【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ七夕。
0849_20100702005816.jpg

初心者の皆、MoEはね 流れ星も見れるんだよ。 ↑は作り物の☆だけど、あたしはちゃんと見れたので君たちにも必ず見えるはず。 もうすぐ七夕だね~。MOEでも何かイベントとかやるのかなぁ。
まぁ平日の参加は難しいのですが、週末あたりやってたらりゅうちゃん誘っていってみようかな~。でもそゆの興味ねえしとか言われそおだぬっ!ムキキ♪


****
たくさん拍手ポチポチありがとうございます!嬉しいです ほんとうに。レス遅れ気味でごめんなさい‥

※以下拍手のお返事レス
>6/26 20:09 非公開希望さんへ
‥‥うあああああっっっww 久々なのに嫌味言う為にきたのおおおおおっ!!w
まったく‥ 取り敢えず元気そうでなにより~。たまには顔みせてよね。
っていってもうちも殆どいないけど@w@ 元気に生きててね。

>6/27 01:02 こんにちはー
前から気になっていたのですが
2010/02/21の日記のピンクのドレスのキャラさんの髪色って何色か教えていただけませんか?
前に見かけていいなって思って真似してるのですが
なかなかでなくって…

こんにちわ~。ヘアカラー参考にしてくれて とても嬉しいですっ ありがとう。
ですが、残念な事に こんな嬉しいコメ頂いた時に限ってあたしのカラーページには記憶されておりませんでですね‥そいでちょっとあの時の大きめのSS掘り起こして思い返してみたのですが、おそらくこの色かと思って再度調合して染めてみました。結果BINGO! だとは言い切れないのですがっ‥
0851.jpg多分この色です。向かって左側が、あなたさまが気に入って下さったカラーになります。そいで右側が記憶を辿って今回再度作ったカラーで染めたものになります。ただ一つ言っておきたいのは、2010/02/21の画像を見てもらうとわかる通り、カラー補正などして画像加工をしております。もしあれと同じ色を出したいと
お思いでしたら、申し訳ありませんが わかりかねます。 そうではなく 実際その時のヘアカラーを見て気に入ってくださったならば、この画像の色になるかと思います。 どうでしょうか? 
追記:キャラがにゅたこさんだったらという事前提での コメ返しになります。
更に追記:常識的な事ですが PCモニタによってカラーも微妙に違ってきます。

>6/29 02:04~02:10 Aiiという生命体さんへ (笑)
あいちゃん頑張ってコメ沢山‥!!ありがとう(*´▽`*) めっちゃ笑ったーーーーーーww なぞかけなに?!あいちゃんが考えたの!?w(゚o゚*)wオオォって感動した!w あまりにコメ長くてここ載せれないのが残念だw あのサッカーの動画初めてみたよwなにあれまじうけたし!爆笑だったw 懐かしい画像もっとみたいかぁw ならば暇な時に掘り起こして画像変えてみようかな?♪

>6/30 20:00 はじめまして~!最近は西で露店してません?かぼちゃのらんたんをサブっこたちにも持たせたいので、いつごろinできるかだけ教えてください><
おお@_@ ありがたいコメっ!嬉しいです。いつごろって事ですが、平日は殆どinできません。週末何もなければゲム内inしております。「いついつinします」と断言はできませんのでご了承くださいです‥。yua若しくはYUAを見かけたら、Tell頂ければおつくり致しますよ~(*´▽`*)
【2010/07/04】 | ・MoE | page top↑
| ホーム |
