【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
TERA(略。
毎日毎日あっつー。はやく秋よ来い。夏の暑さどっか行け!!でもそろそろ朝晩涼しいみたいですね。ラッキー☆最近ハマっているものは、野菜カレーです。素揚げした野菜(茄子・ピーマン・アスパラ)を乗っけてビールを飲みながら、食べてます!まじまいう。

***

さてきょうも、TERAのお話デス。この、ふつくし~方は、わたしたちのマスター。この日は武器を作ったと言って、見せびらかしにきましたッ!(・□・)2刀流カッケまじカッケーっ!!わたしたちの分も武器や装備を作ってくれたり、ほんと感謝感謝なのです。なにか生産や強化に役立つものをプレゼントしたいなぁ。でも何がいいのかわからぬ…あぐ考えておいてよ…

tera20.jpg



クエがほんと沢山ありすぎて大変。でもメイン盾カイくんは、フィールドクエをサクっと終わらせて、あぐやあたしがinすると、終わってないクエとか一緒に廻ってくれるとても頼れる兄さんです。なんてったって、メイン盾やし強いしガッチガチの脳筋のくせに、装備フリルやし…。そこかわいこぶっても世界一位は譲れない。あぐは木ガール。

ダンジョンの中もすごく綺麗です。めちゃ重くてみんなについてくのも大変で、いつも待たせてしまうので申し訳なく思っています…!でも綺麗なSS撮る為には設定下げたくないの!!ごめんね!!!迷惑かけるけど、堪忍へー!

tera21.jpg


メイン盾が加わりこの3人で、フィールドを駆け巡っています!!相変わらずついてくばっかりで、次のクエなにかなとか、…見てません(ドヤ ところでカイくんのキャラって、奈良美智さんの描くお顔ににているなあって思ってたんだけど、どうなの?そのツンな顔は…どうなの?!!

tera22.jpg

【2011/08/29】 | ・TERA | コメント(3) | page top↑
TERAギルメン。
ギルメンは、トップが45↑?次いで35とか38とか?わたしは31になったです。狩場が合わない為、中々皆揃う機会が少なくて、唯一きちんと撮れたのがこれだけ~。皆Lvあげ早い早い…!名前がバッチリ見えてますこの方が、わたしたちのマスター☆物資や生産装備など、ほんとお世話になりっぱなし。恩返しはいつできるのか…☆

tera15_20110827154509.jpg


***

きょうは、お世話になっているこの方の紹介!HENTAIです☆
TERAの色んなこと教えてもらってます。先生です!露出狂です!あぐとわたしに、いつも青装備プレゼントしてくれるんだ~(*´▽`*)なんて待遇だあああああうれしいなああ♪分からないことがあったらネイルに訊いたらほぼ解決~!

tera13.jpg


ちょっと面白い場面撮れたのでうp☆こちらの↓↓画像、先生が生徒に注意をしてる感じに見える!豹柄のワイルドキャスオさんは見知らぬ人で、画面の中に入ってきたのでうひょうううって思って撮ったら何かこんな感じのSSに(笑) 「ヘイヘイ」て説教聞いてる感じするんだけど!指差してるおっきい人(?)が、ネイルのメインキャラになります。ヒーラーさんだよ!真ん中のかわうぃ子がユンアよう!


tera14.jpg


そんなねいるに、「これに着替えなさい…ハァハァ」と、青装備をもらって着替えたら、ぱんちゅ丸見えなエロ装備だった!それはまた次回にでも装備特集で紹介しよかな~。ネイルの全身うpしてもいいんだけど、エロすぎてひyな為モザイクかけたら余計エロくなった。キャス子はさあ、ほぼ裸でしょうううううう!!?ほんとエロ過ぎる…おとなって…おとなって…!!!

tera19.jpg

ではまた次回に~♪(*˘◡˘*)
【2011/08/27】 | ・TERA | コメント(0) | page top↑
TERAあれこれ。
TERAを満喫しています。たのしい!でも首都は重くて行きたくない。まじひどい。
でも外から見た首都一帯は、何気によいなあ~。ここはどこだったか忘れたけど、岩山の頂上まで行けるのかな?って思ってお馬さんでポンポン飛び乗って行ったら辿り着いた、ものすごく眺めのよい場所です。絶景でした!よいPCやったら、もっともっともーーーっと!綺麗に見えるね。

tera8.jpg

***

では撮りためたSSをあげていくう!きょうも、一部だけです。
最初のころ行った、バジのクエ!アクティブじゃないmobは、近くに行くとただこちらを睨みつけ威嚇してるだけ。その光景も、意外とおもろいよ!ランサーの姉さんがエロイ格好でバッタバッタ倒していくのが頼もしすぎる!!!あぐはチマチマ遠距離攻撃。これがまためっちゃ強くて腹立つネッ☆じゃなくってサクサク狩ってくれるのでスムーズにクエが進んでほんと、頼りにしてます☆ ヒーラーは中々むつかしい。タゲロック出来ないので、ヒールくばりがまじしんどい!!


tera10.jpg


***

IDでの中ボス戦闘シーン。思わず撮れてたのでペタリ☆クルッと回転してバックしてた!?片手やん!曲芸?なにあぐすごうい…カッコエエ!SSなんか笑える…!w でもほんとステキエモ多いですよっ♪てかここのダンジョンでカイくんを何度も死なせてしまいました…へへへ… 神プリとか言わんといてーもーユンア紙やし…次はがんばる…誰も死なせやしないーーッ……!たぶんッ。


tera16.jpg


***

きのうのミッションHKK。女神が和田アキ子並にデカイと聞いて、行ってみたらほんとデカかった!!アッコ以上に!でもふつくし~女神さまでした。(ちょとこわいね)NPCとかもほんとSS撮りがいのある人物ばっかりで、わたしはうれしいデスッ!

tera17.jpg


次回は、ギルメン「ねいる」特集といきますかね!きょうはここまで~。ねるねる。
【2011/08/24】 | ・TERA | コメント(4) | page top↑
TERAのお話。
お久しぶりですっ!久々の更新なのに、MOEのお話じゃなくてすみません。
きょうは、TERAoβ潜入のお話をします☆ 以前から、やってみたいな~って思っていたので、ついったのお友達と一緒に遊んできたよ!あたしのPC大丈夫か…??なんて思ったけど、意外とイケてます。もっと綺麗なグラで遊びたいんだけど、スペック的にアウトーー!ここが限界設定。でもほんと景色綺麗だし、エリーンかわいーし、ちょっと重いんだけどbot見当たらないってだけでストレスも軽減されるし、エリーンかわいーし!!うちのこ今んとこ世界一位。

tera5.jpg

クエを進めながらいろいろまわってるけど、戦闘中のSSは相変わらず殆どない。イコール、プリなので必死。でも楽しいのですよー!わかめちゃんて言われても仕方のないプリ装備。常におぱんちゅ見せてるけど、お尻かわうぃーから仕方ないわけ。悩んだけど、お友達ももっと冒険する言うてるから、わたしも課金しました~。


tera4.jpg

ポポリン?ポポン?ニョキのポポかういーよ。踊りがイカしてるんだよなんか変な踊り。強いんだよー!このこ!なのにーoβ終了とともに、去った…(?)去ったの?SSの後ろ姿もさまになってるよね♪


***

ほぼあぐっていう世界2位とつるんでフィールドを駆け巡っています。世界1位はユンアだから。先日クエ進めてたら、ほのぼーのーな場所にやってきました。みてみて!料理してるの!

tera6.jpg

それなのに…それなのに…次の瞬間…

【Read More】
【2011/08/18】 | ・TERA | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
