【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの場所にて。
何年か前にかみゅたんに連れてってもらったとこなんだけど、殆ど人もこないしとっても落ち着く場所なので、うちはよく美容とかイメチェンとかボケ~っとしたい時なんかは大抵そこにいたりします。今日はメイのヘアカラーをちょっと変えてみようかなぁって思ったので、ついでにスイートなスカートも染めてたのでそれにあわせるような感じで脱色調整してみました~。
0756.jpg

メイは、確かフルーク紫の64から始まる花びらで染めてたと思います。その髪色にして1年以上?2年は経ってるかなぁ。今日はそれを何回か失敗脱色して少し明るめにしてみたょ!ごめんね!Beforeな画像なくって。撮るの忘れてた(*´v`*)なんかイメチェンしよっかなーって思って色々装備はあっても、どーしたもんかやっぱりハロウィンのビスチェになっちゃぅんですよねー。因みにスカートもフルーク紫64~の花びらです。


そいで、色々やってたらなんか動いてるのが視界に入って目を向けてみたらキノコがひょっこり現れてぴょんぴょんしてこっちにきたのー!!>ω<うわーこんなとこにくる人いたああwとか思ってたらキノコさんも同じ事思ってたあ(* >ω<)=3

0757.jpg

ほんといきなり下からひょっこり!可愛かったよぉぉぅ( ´¬`)
ここ見てないだろうけど、また会ったらよろしくですょ♪
【2010/01/30】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(1) | page top↑
ユグでぇとっ。
うちが病んでるのを気にしてくれたのかなぁw 珍しくmoeでどっかいくか?と言ってくれたんで、一緒に行こうと思っていた家ageを見に行く事に!わーいわーい!イッパイSS撮ってやるぅぅぅって思ったら、しくったああぁぁ!後姿のSSばっかり撮ってて前からのSSが殆どなかった(*ノω<*) アチャー。

0754.jpg


てー事で、行ってきたあ!初ソレス!初ユグーーー!!二人とも方向音痴なので、着く約30分前まで箱舟探せなくてエルビンの小豆畑まで行っちゃった。自力で探そうZe!とか言ってたんだけど諦めて調べたょ。初めて行ったから箱舟遺跡アルターの内部とかモラタワーアルターのとことか、moeじゃないみたいだねって話してた。すごーいすごーい!って感動&興奮しっぱなし!そいで、やっとこユグ海岸に到着してぐるぐる散策してみたんだけど、広すぎだよー。りゅうちゃんは人ん家の中次から次へと入ってたけど、うちは玄関を開けて外からちょろっと見るだけしか出来なかったああ(笑)勝手に入る事に躊躇してしまう。空き巣みたいだしw 

0753.jpg

ていうかこの家を建てるのに2M払って、毎月1,500円課金なん?ソレスとユグはまた違う値段?(@_@)うちはそこまでして家は欲しくないかなぁ。そもそもゲーム内貧乏だから無理なんですっ(*´∀`*)なので見学して楽しみたいとおもいまーす!それにしても海岸は綺麗だね~。
夜になるとどんな景色になるのかなぁ。また次回のお楽しみにとっておこ♪

あ、あとこれ。
【Read More】
【2010/01/22】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
ピンク髪染め。
髪の毛ピンクなキャラが一人もいなくなってしまったので、YUAをピンクにしてみた。
某美容師様のシミュレータにて持っている花びらをゴチャゴチャ試してみて出来た色が↓になります♪
ご覧の際はクリックで拡大して見るといいかもかも。

0752.jpg

2回脱色の髪型は、1番もすっごく可愛かったです。色がとっても綺麗に映えてて、キュンキュンしました(*´v`*)にゅたこはね!種族によって色も違うのでにゅたこ以外は解りませんですごめんなさいっ。
取り敢えず現在YUAの髪色は、上記画像の1回脱色の後に失敗脱色5回の色になってます。デザコンの新しい装備も実装された事だし、着せ替えをまた楽しもうかなと思ってます♪でもスカート部分はちょと残念な出来ですね(o´_`o)ふんわり感が足りない。ぺらっぺらすぎると言うか。出来れば染め可が欲しいかなぁ~。ガチャでも当たりにくそうな感じがするけどねっ!


****
そいでおみくじなんだけど、最初↓この装備がマイペに入ってて、ほえ!?って思ったんです。なにこれなにこれうちこんなもん買ってないしっ!なんなんなんなん!もしかして間違えて運営振込みしたのかなぁとか、最近マイペに入れた課金装備が消えちゃってうわーーーん!な事があったから、もしかしたら他の人もマイペに入れてその入れた物が何故かうちのとこに紛れ込んでしまってその人はさっき入れた課金装備が入ってNEEEEEEEE!!!とか大騒ぎしてるんじゃないかとか、めっさ考えて考えた後に気がついた。うちはおみくじが大吉と小吉が出たと思ってたんだけど、小凶だったみたい。一人でアホみたいに騒いでしまった。

