【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おけみ、P鯖に帰る家が出来た!。
8.jpg

待ちに待ったこの日がやってきた。そう、ニョキとおきよに会えてしまった。共闘でギガに弓をパシパシ当てていたわたし。ニョキとおきよがわたしに会いに来てることなど気が付きもせず、パシパシパシパシしていたら、目の前にコグオがニョキっと… おけみの前にコグオがニョキ…っと…(オイオイ)ニョキじゃないの?!とPT要請がピッコピッコ点滅きた!心の準備も出来てないのにドドドドドドーシルあたし?!なんかきんちょーして最初SS撮るのも忘れて咄嗟に撮ったおきよです。どぞ。





1.jpg

オイなんだこのイケメンは。後ろ姿だけど。おきよまじイケメンであたし何かを漏らしそうになりました。見惚れていたそのときニョキが死んだわけ。どぞ。





2_20110407164632.jpg

ニョキったら… そんなにおもろくせんでも十分おもろいのにッ!そうそこ、そこの岩の白いうつぶせってる人。こんなSS撮ってる間にリザできたのにと思ったけど、マクロも設定してないし、タゲってもタゲっても、岩と豚メンとモニコばっかりでリザ出遅れてしもた。「祝!おけみ、ニョキに初リザ!」って記念日にしたかったのに。そして3人がやっと枠におさまったと思って撮ったSSがこちら。どぞ。







ひゃあぁぁッッッ‥‥!?

3_20110407165647.jpg

ニョキィwwwwwwwwwwww





このあとべちゃくちゃ他愛もない話をしながら、タルへ遊びに行き、ニョキがオネムの時間になったのでマタネ!とゆことで、なんかなに話したのかSSばっか撮っててわからなかったデス‥‥(⌒o⌒;) 
でも、たのしかったあ。へへ

4_20110407182839.jpg



***

そのあと、濃ゆいメンと枠拡張クエに行って来た~!あたしはまだスキルが850まで20足りなかったので、スキル上げを兼ねて行って来た。濃ゆいメンのSSは続きから。どぞ。
【Read More】
【2011/04/07】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
あんたが主役。
やだ‥‥

0067.jpg





ちょっと‥‥

0064.jpg




なに‥‥

0065.jpg




あたしもう‥‥

0066.jpg









あなたしか見えないわ!!!

0068.jpg



***
以下おまけ
【Read More】
【2011/04/04】 | ・MoE | コメント(0) | page top↑
UDメーンでお出掛け。
すみさんとかみゅたんが誕生日ダッ!て言うので、どっか行って来た。SS多くなったので、短縮しよう。
セイクリする度に巨乳巨乳言うからよくみたら‥‥‥B80mて‥‥‥(>□<)すげぇ!
巨乳どころの騒ぎじゃないよッもう人じゃないし。グララララ‥‥

0056.jpg



ゆあの胸がリザレクションのようにキョヌーになるようにと、呪いを掛けられた。
リザレクションバストって‥‥なに。わからぬままゆるめに喜ぶゆあであった。

0057.jpg



***

所変わって、オバハンのとこ行って来た。ソロリ‥‥と見ていたのにオバハンのくせに即効気がつきやがりました。すごい形相。喰われそう。リアルだったらアジャコングちっく。ここ、あたし初めていったよ!

0059.jpg


オバハンに揉みくちゃにされまくりです。熟女好きにはたまらない場所です。なにがなんだかわからなくなり、この顔が沢山目に飛び込んできて、リアルで笑いまくりでした。画像右下のバルカなんてイイ顔してるよふてぶてしいったらないよもうッ。

0062_20110403185917.jpg




全滅!\(^o^)/ 


0061.jpg



そしてオバハンたち、無事に帰還。


0063.jpg

次回リベンジなるか‥‥!!? 乞うご期待ッッ!
【2011/04/03】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
