【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコマイリス№1。
さて、今日はニコ動のリストに入っているmoe動画の中で、すっごいリピした作品を並べてみまーす。


0773.jpg[MoE] JOY [Master of Epic] うちがmoe始めた頃なんですが、一番最初に見たmoeの動画がこちらの作品でした。懐かしい・・・これみてmoeっていいなぁ~って感動してたw こんなの作れるって凄いー!って思って、うちも何か作りたい衝動にかられてしまって、動画編集ソフトを買い・・・結局公開できない作品を1個かなw作って今に至る~。
この映像の流れと雰囲気がYUKIの曲に合っててほわわ~ってしてすっごく好きですっ!
こういうの沢山みたくて、皆さんの作るMADが楽しみになっていきました♪



0772.jpg【MoE】侍Festivo この動画の中のコグ姉さんめっちゃかっこいい。珍しく、ぉぉぉ!!ってなった~!このコグ姉さんはかっこよすぎ!うちコグはどうも興味がわかなくってですね・・・。そんな中でもこの製作者さんのコグ姉には参りました(*ノωノ)にゅたぉもイケメンすぎるし!やっぱりにゅたぉなのかって言われそうだけどw
選曲がまたね・・・この座頭市の中のFestivoってすっごくかっこいいよね~。そいでまた映像もまっちしすぎ~だから鳥肌たちっぱなし(〃∇〃)!かっこいいよぉ~!すごいよぉ~!この作品がリピだんとつでした!今後もリピっちゃいますっ。



0775.jpg【MoE】Master Of Epic 五月雨-samidare- 以前にも紹介したけど、やっぱこちらも外せない。こういった切ないストーリーは気がつくと半泣き状態になってるんです>< カメラワークも最高でしたしほんと~に素晴らしいなぁって、思いました。なんかクレーン使って撮影してるかのような映像っぽかった~ M2視点に切り替えてもあんなきれいにグィーンってできるの?
惚れ惚れしましたっ。きっとうちの知らない操作があるんだよねぇ・・・。



0774.jpg[Master of Epic] HelloMate!(高画質)[MoE] こちらの作品はもぉ名作ですよね!この方の作品全部見ました。どれもこれもほのぼのしててぽわわ~んって感じがとってもとっても癒されました♪相方さんとの可愛い絡みや、パフォのシンクロ率の素晴らしさには感動しながら見てましたょ♪次はどんな作品なんだろぉ~って、いつもわくわくして待ち望んでい
たのですけれどね・・・。お元気でおられる事を願っています。(´。・ωq)



0777.jpg【MoE】Like Toy Soldiers warの動画、ですかね。とっても綺麗な映像と編集で、瞬きするのも惜しいくらい見入ってしまいました~。EminemのToy Soldierが映像とあってて素晴らしいなぁって思いました。これをみると、warに行ってた日の事とか思い出すんですよねぇ。ゆぁにwarなんて似合わないってよく言われたけど、また行きたくなっ
ちゃった(笑)素人目線で小生意気な事言いますけど、この方のつくる動画ってどれもクオリティ高いですよね~♪らぶずっきゅん?の中のコグオに一瞬目がはぁとになったあw



0776.jpg【MoE】 刀と鞘 【MAD】 やっぱりこの方を忘れちゃいけませんっ。以前にも紹介しましたが、とってもエロス・・・wどうしてこういう作品を思いつくのかなぁ・・・って毎回思うんですが、本当に凄いと思う!この作品の後半は18禁って言われてますけど、あのカットの動きとかとっても凝っててうちは好きですよ・・・(*´ω`)エロス最高♪



0778.jpg【MoE】 CanonRock ラストはこちら。moeの景色がとーーーっても綺麗なんです。撮影するのすごい時間かかったんだろうなぁって思いました。こういう作品大好き~!なんていうか、皆に感動を与える作品を作れる人って、本当に素敵ですよね。




以上ですが、これもほんの一部です。なんかもーどれも一押しばっかり!見た事ない人はいるのかな?だったら見るべきっ!製作者さんたちがどれだけ時間かけて作ったのかって思うと、はわわー(@_@)って気持ちになります。ゆぁはmoe動画職人さんたちの今後の作品に期待してます♪ほんと他人事ですよね・・・wでもでもー!みなさん頑張って下さい
【2010/02/26】 | ・ニコマイリス動画 | コメント(2) | page top↑
ファミリアフェイク。
繁忙期で帰りが終電近く・・・。15時出勤なので朝はゆっくり寝てれるんだけど、今はオリンピックが見たいので睡眠も殆どとれてないです・・・。明日はいよいよ女子フィギアだし!今日は見たい競技ばっかりなので、お風呂入って目を覚ましつつ起きてよーかなぁ(ρω-)でも・・・寝ちゃいそぉです・・・。