0750.jpg

てかこれいらんし・・・。せめて染め可でしょぅがっ!染め可でも欲しいって思わないけど。
てかうち神経性胃炎になっちゃった。大きな原因はストレスなんですって!仕事でしかストレス溜まる事ない。うわーーん!覚えてろょハゲーーーーーーーーー!会社辞める時この鬱憤を全部言って辞めようと思ってます。果たして言えるのでしょぅかぁ?。。。(*;ωノ|
【2010/01/20】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(2) | page top↑
うどんめっ。
ゆぁったらmoeでは生産と染め色とか着せ替えしかしてないですよ。こんなもん?
先週の土曜日は露店用のうどんを作ろうと思い、先ずは麺を初めて作ってみたっ!RA-NCを見つつ、ウッドゥンスティック使うのかよぅ!とか思いながら、じゃぁ2pcかな。って事でyuaでスティックを調理する分作ろうと、カバンの空き枠分スティックを先ず作りーのYUAに渡しーの麺を調理しーの・・・。うぇ・・・
えええええええええええええええ!!!??

0749.jpg

うわー!びっくりしておやじギャグ言ってしもたしもーほんとにこの瞬間は一瞬時が止まったもんね!
スティック1本でヨユーで麺仰山作れるなんてどこに書いてるの?(´。・ωq)まじショックだったw
まぁね・・・素材も大した金額でもないからいいけど、こんな勘違いと言うか失敗?誰か他の人もしてるのかなぁ・・・とか思ってみたり一人虚しくなってしまった瞬間のSSですょ( ・ิω・ิ)
でも逆にホッとしたし!これどんだけスティック作らなきゃいけないのおお>ω<とか思ってたから、次からはわーーい!ダ(。・ω・)(・ω・。)ネ♪よしよしっ♪

そいで気を取り直して力うどんを作成し、魔力UPの五月うどんも作ろうと今度は採集へ行って来た!材料には、うどんの他にのりとほうれん草とビークの肉が必要。肉はあるからのりとほうれん草を採集したょ♪

0748.jpg

のりは以前より採集できる場所増えたの?なんかいっぱいあったし!で、330枚のりを採集した時一休みしてたらエラー落ちしたの><。戻ったら264枚まで巻き戻しされてたよ^^^;;;もうさいてーー!(。´Д⊂)やる気ダウンですよっ!!結構時間掛かったからねρ(・ω・、)クスン

そいで、ほうれん草って前はネオク高原だったっけ?WIKIでいちぉー調べてガルムへ行って見たら、鹿さんたちのわきっちょに生えてた~!サクサク収穫して五月うどんも無事作成終了~( ´¬`)てかレコ石で枠いっぱいなっちゃったしほんと困るーーー!レコ石用BOOKみたいなの実装されないかなぁ。
【2010/01/19】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
染めLOVE.。
またまた髪染めの更新なんかしちゃいますっ。moeではこんなことしかしてませんが、やりだすと止まらないので持っている花びらと、ネオクの某美容師様(いつもお世話になっております。)のシミュレータとを睨めっこしながら作成しているゆぁです。シミュレータは本当に便利すぎて、あそこまで完成させるのにどれだけ労力を使ったのかと思うとまぢで尊敬しますっ>人<

0744.jpg
さて、今回もブラウン系です。
YUAで頑張って採集したフルーク3枚とラッカ1枚の4枚調合で出来た色になります♪実際染めて見た時は、とっても綺麗なライトブラウンだったのでこのままでいこうか悩んだんですが、やっぱり脱色してみたくてやっちゃいましたあ!ほんと毎回20~30分は悩んでから決めてます(笑)


0745_20100114033654.jpg
ニュタコだと成功脱色1回の色がこんな感じになります。オレンジが多少強くなってますよねぇ。
これはちょっと気にいらなかったので更に失敗脱色へすすみますょ!


0746_20100114034325.jpg
成功脱色1回のあと失敗脱色3回したのがこの色になり、ゆぁの現在のヘアカラーですっ!とっても気に入ったです~。でね、今回はちょっと画像2枚目まで撮った後に忘れてた事があったんです。
うちは染めのSS撮る前に必ずライトBUFFをかけるんだけど、画像2枚目撮り終わって失敗脱色3回した時にやっと思い出したのです>ω<;
なので多少明暗の差が見られるけどそこは気にしないでくだしぃ。

如何でしたでしょうか。カラーの更新ばっかでつまんないだろうけどもー!うちはこんなんでも楽しい。
べ、べつにmoeにinしても友達が誰もいないからこんな事ばっかりしてるんじゃ・・・ないんだからねっ!(涙)てことでですね、髪染めの在庫がかなり溜まっちゃって倉庫やらカバンやらパンパンで邪魔になってきてですね・・・。誰か染めてみたいという人はいませんか?ピンク系もあるょっ!あ、D鯖ネ!Σ(・´ω`・)嗚呼・・・すみさんのスキな緑系はなかた>ω<
【2010/01/14】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
