思ってたんですけど><」ですってっ!なんと有難いTell>ω<すぐ村へ飛んでお買い上げいただきましたあ(*^^*)MG狙うの結構キツイんだけど、また作って露店しまーす♪

そいで錬金なんだけど、キカビルとブタの被り物レシピも出来た。あとはギガス~。でもギガスってギガスの頭いるの?ないよっ!!ギガス倒すと出るのかな・・・。ヘタレパニメイジのゆぁで行ってくるか・・・。絶対死ぬから誰かについてきてもらぉ!あとほしぃのはウィングサンダルとミラーボールとスリプベア系かなぁ。てか早く入門バインダ埋めたいんだけど埋めれない(o´_`o)あとあと!福袋ガチャ!今年は何回か回してみちゃおかなぁって思ってます♪当たりがきますよぅに(。-人-。)
【2009/12/26】 | ・未分類 | コメント(2) | page top↑
ラピラピ。
0734_20091221041820.jpg

金曜日だったかな?ニコ生のガクトみ終わってから、ちょこっと錬金の為の枠整理でもしようとinしたら、長い名前の人から「何でこんな時間にいるのw」みたいなTellきたので誰だっ!?て思ったらじりりからでした(笑)キャライッパイいてて把握しきれないよっ!時間も時間だし(03:30位?)そいで、30分くらいで落ちようと思ってたら色々話しこんじゃったw 取り敢えず、にゅたおだしwSSSSSSSSSSSSSS!!!うちもあまりmoeしてないので、じりりとこうやって話すのも凄い久し振りだったんだよね。錬金の事とか近況とか過去の思い出話とか、うちは時間も忘れて色々とお喋りしてたつもり(笑)


気がついたら・・・
0735.jpg

寝ろ!言われて即落ち即寝。限なくずっとしゃべってるとこだった。
錬金は、欲しかったスカートは出来たよ~!(*´v`*)生産レシピはトンファもブタもギガスも欲しいけど、取り敢えずもうちょい時間かけてやろかなぁ。ずっと練り練りしてるとイライラしてくるんだょ・・・(笑)暇見てちょいちょいな感じでやってこー。あびにゃん欲しいけどうちにはコンプ無理だろなぁ(´・ω・`)

てかゆぁったら2回連続じりりネタで更新だょ!何貰えるんだろおおおおおおおおおお!ww
【2009/12/21】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
なつかしす。
0733.jpg

うちのblogの検索ワードで、「moe blog YUA(orゆぁ)」って言うのがたまにあるんですが、ちょっと覗いてみた。大体検索すると、じりりのblogも検索ワード上位なんだよね(笑)なんか懐かしくなってその記事を覗きにいってみたww

じりりはほんと面白い記事を毎回書いてくれる。失礼極まりない事いうけど、バカっぽい記事がジワジワくるんだよね(笑)普通にリアルで笑ってるもんww でまぁその記事読んでたら懐かしすぎてその時の状況がフラッシュバックしてきた訳ですw こんな時もあったなぁって振り返る事しかできないんだけどね。
あの頃は何もかもが楽しすぎでした。たまりにたまった過去の記憶(SS)はきちんとバックアップ保存してるし、何年後かにまた見るんだろうなぁ~。因みに上の検索にかかってるワードの記事は、じりりがblog開設した最初の記事ですっ(笑)うちはあんな事言ってませんけどね?w
 
【2009/12/08】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
生産オンライン。
MOE週末のまとめ。といっても生産と露店しかしていないんですけどねっ!
本当に資金がぁー資金がぁーっ!ホイホイ装備とか買ったせいでお財布ションボリなっちゃって・・・
ここは一ついつもの生産露店で稼ごうと思い、2日間でゆぁったら!なんと!1.2M稼いじゃいましたよ奥さんっっ!!まぁ・・・1Mはマイペのこやしになっていたセット装備が売れただけなんですけどね。
あぁん>ω<でも久しぶりのM単位!脳汁でまくった。ほんとアザーッス!!やっぱりお金ってないと不安ですもんね。暫くは生産露店オンラインしてると思います。露店中は80%afkです。(多分)


さて、下の画像ですが(笑)うちは生産する時ビスク港で料理、ネオク高原で醸造をしています。そいで、ネオク飛んだ時HRの場所に着いたら目の前にステキなバインが露店されてました。何て言うかこの囲われ具合とか装備とか名前とか看板の言葉とかがあまりにもマッチしていて噴いたw 工事現場のこれ何て言うか知らないけど、これがあるのとないのとじゃ違うよね。つぼったった!こういう人いいなぁー面白くてスキ!勝手に撮ってすみません!>ω<

0732.jpg



そしてわさび!わさび収穫用のHR作ってたのに飛んだ先には茶葉?っぽいのが一面にΣ(´□` )
もーわさびどこーって思ったら隣の地帯にごっそり生えていた。いつもならこっちは絶対行かないんだよね。クマたまに上がってくるんだもん・・・しんじゃうし!イッチョン寄りでザックザック収穫してきたっぺよ。
てかあまり回避しないで下さいわさびさん>ω< 採集王の斧がそろそろぴんちに(T_T)

0730.jpg



そいで、WAR用のBUFF料理を色々作っておしま~い!途中ことりとオレンジシェイク用の氷をとりに雪原へ。生産素材を集めるのも大変な苦労をしている訳です。こうしたお手伝いとかすっごく助かります!今は大豆とかも墓地いかなくてもお手軽に収穫できるようになったので、便利になりましたです。あとお砂糖作るとき、臼と一緒にやった方がいいよね?って今更気がつきました。ポテコロは、収穫したりヘビ卵貯めていたのがあったり、オイルもイッチョン骨で貯めて、メイでネクロクエをリピートして報酬で貰えるオリーブがたんまりあったので、低コスト作成できました!時間は掛かるけどやったぞおお!っていう満足感。いいもんです。

0731.jpg

と、こんな感じの週末でした。泣いたり笑ったり怒ったり喜んだりもして、感情の起伏が激しかった週末でもありました。でもうちは幸せものだなぁって、(ry  では、また来週~
 
【2009/12/07】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
