【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
GOSICK。
久しぶりにガチャした。ああしちゃったよ!課金装備を精錬して染可にしてやろと思って購入したSP。3回やって全部失敗!!!!!!まじふざけんなっ!ゴールドまで使ってやったのに!500SP復活3回も!!!精錬舐めてた‥‥もう!そいで即効諦め、残ったSPでガチャやったら、2回目でGOSICKきた!当たりひいちゃった!早速頭のみ被る。

0051.jpg

かわゆ。なにこれ。かわゆいにゅたこ!にゅたこかわいい!後ろから見たらイカの姿焼きみたいだけど前から見たらかわゆ。



そのまま共闘へ生命上げに行きました。地震でぐるぐるまわされちゃって、もう1削れちゃった。

0052.jpg

【2011/03/28】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
P鯖の愉快なおともだちん。
0141_20110328003209.jpg


先日、P鯖キャラを育てながらtwitterでぶつぶつ呟いていたら、ごっちんに見つかり、そしたらさっくんも駆けつけ、更には絡んだこともない見ず知らずなあたしの為に、美容師さんまで来て下さり‥‥もうなんて言ったらよいか。。。なんじゃこりゃああ!あたしなんかこっ恥ずかしい!!ハレンチな水着着てるし!!!ごっちん来たときは何言っていいのか最初言葉も浮かばなかったよ!やぁねぇあたしったらきんつぉーしちゃってさっ。

(画像、上段触覚→さっくん 中段→ごっちん 下段→べにたん)


さっくんにはお手製の焼き魚貰ったりして!そいでいきなり、

0049.jpg

これをあたしに渡そうとしたが、あたし拒否った。だってさっくんのドロドロの唾液が付着してるんだよ。貰えますかね。勿体無いし。さっくんの唾液が勿体無いよ!!気持ちだけありがたく‥‥焼き魚は未だ大事に食しておるよ。ありがとう。ありがとう!(またよろしく)


そんなステキな三人さんは、こちら。このあと枠拡張の為の豚王にまで連れてってくれて、ほんまに感謝感謝でした~。また遊んで下さいし。P鯖、知り合いいませんし。あたしひとみしりですし。なんもなくても取り敢えずキャラは完成させとくしッッッ。ね。

0050_20110328015630.jpg
【2011/03/28】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
愉快な仲間たち。
0041.jpg




みんなあ!かみゅたんこんなこと言ってましたあっ!永遠の乙女がこんなこと言っちゃあかんっ!




0042.jpg



こうなるわけだよ。んね。



***


そのころわたしたちのMasterは、みんなが楽しめるように頑張って岩をザクザクしていた!
あまりのザクザクっぷりにZAKUがでてくるんじゃないかとわくわくしたわ!

0043.jpg


てことであたし初のトレハンしてきましたあ!一度行ってみたかったのーー!みんなで行けて楽しかったなあ。何箇所もMasterが高飛びして、出来るところを廻ってくれたの。ありがたいよね。
でもね、戦闘中のSS一枚もなかった!!!(〇o〇;)くぅぅ‥‥わしとしたことがよう!やり直したいわ!
トレハンの仕組みも把握してないから、なんだ、あの、一気にみんなのHPが減った時、バグかと思ったもんね。みんな生きてるのに、HPバーが透明なんだもん!!かろうじて生きてるなんてなに?ほんとバグかと思って回復すんのも忘れてた。ハハハ‥‥


***

そしてここで、エロちん登場!!!久し振りすぎる‥‥いつみてもエロちんだ。

0044.jpg



そいでみんなで、ジー!イー!オー!ゲオ!に行って来た。ワニワニ。ワニだよ。じりりと二人で立ち向かって即死したにっくきワニ!アイツを退治しに行って来た!!そいで倒した!わっほい!あたし特になにもしとらんっ。へへ。わいわいできて、楽しかった!また行こうね♪

0048.jpg

てかみんなパンツ見すぎだぞ!!!
【2011/03/28】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
じりり。ああじりり。
古いアルバムの中に 隠れて想い出が いっぱい?

0045_20110327231004.jpg


***

月に、と言っても半年に1、2回程じりりに遊んで貰って、行ったことない場所へ連れてってもらったりして溜まったSSたちなど。他。またツレテッテクダサイコノヤロウッ!!!いつもありがとう、じりり。行っても攻撃もせずふらふらしてるけど、なにしてんのよゆぁ!!!て思ってるかもだけど、操作が覚束無くってハハハ‥‥ 今度はどこいこうか。ね?
【2011/03/27】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
やくよんかげつぶりです。
ご無沙汰してますっ。昨年末から、新年のあいさつもなく、こちら、ほったらかしでした。すみませんっ!今は皆さんご存知、twitterの方でどうでもよい話やらぶっつぶっつと呟いております。そして、素敵で楽しいお友達も出来、moeとは別に、以前からずうーっと尊敬していた方ともお近づきになれて、あたしはとても、気分上々なのだ!おもろいぞ twitter。 どうでもいい事ですが、コンデンスミルク入りのコーヒー、美味しいですHOTする ホッ

***

あたし、あまりリンク追加しないんですが、今回何年ぶり(?)かに、追加致しました。
twitterで仲良くさせてもらってます、この方。P鯖の方。プロでシュートな方。正直嬉しい。あたしが。
NIKEY パッショーネエンターテイメント
01.jpg
この画像は昨年のもので、アイテム整理の為にP鯖へinして、西銀でたまたま見かけた時のもの。
あたしのmoeでの趣味。貯金。コスプレ。たしろ。特技。料理。たしろ。 で、ニョキを見掛けた時、あの適当に描いたイラストのように、あたしの気分は舞い上がり、フォルダ見たらなんか数十枚程SSがあって、正直、自分にひいた。そして今も、大切に保管していますっ。(つω`*)テヘ

***

ゲームの方は、twitterでじりりにわがままを言って、たまぁに(数カ月に1度)遊んでもらってるよ。ほんとそれくらいinしてない。inしてもベンダー巡りとかしてて、趣味の貯金も露店してないからなくなりそうよ!どすんの!?あとはなにかなぁ。なんかあったかなぁ。うううむ…あぁ、あと2、3件リンクしたいP鯖の方おるけど、それはまた今度こそっと、しよかなぁ。あとコメントとwebclap両方活用出来るように戻したので、何かありましたらお気軽に~

それと、以前に拍手コメント貰っていたのですが、お返事してなくてごめんなさい。ちゃんと読んでますよっ。面白いとか言われると、どこがですか!!!?ってききたくなるけど、こんなふざけたブログなのに愛してくれて、ありがとう!でも、更新頻度は期待しないでね
【2011/03/06】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
