【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしゅー。
随分間あいちゃった‥‥。覗きに来てくださった方々、無駄足踏ませてごめんですっ。
相も変わらずゲームはしていませんが、たまーにINはしていたりするんだよ~、何もしないで落ちるんですけどね☆ そんな中、いつぞやの帰ってきたオルモークエ?で、丑三つ時に、金魚ちゃんと戯れたりもしておりました~(*´ω`*) ぷかぷか~♪ぷかぷか~♪です♪

0856.jpg

『金魚の袋って、持てるようになればいいのにね~』

って、誰かと話していた記憶があるんだけど、それが今回実装されちゃう!って公式は見てなかったけど小耳に挟んだので、これはげっとしなきゃっ☆ てことで、一人で黙々と50匹だっけ?
頑張った(飽きた)頑張った(飽きた)。

0857.jpg

あたしはなにこんなに頑張っちゃってるの?!丑三つ時やのに!はよ寝たいのにいっ!オルモーめっ!!みたいな気分にもなったけど、確か次の日でオルモーいなくなるとかだったの‥‥。
なもんで、ちょっと必死こいてみました(*´v`*) そいでもあたしに釣られてくれたこの金魚ちゃんたちを見たらきゅーとでぷりちぃで(死んじゃってるけど)、寝る間も惜しんでやった甲斐があったってもんです。




0858_20101024173425.jpg

金魚が袋の中で、泳いでおるの。たはっ(*´ω`*)
ごめんね~、今更金魚ネタの更新で。SSあげれるのこれしかなかったのん。ゆるしてん。

あ、あと露店してたときのSSでもあげとこう。
【Read More】
【2010/10/24】 | ・MoE | page top↑
| ホーム |