****
お次は、以前に染めたファミリアフェイクを纏めてみた。課金白とか黒とか真っ赤とかも撮ってたけど、SS探すの面倒でしたっ。もぉ解ってるからいいよねぇ?また染めたら随時UPしていきまーす♪参考にしてネ!

0771.jpg


なんかオークの頭狙いでこの前豚ちゃん狩りに行ってきたんだけど、出なさすぎ・・・ほんとでない(´・ω・`)確率悪すぎて萎えるよぅ!露店にはMGHG共に8kで出してるけどもっと高くしよかなぁ?だって頭でないんだもん^^;どなたか売ってもいいよって方いらっしゃいましたら、豚とギガス共に3kで売って下さい
・・・安い?|ョω・`) すみさんあたりイッパイ持ってそうだっ・・・!と、勝手に期待♪(*´∀`*)ニコッ☆
【2010/02/24】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(4) | page top↑
わはー。
オリンピックのカーリング!!テンションあがっちゃいます氷上のチェス・・・うちなら知恵熱でるw 昨日のイギリス戦の結末!もえちゃんナイスHITでしたね。感動したし!今日深夜からの戦いも目が離せませんっ!
フィギア女子もそろそろなので、頑張ってメダルとってほしぃですね♪
そいで、オリンピックなTVを見つつmoeは露店ほちー。しよぉとしたら・・・久々お友達にお目にかかる。久々なとこが泣けるんだけど(´。・ωq)

その人は~大好きでぷりちぃなりむたん~!もにこかわいいよう!にゅたの次に好きな種族~もにもにっ!りむたんとお話してると、和むんだよねぇ(*´v`*)口調もたまに移っちゃう!w そいで必ず背後にぴったりくっついてくる・・・!かわいいかわいいりむたんをパシャパシャ撮れたので、満足してお買い物へお出かけ。今度トレハンつれてってくれるって!わーい!

0770.jpg


****
錬金レシピで欲しかったギガスもやっと作れた~。ギガスの頭が1個だけあったのでMG狙ったけど外れちゃった><うち下手だぁ・・・うまくMG枠とめれないです・・。でもこの被り物もユニークですよねぇ。取り敢えず画像だけUPってみましたっ。かわぃ?(´・ω・`)・・・。

0768.jpg


****
yuaは西銀で、YUAは村で露店してたんだけど、西銀HR位置に飛んだらスイーツカフェ課金?黒染めのニュタコさんがいらっしゃったので思わずSS撮っちゃった~。にゅたこかわいいよにゅたこ♪
黒vs赤!あなたはどっちの色が好み?

0769.jpg

ほんとジロジロみてすびばせん・・・
【2010/02/21】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(3) | page top↑
染めネタ。
寒さが目にしみて涙目になりながら、トボトボ歩いて帰宅・・・でも、冬は嫌いじゃないのでこの寒さも我慢できますっ!夏の暑さに比べたら全然平気だもんね。さて、バレンタイン・・・!リアルでは頑張っちゃいましたが、moeではバレンタインらしき事、なぁーんにもしてません。露店でかぼちゃすてっきとじゃっくおらんたんとねこねこryを、製作⇔露店の往復で頑張りましたあ~。二日間で350kちょいの売り上げ・・・!ありがとぉー!まだまだゲム内びんぼぉなので、西銀で週末だけでも放置しておこぉかなって思ってます。ので、宜しくお願いします!


****
続きまして、染めのお話。色々染めてみて試したかったんだけど、めんどくって・・・でも!ちょこっとだけってか、3種類ですが・・・そこにあったので染めてみたです。なんかあれです、画像内ニュタニュタしてて気分悪くなった方は、お引取り下さいね。えっと、ガクランとスカートはまだ染め不可のままです。そのうち・・そのうち・・。そいで、スイーツカフェなんですが、白い部分多いので染めがいがないと言うか・・・
うむー。取り敢えず課金赤で纏めちゃいました。今は脱いじゃって、久々なレディミニを着ています(笑)マイペ行きだぁーよ・・・意味ないw

0767_20100216230614.jpg


そいで、そこにあったので染めてみたお色は続きから~
【Read More】
【2010/02/17】 | ・染め ・ 美容 ・ 装備 | コメント(3) | page top↑
露店してた~。
0764.jpg

今日はお休みだったので、朝から可愛い系(ブタはチョットグロイけど)を生産をして久々西銀で露店~
高いかなぁ?相場いまいち解ってないので、前に他の方の露店をみて大体~でこの値段にしてみました。クラフトマンがお正月ガチャで出たので、手袋だけ装備してみたけどMG枠が何とな~く?止めやすかった~d(*^^*)b気のせいかもしれないけど・・・@@
そいで、最初カバンの空き枠分生産していた品物が保々売れた~(*´▽`*)購入して下さった方々本当にありがとうです~♪なので、再度生産に走り補充して露店しましたよっ。今度はこのメニューの他に何追加してみよぉかなぁ。トンファーもいいかもですね。あと、ギガスの被り物レシピ欲しいけど高いかなぁ?
【2010/02/12】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
