【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねーぶーそーくー。
0848.jpg

生産を終え、ぼーっとしているYUAを激写
サッカーW杯を連日連夜みているあたしは 毎日寝不足‥+_+ でも こんな熱いお祭りは大好きなので絶対に見逃したくないんです。 日本vsデンマークの決勝進出をかけた1戦は、ほんっと~にスっご~く興奮した。本田のあのフリーキック‥ギューーンって!わーって!ほんと大興奮した。座って見てたけど立ち上がってジャンピング拍手したよ 一人でねっ!続いて遠藤のこれまたFK‥あれは凄いだろぅ!!キャーーーー!!もー近所迷惑とか関係ないわっ!ラストダメおし、本田の見事なパスによって岡崎がっ!!ブォォォォェェオォォブェェェォォォオオ!!日本代表 全員すごいわー 決勝トーナメントでもいい結果を期待しつつ、TVの前で興奮しながら応援しちゃうよ!ガンバレ日本!!


****
※ありがとうございます。拍手のお返事レス
>6/20 15:32 これNEW宿にもあって自分結構利用してるかも。
美味しいですよねラスク。人にあげる分で買ったものまで手が出そうになって理性で抑えたのを覚えてます。(☆*´0ω0)ヤミツキコワイネ

あっこのラスク好きって人多いね~。まじうまいからあればあっただけ 何枚でもイケちゃうのよね@_@ もち、もうないよっ!また 送ってきてくれるかな~って期待してまする☆ω☆

>6/21 00:48に拍手コメ下さったにゅたこ好きさんへ
はじめましてっ!にゅたこスキーさんようこそ我が家へヾ(*'-'*) キャラを褒められると めちゃんこ嬉しいくせに恥ずかしくなりますね |ω`*)テレ ただ、yuaがかわいいわけではなくて、にゅたこ全般かわいいんですよw あたしは自キャラが可愛くて仕方ないんですがねっ(*・ω・) 貝殻装備見たいですかぁw 貝殻水着(上)なら抵抗なく装備できるんですが‥ビキニ(下)はね‥卑猥すぎてちょっと普段装備して歩き回るには、キツイんですよね‥(つω`*) そのうち‥トライしてみましょうかね?‥w 

>6/25 00:28に拍手コメ下さった方へ
ふむふむ。そういうことですか@x@; 露店放置してる身としては 気をつけますっ!なんて言っても意味ないですもんね~。なので基本お好きにどうぞー な感覚でやってます。こういうあたしって、変でしょうかね?w まぁ変態は好きですよ。あたしも変態やしっ。てか皆変態やんっ!1
【2010/06/26】 | ・MoE | page top↑
ありがとママン。
0845.jpg

ガトーフェスタ・ハラダのクーテ・デ・ロワです。ママから送られてきた小包の中に入ってたょ♪ここのラスクめちゃめちゃ美味しいの いつもこうやって色々送ってきてくれるママには、ほんと感謝してもしきれないほどの愛を貰っている娘でござーます。うちの大好きなお菓子とか覚えててくれるしね(*・ω・*) 
上の画像は送られてきたお菓子を撮ったものです(*´v`*) なんていうかさ、なんていうかなのよ‥
父の日をすっかり忘れてましてねワタクシ‥‥母の日はお姉ちゃんとお金だしっこしてプレゼントできたんだけど、父の日までまたまたお姉ちゃんにおんぶしちゃう形になってしまいました まぁでも、パパはうちの自由を奪っている張本人でもあるのでスルーしてもよかったんだけどね。お姉ちゃまから連絡こなかったらまじスルーだったわっ。 てゆっかラスク美味しくてサクサクサクサク食べすぎたああもお半分なっちゃったああぁぁぁ!
【2010/06/20】 | ・リアル | page top↑
ああパンダああ。
0844.jpg

先週 ウナギを捌いてるときに、イカシタパン男さんに会いました。
なんと逞しい卑猥なお姿なんでしょぅ。 最初は頭にウィッグ着けてキュートたんだけど、いざ料理を始めたら‥‥その凛々しいお姿といったらもうねっ!ウホッ!!でしたよ。 見てよ!なんて勇ましい
SS撮らずにはいられなかったうちの気持ち、お解りいただけますでしょうか。(*・ω・)でへへ
パン男がいると なんか安心するなぁ~。


****
※ありがとうございます。拍手のお返事レス
>6/16 11:48 キッカーが居るのでパンチラをする側になりました@か○ゅ
むむむー!今度は魅せて快感を得る側になっちゃったのかあぁっぁあ!
でも ちょっと解るよその気持ちw うふふ。


>6/16 18:23 露店を見かけたらよく利用させていただいてます。機会があれば何処でもお供しますよ!キャラ名は*****です。レス下さる場合は伏字でお願いします。笑 by紳士なサムライ
おおー 露店ご利用ありがとうです~(*'-'*) 週末できる時だけ露店してますがまた宜しくです♪
そ言えばお名前存じてますよ( ⓛฺ w ⓛฺ )


>6/16 20:41 なるほどスイーツ装備が高額な理由が判明いたしましたわ。水玉にはロマンがあるとかないとかあるとかあるとか。
スイーツ今も高いのん?あ"でも今は1M以下で買えるんだよね‥‥|ョェ・´。)クヤチィ…
ふむふむ 水玉はロマンなのかっ!パンツなら何でもいいのかと思ったよっ

