【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真絵日記?風w。
0811.jpg



訳すと、先々週 Kくん他お友達さん含め5人でwar逝ってきたーっていうお話を、低レベルな可愛らしいイラスト付で載せてみましたょっていぅ・・・。ばっぶぅー。
なんかこういう日記も楽しいかも。自分だけが(笑
【2010/04/27】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
なーに?。
YUA と yua
『 ん? 』 って感じで同じ方向を向いてるこのSSが気に入ったので載せてみた

0804.jpg

今日は3つも更新しちゃった・・・w 短いけど・・・おやすみなさぃ
【2010/04/21】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
皆で遊んだっ。
連続更新しちゃまーす。先週お友達とどっかいってきたSSです
ゆあは久し振りな戦闘の為必死ヒーラーしてたので、SS殆ど撮れませんでした>ω<
ギガス君・・・頭1個も落とさなかったしっ。こんなに落とさないもんなのぉ?こんなにおっきいくせに・・・
1個くらいおとしてょ!ケチッ!てか、皆何回も死なせちゃってごめんねっ!!でも、楽しかった

0803.jpg


****

今日はあぷででしたね。公式はチェックしましたょっ。HOUシップ装備・・・。なんでー?なんでHOUだけあんなしんどいのー?でもなぁ・・・yuaがHOUなんだけど、1次シップなんだよね、まだ。んと、料理40で止めてるんだよね・・・。3次シップは染可なんでしょぉ?んー・・・・・・・。yuaのスキルもぉカツカツですっ>ω< 何をさげよぉかなぁ・・・。あぁぁぁん・・・・めんどぃ・・・。待ちに待ったメイドシップクエがこんなんじゃうち無理かもしんない・・・w 恒例の?気が向いたらやりますっ!な感じでいきます!(*・ω・)テヘ。
【2010/04/21】 | ・MoE | コメント(7) | page top↑
寒いよー。
暖かかったと思ったらまた寒くなって、温度差ほんと激しい・・・。皆さんも体調には気をつけて下さいねっ!何か今日は寝違えてしまって、左を向くとすごい激痛が ほんと痛い・・・。まだ治ってくれませんょ!しつこいわぁ。おかげで仕事も余計~にしんどかったしっ 明日には治ってるといいなぁ。
あとあと、先日桜を見ようとお出かけしてたんですが、変な写真撮ってきたので後日またうpしま~すっ。いたずらにしてはよくやるなぁ~とか思っちゃったw 


****
さてmoeですっ。こないだの日曜日のお話なんですが、露店メニューを調理していたら、ときちゃんが現れましたっ!シュッ!!とね。忍者みたいっ。そいで、ときちゃんを見ていたら桜がとても似合うなぁ・・・ とか思って、SS撮りまくっていたのです~。

0800_20100409001334.jpg

少し加工しましたが、雰囲気でていい感じですっ うち動きたかったんだけど重量超オーバーしちゃってて動けなかったので、桜とのツーショットSSが残念ながらなくって・・・YUA入り込んじゃってますが・・・ で、色々お話をして、土曜日皆で遊ぶ事に~ 今からワクワクしていますっ。何着ていこうかな?くらいのワクワクΣ てことで、宜しく(。・ω・)(・ω・。)ネ!
【2010/04/09】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
さっそく・・・!。
このまえの日曜日は、yuaの露店が大変繁盛致しましたあ ありがとぉございます~。
取り敢えず補充をしようとビクトリアスへ入ったら、いきなり愛の告白Tellが入りましたΣ(・´ω`・)
でも何か知ってる名前だなぁ・・・とか思って暫く考えていたら・・・Nかり君でした 
めちゃんこ久し振りに会話したかも・・・会うのも久し振りだったかも? お家を建てたらしいので、今度見学しにいこうかと思いまーす 宜しくねっ!

0799.jpg


そいで、Nかり君とバイバイしてから直ぐに見知らぬモニコちゃんから挨拶をされたのですっ!
なんと~!オークの頭を売りますよっ!との事!yuaのメモを見てくれたのですね~
そしたら、オークマスクも買いますっ!と言ってくれたのです~!(*´▽`*)わーい♪ そのもにこちゃんは、ギガスマスクをしていたんですが、そのマスクもyuaの露店から購入してくれたみたいで、2重3重の喜びに~ あーうれしぃっ!その時のSSが↓ですΣ(ノ▽`*)

0798.jpg

周りから見たら怪しい二人だったかもしれませんね?むふふふ・・・・
ここみてないだろうけど、モニコちゃん ありがとぉ~ね♪
【2010/04/07】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
