【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
UDメンでお出かけ。
先週金曜の夜に、UDメンでお出かけしたときのSSを小出しにうpしていこうと思います。SS沢山あって、選別に時間がかかるるるる…。帰宅時間遅かったので途中から参加したんだけど、マザー?これマザー?あたし初めて行ったかもしんない。過去に行った記憶がないですもん…。


15_20110612210031.jpg


MP管理が相変わらず下手で、すぐ尽きる。POTも持ってってなかったし。へへ。すみさんがキノコになっていた。このキノコって、マイレージポインツでゲットするやつよね?5kポインツじゃん!てかすみさんが結構課金してるとかすごく意外なんですけどw 話それましたが、ボス倒してよいもん出るとかうれしいねぇ。あと簡単に終わるより、悪戦苦闘しながらの勝利は、やったった感があるねぇ。うむう、おもろかったあっ!(*´▽`*)b

でわでわ、またSSまとまったら更新しまうす-。
【2011/06/12】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
FNO
最近遊んでたゲーム「Finding Neverland Online」ネバネバオンラインのお話。

14_20110612114641.jpg



とにかくbotが多くてライライします… でも、この世界観は結構スキなので、楽しいかも?てか、誘い主がとっくに離脱しちゃったので、いつまで続くかびみょなところもありぃのって感じ。みんなでやれて楽しかったんだけどなん。あと生産大好きなわたしですが、その生産がかなりめんどう。お金めっちゃかかるし…!でもゴッチが頑張って生産し、わたしたちの盾となりボスの餌食となり戦ってくれてますっ!
よっ!ごっちたのもしいよ!<●><●>ひゅう!

と、広告でちゃったから月記更新!(*´▽`*)
【2011/06/06】 | ・FNO | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