>20:42 でも、にゅたこの最終奥義はマブローブの腰つきだとおもいますわね。

あ~それ解るかも~。なんやろね?あのラインがセクシーやんね?そうやんね?
てか スク水はだめなん?!ねえねえ。スク水。
【2010/06/17】 | ・MoE | page top↑
パンちらっ。
0843.jpg2週続けてサービス画像なんてほんと、もうないぞっΣ 「 モロ見えよりチラ見えのほうが萌える 」って、昔誰か言ってたなぁ?「 MoEはおぱんつゲーだ 」とも誰かが言ってたなぁ??まぁ新装備が出ると挙ってパンツ画像があちらこちらにうpられてるもんね。か○ゅたんあたり大好物なので、優しいゆぁはパンチラを載せてあげましたよスイーツさんは水色の水玉なのかな。よくわからんね。

中々時間がとれなかったので、ノアピ統合を全然やってなかったの。なのでこの画像は、必死に走ってるとこです。エルビンをね。主要キャラ4つかな‥まじめんどくさかったぁ(´。・ω・。`)
でもやっとこ統合終わったので、取り敢えずひと安心ですああっビクトリアスに置いている素材持ち倉庫3キャラもタイムカプセル分はやっとかないとだなぁ‥めんどくさーw ほんとめんどいなっ!なんなのっ!ノアピ統合もいいけど、ホリレコ統合システムもヨロだよっ!あれこそ枠の邪魔なんだっ!なんとかしてーっ!んもっ。

あぁ、今日は久し振りに露店も放置したのん。1000個ちょい蒲焼頑張ったのーん。やっぱりうちは昔から蒲焼売ってる子だから、YUAの露店見たら蒲焼売ってるかなーって覗きに来てくれる人もいてたのん。でも気がついたら完売してたのーん!ありがとうございますっ!ログみたら1000個纏めてお買い上げされてたよん!ベンダーで転売しないでアナタが全部食べてくれる事をワタシ、願ってます(。-人-。) まぁうちの露店は昔から他さまよりはお手ごろなお値段で並べてたので、転売されてもおかしくはないんですがw でも願わくばー、ご購入されたアナタさまのお口にYUAが作ったウナギの蒲焼が入ってくれますやぅに‥やぅに‥オネガイ‥。


****
※ありがとうございます。拍手のお返事レス
>6/11 15:41 僕のにゅたおでよかったらお相手いたしますよ。by紳士なサムライ
なっ?あ、何て言うか、何だろ‥お相手ってw あの、MoEでどっか遊びに行ったりですとかSS撮らせていただいたりな感じでのお相手なら是非とも宜しくお願いしたいです(*'-'*) 人見知りでゲム内のお友達少ないので是非お友達にっ!w 紳士サムライさんのゲム内のお名前も解らないのでアレなんですがっ。

>6/12 22:34 ふともも!ふともも!ゴチでした(*´д`*)ハァハァ
ああっ‥ゴチ‥‥ゴチなのかw ‥ありがとうございます(笑


****
拍手機能を活かしたいので、今回からblog内のコメント機能を一旦止めますね。拍手はコメント頂いた内容によって非公開でレスポンさせて(又は見送らせて)頂くことと思いますので、どうかご了承下さいですょっ。さて、明日はってかもう今日か!サッカーW杯日本代表ーー!いよいよですね‥ああああっがんばって結果だしてええ!!楽しみだあ~ってあああーーっ仕事早く片付けないと帰れないのだあぁっぁぁ!
【2010/06/14】 | ・MoE | page top↑
YUAの太ももっ。
0842_20100611215815.jpgはぁん‥やっぱりにゅたこの太腿はいいわー。
バインもコグ姉も筋肉質でなあんか、やなんだよね~。あっ、もにこは対象外‥wだって比べなくてももにこの可愛さはうちもわかってるもんっ!でも、やっぱにゅたこが一番可愛いよぅ~
夏だし、また貝殻ビキニでも着けちゃおうかな~?
って思ってますっ。

そいえば露店してるとたまーに、霊体がぴったりくっついてるように見えるときがあるんだよね。うちの周りをぐるぐるしてたりね。あれってもしかしてスカートの中覗いてSSでも撮ってるのかなぁ‥‥?
なにしてるんだろ。気になる~!!
うむ~‥取り敢えずリアルでタシーロされてるわけじゃないので、ゲームキャラをタシーロするのは構いませんが~。と、うちは思ってまーす。なので勝手にどーぞ 

てか!あの新しい装備なにっ(◎o◎;) 祓魔とかいう紐巻き巻きしてるみたいなエロエロ装備!!欲しいわっ!時間かかってもGETできたらいいな
それにしてもロッソさん、続々課金装備出してんなー。それにのっかって毎回課金していち早く装備GETしてる人も、ある意味すげーって、思います。
昔ならうちもどんどん課金してゲットンしてたけど、ある時気付かされたので、どんどん課金するのはやめますたっ☆ゲム内マネー貯めまくってユーザーから購入って形でゲットンしてます。今は錬金で課金するくらいかな~。

ああっ‥そろそろにゅたお成分補給しないとうち‥MoEで生きていけないっ
にゅ、にゅたぉーーーーっ!!
【2010/06/11】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
